パワーアフィリエイトは、お金をある程度、使うことを薦めている事をご存知ですか? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

パワーアフィリエイトは、お金をある程度、使うことを薦めている事をご存知ですか?

パワーアフィリエイトが、無料のブログだけでアフィリエイトで稼げるのではなく、お金をある程度使う方法を薦めていることを説明します。

パワーアフィリエイトは、いろいろ褒めちぎるような評価が多いですが、本当にパワーアフィリエイトの販売サイトをしっかり見て、購入された人はどれだけいるのでしょうか?

パワーアフィリエイトは、まるで趣味のジャンルで、無料の1つのブログで、アフィリエイトで月に5万~10万程度の金額を稼ぐ事を、ステキな事だというバカげた文句で販売していますが、実際はまったく違うことをご存知ですか?

パワーアフィリエイトで、一番バカなことを薦めていることがあります。

それは、アフィリエイトのサイトを作って、そのサテライトサイトを、外注に作らすことを薦めているのです。

サテライトサイトを外注に作らす?

簡単に言えば、他人にお金を払って、無料ブログを60個も作って、その無料ブログ60個から被リンクをメインブログ以外のアフィリエイトのサイトに受ける様に薦めています。

外注は3人必要です。

その外注先の他人の3人にお金を払って、無料ブログを20個作ってもらうことを薦めています。

アホか!

パワーアフィリエイトは、結局はサイトの量産型のアフィリエイトを薦めている、今までのアフィリエイト方式と変わらないということだろ!!

それなのに趣味のジャンルだけで、無料ブログ1つで稼げると勘違いするような、うたい文句でパワーアフィリエイトを販売しています。

本当に、自分でお金儲けをしていてキレイごとしか言わない人間は、言っていることとやってることがまったく違う、典型的なタイプだね。

外注を使うと薦めているのは、本当に笑ってしまいます。

パワーアフィリエイトは、アフィリエイトの初心者であれば、パワーアフィリエイトの作業をして4~6ヶ月で、自分のメインのブログをヤフカテの審査に通過してから、アフィリエイトをします。

まあ、ハッキリ言えば、アフィリエイトの初心者の方は、パワーアフィリエイトの作業をするのに6ヶ月は、アフィリエイトの報酬は0円と考えてください。

アフィリエイトの初心者の方、あなたはアフィリエイトの作業を6ヶ月、アフィリエイト報酬なしで、パワーアフィリエイトのバカみたいな膨大な作業を実行する気力と精神力がありますか?

ハッキリ言いますよ。

アフィリエイトを始めて、6ヶ月、アフィリエイト報酬が0円で、毎日パソコンの作業を1~2時間続けていたら、途中でアフィリエイトをするやる気がなくなりますよ。

パワーアフィリエイトの作業は、大変地味でコツコツと、自分のメインのブログを育てていくのですよ。

そして、さらにアフィリエイトの報酬を上げる方法として、アフィリエイトサイトを作って、その後に無料ブログを大量に作って、アフィリエイトサイトに、サテライトサイトとしてバックリンクをする、今までのいろいろなサイトの量産系の情報商材が薦めている同じようなありふれた方法を紹介しています。

絶対に、パワーアフィリエイトを購入するうえで勘違いしてはいけないことは、自分の趣味のジャンルのブログで、簡単にアフィリエイトで稼げると思わないで下さいよ。

ところで、パワーアフィリエイトの販売者である若月けんたろうさんは、趣味がなんだと思います?

