SEO革命が大人気である理由とサイトをアクセスアップさせる秘訣。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

SEO革命が大人気である理由とサイトをアクセスアップさせる秘訣。

SEO革命が、相変わらず売れています。発売して以来、現在、1800本以上売れています。

SEO革命の人気は、SEOの理論だけでなく、実際にSEO対策を実行して、たくさん失敗した事から学んだSEOの成功例を教えてくれる事だと思います。

SEO革命の講師である、全日本SEO協会の鈴木さんは、ご自身のSEOの失敗例を基にSEOについて動画の中でお話しています。

12月28日(火)23時59分の先行特別価格2980円による販売の終了が、あと2日です。

お金儲けをブログやホームページでアフィリエイトをする場合には、無料で実践できるSEOの基本書になります。

SEO革命とは?

SEO革命は、あなたがブログやホームページでアフィリエイトをしている場合に、無料でじっくりとSEO対策を実行できる最先端のGoogleに対するSEO対策が取得できます。

SEO革命は、あなたのブログやホームページをアクセスアップするには、大変激安にできます。

SEO革命を今、知った方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

SEO革命は、いろいろなSEOの失敗した例が分かります。

SEO革命は、講師である鈴木さんがたくさん人からブログ・ホームページのSEOの相談を受けて、実際にSEO対策をして、成功した例、失敗した例を動画の中で説明しています。

SEO革命のような、情報商材では、自分の失敗をした例を話す事は珍しいです。

SEO革命の動画の中では、講師の鈴木さんは、堂々と「私は、このSEO方法で失敗した。」と公言しています。

そして、失敗した後、どのようにしてSEOを成功に導いたか、大変分かりやすく説明しています。

Googleは、SEOするうえで、厳しくはないですが、SEO対策が間違っていた方法をした場合は、大変残酷な事をします。

残酷な事とは、Googleの検索結果の表示順位をものすごく下げる事です。

SEO革命では、Googleから、そのような残酷な仕打ちを受けないように、大変分かりやすく、やってはいけないSEO対策を勉強できます。

SEO革命で勉強できる、やってはいけないSEO

SEO革命では、やってはいけないSEOを簡単に理解できます。

やってはいけないSEOとは、何か?

簡単に言えば、「ミラーサイト」を作ることです。

この「ミラーサイト」を作ることは、実を言いますと、たくさんの人が行っています。

この事が分かっていない人が多いのです。

Googleでは、「ミラーサイト」というのは、違うドメインで、まったく同じ内容のホームページを作ることだけを指していません。

ホームページをコピペでコピーして、別のドメインで違うホームページを作ることなど論外です。

SEO革命では、Googleは、同じホームページの中で「ミラーサイト」を作った場合は、検索結果がものすごく下がるということが勉強できます。

どのようなことなのか?

例えば、10ページあるホームページを作ります。

ホームページのトップページ以外のページの「タイトル」・「メタネーム」・「ページの最初の一行目」に、ある事をしてしまえば、そのホームページはミラーサイトを作っていると、Googleは評価してしまいます。

そして、その事は誰もが行うような事です。

ヒントは、「キーワード」の設定は、考えてしないと、Googleの検索結果に上位表示されなくなります。

この事を意識してホームページを作らないと、誰もがホームページを作るのを失敗する可能性があります。

この事を知るだけでも2980円以上の大変な価値があります。

SEO革命は、ブログやホームページを作るうえで重要な事を教えてくれます。

私は、たまたまペラサイトばかり作っていますので、間違ったホームページの作り方にはなっていないのです。

しかし、2ページ以上のホームページを作っている人は、必須の正しいホームページの作り方を勉強できます。

SEO革命は、ブログやホームページが検索エンジンで検索されない大変重要な原因を勉強できます。

正しいホームページの作り方を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内
12月28日(火)23時59分まで先行特別価格2980円です。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » SEO革命が大人気である理由とサイトをアクセスアップさせる秘訣。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!