夢というのは、努力をすれば、叶えることができます。 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

夢というのは、努力をすれば、叶えることができます。

というのは、努力をすれば、叶えることができます。

有吉とマツコ・デラックスは、「夢を叶えられるのは、ほんの一握りだ!!」

などと言っていましたが、それは努力をしたことが無い人間の言うことです。


「マツコ&有吉怒り新党」で、マツコ・デラックスと有吉が夢を叶えられる人間について語っていました。

2人の意見は、「夢を叶えられるのは、ほんの一握りだ!!」

「努力をしても、夢を叶えられるとは限らないし、ほとんどの人間は、夢を叶えることができない。」

このような事を言っていました。

まぁ、マツコと有吉は、努力をして売れた芸能人ではなく、キャラで売れた芸能人であるから、このような事を言うのでしょう。

しかし、実際に自分が持っている夢を実現しているほとんどの人は、努力をしています。

例えば、大リーグで活躍しているイチローなどは最たるものです。

私は、高校は愛工大名電を卒業をしており、イチローと同窓生です。

高校生時代、お互いに面識などは、まったくありませんが(廊下ですれ違ったことぐらいはあるかもしれません)、イチローはオリックスに入る時は、どのような評価をされていたか分かりますか?

「あの程度では、プロ野球の世界では通用しない。」

これは、愛工大名電の生徒では、有名な話でした。

しかし、そのイチローが、日本のプロ野球で超一流の活躍をして、大リーグでも活躍しています。

そのイチローですが、どの程度の努力をしているか、分かるエピソードがあります。

今まで、愛工大名電の野球部の人間で、学校から、宿泊している寮がある野球の練習場まで、約十数キロを3年間、雨が降ったとき以外は、毎日、走りながら往復をしていた人間が3人います。

1人は、元西武・巨人の工藤公康。

もう1人は、現在、愛工大名電でコーチをやっている人。

そして、最後の1人がイチロー。

これは、愛工大名電の生徒の間では非常に有名です。

私は、野球の素人ですが、イチローは天才ではないと思います。

もし、イチローが天才であるとすれば、「努力をする天才」であって、才能という面では、決して天才ではないと思います。

元西武・巨人の工藤公康もプロ野球に入る時は、「ワンポイントであれば通用するかもしれない」

このような事を言われていました。

これは、簡単に言えば、「一試合の中で、一人のプロ野球選手のバッターだけに、全力投球をすれば、何とか使い物になる」

このような評価でした。

それが、現役を引退をするまでに、200勝を達成する大投手になりました。

このように、自分の夢を達成する人は、それだけの努力をしています。

ただ、それを人に見せないだけです。

そして、自分の評価が他人から、どれだけ低かろうが、自分を信じて、ただひたすら夢に向かって努力をしているのです。

私も、2002年頃に、「勤め人(会社員)として働かないで、生活をしたい」

このような夢がありました。

そのために、考えたのが、不動産投資です。

不動産投資をすれば、勤め人(会社員)として働かないで生活ができると考えて、そのころから不動産投資をするために、努力をしました。

当然、最初の頃は、簡単に実現できるとは思いませんでした。

自分の夢を実現するために、宅建や行政書士の資格の勉強をする間に、不動産投資の物件を探していました。

その間に、株式投資を始めて、自分の資産を増やしながら、良い不動産投資物件が購入できる準備はしていました。

しかし、簡単に自分が探している不動産投資物件を探すことができないで、探すことを辞めた時期が何回もありました。

それでも、やっぱり「勤め人(会社員)として働かないで、生活をしたい。」という気持ちが強くて、不動産投資物件を探すことを再開しました。

そして、宅建や行政書士の資格に合格して、自分の金融資産が何回か一億円を超えた頃に、アフィリエイトを始めました。

全ては、「勤め人(会社員)として働かないで、生活をしたい。」

この夢を実現をするための努力をしました。

そうしますと、2011年7月に三重県鈴鹿市で利回り27%の中古アパートを購入。

さらに、2012年11月に三重県伊賀市で利回り13%の中古アパートを購入。

現在では、アフィリエイトの収入とアパートの家賃収入だけで、月に130万円以上の収入があります。(借金は0円)

私は、現在「勤め人(会社員)として働かないで、生活をしたい」という夢を実現できました。

このような夢は、誰でも努力をすれば、実現をできるのです。(私でもできたのです。)

何年も努力をして、10年ぐらいの時間を掛ければ、勤め人(会社員)として働かないで生活をできるようになります。

月に100万円ぐらいの収入は、努力をすれば、誰でも実現できるのです。

あとは、行動をして、毎日努力をするだけです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 夢というのは、努力をすれば、叶えることができます。