お金儲け」ですよ。

私と同じ、「お金儲け」です。

それも、お金儲けの中でも「アフィリエイト」に自分の人生をすべて掛けた人です。

これは、パワーアフィリエイトの販売サイトから引用しました。

結局、パワーアフィリエイトの販売者の若月けんたろうさんは、趣味を「アフィリエイト」にしていたから、年収1000万円以上を稼げたんですよ。

もう、完全にパワーアフィリエイトの売り文句と、パワーアフィリエイトの販売者の若月けんたろうさんのやってきたことが完全に矛盾しています。

パワーアフィリエイトの販売者の若月けんたろうさんは、趣味の「アフィリエイト」のジャンルでアフィリエイトをして、年収1000万円以上の成功しています。

それであれば、パワーアフィリエイトで、自分の趣味のジャンルをブログでアフィリエイトをして、月に5~10万円程度のアフィリエイト報酬を、1年以上かけて構築する必要は無いですよね。

最初から、パワーアフィリエイトの方法で、アフィリエイトのジャンルをブログでアフィリエイトをすれば、それなりのアフィリエイト報酬が稼げるはずです。

ただし、パワーアフィリエイトの方法で、アフィリエイトをジャンルにして稼げる人は、毎日、アフィリエイトをしていて退屈しない人だけです。

パワーアフィリエイトの方法で、毎日、アフィリエイトをして退屈しない人は、ほんのわずかです。

なぜ、そのようなことが言えるのか?

アフィリエイトをする人で、アフィリエイト報酬が、6ヶ月で0円で、パソコンで毎日作業できる奇特な人は、世の中ほとんどいないからです。

アフィリエイトをする人は、楽してお金儲けをしようとする人がほとんどです。

私も、もちろん楽してお金儲けをするのが大好きです。

アフィリエイトを始める人は、「楽してお金儲けができる!」

このように考えている人がほとんどです。

そのような人が、パワーアフィリエイトを買って、4~6ヶ月、アフィリエイト報酬が0円で、アフィリエイトを続けられるわけがない。

なぜなら、パワーアフィリエイトでは、ヤフカテの審査が通過するまで、アフィリエイトはしないからです。

アフィリエイトの初心者で、お金儲けをしたいほとんどの人は、6ヶ月もアフィリエイト報酬0円で、毎日コツコツ、パソコンで作業はできません。

そこまで、99%我慢ができません。

パワーアフィリエイトは、アフィリエイトが死ぬほど好きな人しか実践できません。

もっと分かりやすいように表現をします。

アルバイトとして1日、1時間~3時間働いて、6ヶ月は無給、1年後に月5~10万円の給料で我慢できますか?

それも、1年後に月5~10万円の給料は保証されていないのですよ。

普通の感覚の人は、パワーアフィリエイトを購入しても途中で挫折します。

もし、アフィリエイトを始めたいのであれば、すぐにアフィリエイトができる日給8万円をおススメします。

この日給8万円は、すぐにブログが動画を見ながら開設ができ、メルマガまで発行できます。

メルマガを発行すると言えば、面倒に感じるかもしれませんが、大丈夫です。

メルマガの記事は、ブログの記事をコピペすれば簡単に作れます。

メルマガは、アフィリエイトをするうえで、最も商材の購入率が高い媒体です。

これは、アフィリエイトをしている人であれば、誰もが認めます。

そして、日給8万円では、アフィリエイトで失敗しない方法を勉強できます。

その方法の1つが、アフィリエイトでお金を稼ぐには、お金儲けに関するジャンルをアフィリエイトをすれば稼げるということです。

このような、お金儲けに対する本音の真実の方法を勉強できます。

世の中、パワーアフィリエイトのようなキレイごとばかり言うような方法では、お金儲けはできません。

実際に、パワーアフィリエイトのモニターになったほのかさんは、パワーアフィリエイトを実践して、90日でたった月2万5000円のアフィリエイト報酬しか稼げていません。

これは、パワーアフィリエイトの販売サイトに載っています。

お金を稼ぎたければ、お金儲けを本音で語る商材が一番です。

無駄なことはしない、地味なコツコツしたことはできるだけ省いた、効率的なアフィリエイトの方法を日給8万円で勉強できます。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » パワーアフィリエイトは、お金をある程度、使うことを薦めている事をご存知ですか? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!