SEO革命を見て、誰でもできるアクセスアップ方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

SEO革命を見て、誰でもできるアクセスアップ方法。

先日から、SEO革命を見て勉強をしたことを実践して、ブログ・ホームページのアクセスアップに取り組んでいます。

お金儲けをアフィリエイトでする場合は、SEO対策は不可欠です。

SEO革命では、誰でも無料でできるSEO対策を勉強できます。

SEO革命を初めて知った方で、ブログやホームページのアクセスアップの方法を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

SEO革命で勉強できる、無料でできるSEO対策

SEO革命は、SEOの権威である全日本SEO協会代表理事の鈴木将司さんが動画で最先端のSEO対策を教えています。

その最先端のSEO対策は、誰でも無料でできるアクセスアップの方法です。

無料で簡単にできるSEO対策をご紹介します。

まずは、相互リンクです。

SEO革命では、どのようなサイトでも相互リンクをすることに価値があることを勉強できます。

例え、Googleのページランクが0のサイトでも相互リンクをすることに価値があります。

当然、できたてのサイトでも相互リンクをすることに価値があると言えます。

その1番の理由は、将来、どのようなサイトがGoogleのページランクがどれだけ上がるか分からないからです。

Googleは、サイトのページランクはSEOとは関係がないと言ってますが、それは、明らかに間違いです。

Googleのページランク6から被リンクを受けますと、そのサイトの検索順位は跳ね上がります。

これは、先日、Googleのページランクの更新があるまで、Googleのページランク6のホームページを3つ持っていた私だから分かることです。

私は、Googleのページランク6のホームページをバックリンクとしても使っていましたので、その効果が抜群にあることは、よく理解できます。

話を元に戻しますが、いろいろなサイトと相互リンクをしますと、Googleのページランクが低かった相互リンク先のサイトが、いつの間にかそのサイトのGoogleのページランクが上がっていることがあり得ます。

このような事を考えますと、よっぽどのことがない限り、相互リンクの依頼は断ってはいけないのです。

たくさんのサイトと相互リンクをすることで、自分のサイトの被リンクの力がパワーアップします。

では、相互リンクは実際にどのようにすればいいのでしょうか?

相互リンクは簡単にできるサイトがありますので、ご紹介します。

相互リンクFINAL

こちらのサイトは、サイトをサーバーで管理しているのであれば、誰でも簡単に登録できます。

相互リンクを申し込む場合は、1クリックして、相互リンクを申請するだけです。

それだけで、相互リンク先の人が承諾すれば、自動的に相互リンクが完了します。

また、相互リンクFINALにサイトを登録しますと、いろいろなサイトから相互リンクの申し込みがあります。

その申し込みに対して、1クリックで相互リンクの承諾ができますし、拒否もできます。

私のこのブログは、もう100以上のサイトと相互リンクをしています。

相互リンクFINALの利用は、こちらからどうぞ

要注意:相互リンクFINALは、ブラウザをInternet Explorerを利用しては、理由はわかりませんが、私のパソコンでは開きません。

相互リンクFINALを利用される場合は、ブラウザをMozilla Firefoxか、Google Chromeで、アクセスしてください。

リンク・ドック

こちらのサイトに登録しましたら、すべての登録してあるサイトと自動で相互リンクされます。

ものすごく便利です。

リンク・ドックの利用はこちらからどうぞ

みんなでつなごう相互リンクの輪

こちらのサイトは、サーバーを使っていなくても利用できます。

昔ながらの手作業の相互リンクが簡単にできます。

みんなでつなごう相互リンクの輪の利用は、こちらからどうぞ

相互リンクは、とにかくたくさんするのが一番のSEO対策になります。

相互リンク以外にも、無料で誰でもできるSEO対策に興味がある方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » SEO革命を見て、誰でもできるアクセスアップ方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!