アパートの大家の超有名人「加藤ひろゆき」御仁の新刊を読みました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

アパートの大家の超有名人「加藤ひろゆき」御仁の新刊を読みました。

アパート大家の超有名人「加藤ひろゆき」御仁の新刊を読みました。

専業のアパートの大家として、「鬼指」という言葉を全国に普及させて、現金で不動産投資をしている御方です。

もとは、うだつの上がらなかった勤め人(会社員)でしたが(本人談)、現在ではリタイアをして、ブラブラ暮らしています。

私も専業大家ですが、大きく影響を受けた人です。

katohirouki


この本では、不動産で収入を安定して、勤め人(会社員)をリタイアして、自分が今までうけたコンプレックスを解消しようということをテーマにしています。

世の中の多くの人は、コンプレックスを多く持っています。

まず、一番多いのが、自分の現在の生活に対するコンプレックスです。

何のために働いているのか?

自分の人生は、ただ、自宅の住宅ローンと家族を養うために働いているのか?

このような疑問を持っていていながら、自分の生活を変えることができない自分自身の生活に対するコンプレックスから解放できる方法を理解できます。

見かけだけのお金持ちはたくさんいます。

年収が1000万円以上の人はたくさん存在します。

しかし、勤め人(会社員)として働きながら、年収1000万円を達成している人は、意外なほど幸せを感じている人が少ないです。

まず、圧倒的に働いている時間が長すぎることです。

そのため、自由な自分の時間が取ることができないコンプレックスがあります。

また、年収が高い人は、非常に見栄を張る人が多いです。

高い高級車を購入して、高い自宅を購入して、それでいて、毎月ローンの支払金額が多い。

実際の家計の実情は、火の車である人が多いのです。

このような見栄を張る人は、自分に対してコンプレックスを持っている人が多いのです。

しかし、物価が安い地方で暮らして、安い不動産を購入して、自分の収入を増やしていけば、自分の生活が豊かになります。

まず、不動産を購入すると、自分の資産が何もしなくても毎月の収入を稼いでくれます。

不動産と言いましても、自宅を購入する事ではありません。

中古アパートや中古の一戸建てを現金で購入して、貸家にするのです。

このような不動産の大家になって、毎月の収入がある程度安定をしたら、勤め人(会社員)を卒業をして、リタイアをすればいいのです。

そうすれば、自由な時間が持てるようになります。

実際に、私が専業のアパートの大家として、勤め人(会社員)を卒業をして、毎月97万円の不動産からの収入があります。

さらに、私は借金は0円で、中古アパートを2棟購入しました。

現金で不動産を購入したのです。

そのため、ストレスを普段の生活で感じません。

毎日、ブログやホームページの更新をして、ブラブラ過ごしています。

朝10時に起きて、夜の2時に寝る。

毎月の肉体労働は、2日。

1日は、私が所有するアパートがある三重県鈴鹿市に行って、アパートの巡回と管理会社・不動産会社に差し入れを入れるだけ。

もう1日は、私が所有するアパートがある三重県伊賀市に行って、アパートの巡回と管理会社・不動産会社に差し入れを入れるだけ。

あとは、毎月、1日、3~4時間程度、不動産収入とアフィリエイトの収入の複式帳簿をつけるだけ。

これもパソコンでやるため、超簡単。

1ヶ月間のすべての労働時間は、経理を入れても14時間程度です。

あとは、すべて自由な時間です。

それでいながら、収入が毎月97万円あります。

私は、38歳ですが、同年齢以上の勤め人(会社員)の人以上の収入があり、自由な時間があります。

このような経済的自由と時間的自由と精神的自由を作ってくれるキッカケの1人の人物が、加藤ひろゆき御仁です。

勤め人(会社員)をリタイアしたい人には、必見の本です。

リタイアをしたい人は、この「加藤ひろゆき」御仁の本はすべて必見です。

アマゾンで、「加藤ひろゆき」と検索をして、すべて購入してください。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 不動産投資 » アパートの大家の超有名人「加藤ひろゆき」御仁の新刊を読みました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!