パワーアフィリエイトは、アフィリエイトが死ぬほど好きな人以外は、購入してはいけません。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

パワーアフィリエイトは、アフィリエイトが死ぬほど好きな人以外は、購入してはいけません。

パワーアフィリエイトは、アフィリエイトが死ぬほど好きな人以外は、購入をすれば後悔することをご紹介します。

パワーアフィリエイトは、相変わらず褒めちぎるレビューが多いですね。

ただし、そのパワーアフィリエイトのレビューをしている人の感想として、このような表現で書かれていることが多いです。

「真剣に、心の底からアフィリエイトに取り組めて成功をしたい人は購入すべきです。」

確かにこのアホな商材のパワーアフィリエイトの評価を、このように感想として表現するのは納得できます。

パワーアフィリエイトを購入して、パワーアフィリエイトに書かれていることを実践できる可能性のある人は、以下のような人です。

・アフィリエイトが死ぬほど好きで、睡眠時間を削っても、アフィリエイトで1年後に月10万円ぐらいの収入を得たい方。

・オンラインゲームなどインターネットが死ぬほど大好きで、仕事をする時間以外はパワーアフィリエイトの実践をして、いずれアフィリエイト収入だけで生活したい方。

・パワーアフィリエイトを実践するために、会社を辞めて、今後、パワーアフィリエイトを実践して、アフィリエイトだけで生活したい方。

簡単に言えば、パワーアフィリエイトに人生を賭けれる人は、パワーアフィリエイトを実践できる可能性はあります。

ただし、以下のような世の中の98%の普通の感覚の持ち主の人は、パワーアフィリエイトを購入しても、途中でアフィリエイトをする前に、パワーアフィリエイトの作業を投げ出します。

・サラリーマンの給料以外で、副収入を得たい方。

・アフィリエイトで稼げていないので、稼ぐ方法を知りたい方。

・簡単な気持ちでアフィリエイトを始めたい方。

このような気持ちの人は、パワーアフィリエイトを購入すれば、アフィリエイトをするのが嫌になります。

もっと、気楽な気持ちでアフィリエイトがパソコンの超初心者でもできる日給8万円という商材を紹介しますので、その商材を購入することを考えてみてください。

パワーアフィリエイトとは、まず、アフィリエイトの初心者であれば、4~6ヶ月で、1つのブログを作ります。

その間は、アフィリエイトはしません。

もちろん報酬は0円です。

これは、パワーサイトを作るための作業です。

ただし、このパワーサイトを作って、その過程としてヤフーカテゴリーというものに登録します。

このヤフーカテゴリーに登録するのは、簡単に言えば、パワーサイトが検索されやすくするためです。

ただし、ヤフーカテゴリーに登録されるためには、審査があります。

これは、ヤフーが独自に審査します。

パワーアフィリエイトには、ヤフーカテゴリーの審査に合格するコツが書かれていますが、100%審査に合格できるような方法は、ヤフーの審査をする人間を買収しない限りないです。

簡単に言えば、ヤフーカテゴリーに登録されることは、簡単ではないです。

まずは、この点をよく理解してください。

パワーアフィリエイトは、パワーサイトを作るために、このヤフーカテゴリーの登録を目指しています。

そして、簡単では無い、ヤフーカテゴリーの審査に通過したとして、やっとアフィリエイトができるようになります。

アフィリエイトをするのが初めての方であれば、ここまで普通は6ヶ月は掛かると思います。

その間、アフィリエイトができません。

ただ、パワーサイトを作るだけです。

あなたは、6ヶ月、アフィリエイト収入が無くて我慢できますか?

そして、その後にパワーサイト1つでは、月に10万円ほどしか稼げません…。

これは、パワーアフィリエイトの販売者である、若月さんであっても1つのパワーサイトで月10万円の収入しか稼げていません。

このパワーアフィリエイトの販売者である若月さんは、アフィリエイターとして年収1000万円以上の実績のある方です。(パワーアフィリエイトの販売サイト参照)

そのようなアフィリエイトの成功者であるパワーアフィリエイトの販売者の若月さんでも、パワーアフィリエイトを実践して、パワーサイト1つにつき月に10万円しか収入がないことを、よく理解してください。

普通の一般の人では、パワーアフィリエイトを実践して、1年後にパワーサイト1つで月に5~10万円の収入があればいいところです。

パワーアフィリエイトを購入して、趣味のジャンルのパワーサイト1つで、月に30万円を稼げるとは、絶対にパワーアフィリエイトの販売サイトを見ても、騙されないで、勘違いしないでください。

パワーアフィリエイトは、初心者の方向けと書かれていますが、生涯アフィリエイトで生活していく覚悟と、とてつもない精神力が必要です。

とてつもない精神力が必要なのは、アフィリエイトを初めてする人は、パワーアフィリエイトを始めて、6ヶ月はアフィリエイトの収入は0円でしょう。

このアフィリエイト報酬0円に耐えうる精神力は、普通の人間であれば持っていません。

また、6ヶ月耐えてアフィリエイト報酬が0円であって、パワーサイトを1つ作って、稼げるアフィリエイト報酬は、月に10万円が限度です。

このようなパワーアフィリエイトのような方法を、アフィリエイトの理想というのであれば、ただのバカの戯言です。

趣味のジャンルでパワーサイトを作っても、アフィリエイトでは稼げません。

アフィリエイトで稼ぐには、お金儲けのジャンルに関するものをアフィリエイトするのが一番です。

その証拠として、パワーアフィリエイトを紹介しているアフィリエイターの方は、アフィリエイトに関する情報商材をアフィリエイトしています。

これは、アフィリエイトはお金儲けに関することですから、そのお金儲けに関する商材を紹介すれば、アフィリエイトで稼げるからです。

このような事は、日給8万円という商材から勉強できます。

この日給8万円は、本当のアフィリエイトの超初心者の方が、アフィリエイトで失敗しないように作られたアフィリエイトの教科書です。

パワーアフィリエイトのような、アフィリエイトを始めるのに6ヶ月も掛かるような、バカげた商材ではありません。

日給8万円を購入すれば、2~3日目からアフィリエイトが始めれます。

アフィリエイトを始める方は、間違ってもパワーアフィリエイトを購入してはいけません。

アフィリエイト報酬が6ヶ月間、0円で、その後にパワーサイト1つで月に10万円しか稼げない、アフィリエイトをバカにしているような商材を購入すれば損するだけです。

パワーアフィリエイトのお祭り騒ぎに騙されないでください。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » パワーアフィリエイトは、アフィリエイトが死ぬほど好きな人以外は、購入してはいけません。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!