Googleのペンギン・パンダアップデート後の対処方法 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

Googleのペンギン・パンダアップデート後の対処方法

Googleペンギンパンダアップデート後の対処方法をご紹介します。

先日、両方のアップデートがあり、大きく検索順位が変動をしましたが、インデックス削除されていなければ、復活できる可能性大です。


このような事が言えるのは、実際に私のサイトで大きく検索順位を下げたサイトが、ある程度の順位まで復活をしているからです。

基本的に、Googleのアルゴリズムの変化は、インデックス削除さえされていなければ、復活できます。

しかし、サイトアフィリエイターにとって、最近のGoolgeの頻繁なペンギン・パンダアップデートは、1つの悩みですね。

私のサイトも、3つほどメインサイトが、大幅に検索順位を下げました。

それまで、検索順位が1位であったサイトが、一気に100位以下になったのです。

ただ、このような現象に遭遇しても、決してあわててはいけません。

まずは、自分のサイトがインデックスされているか確認をすることが重要です。

そのために、自分のサイトのGoogleの検索順位を1000位まで調べることができるサイトがあります。

Google/Yahoo/Bing 順位検索ツール

このサイトで、私のサイトで大幅に検索順位を落とした後の現在の順位を調べてみました。

その結果、検索順位が400位や500位になっていました。

とりあえず、インデックス削除になっていないので安心をしました。

このような時は、ある事をすれば、意外と簡単に検索順位100以内に復活できます。

Goolgeの検索順位100以内に自分のサイトを復活できれば、あとは普通にSEO対策をすれば、また、検索順位はいくらでもあげることができます。

では、どのような事をすれば、検索順位400位や500位のサイトを、検索順位100以内に引き上げるのか?

これは、実に簡単です。

まず、自分のサイトのコンテンツを増やします。

1週間に1ページでも、2ページでも構いません。

コンテンツを増やすときに、今までのSEOを変えるのです。

変えるSEOは、キーワードの比率です。

自分のサイトでSEOで狙っているキーワードを、コンテンツの中に入れるときにキーワードの比率を50%ぐらい下げればいいのです。

たったこれだけの事で、不思議な事に検索順位が400位や500位であったサイトが、100位以内に復活をします。

私の大幅に検索順位を下げたサイトは、これで検索順位100以内に復活をしました。

現在、Goolgeは、過剰なSEOによるキーワードの詰め込みを嫌っています。

そのため、サイトの中のキーワードの比率を下げるだけで、検索順位が下がっていれば、上がるのです。

ペンギン・パンダアップデートでダメージを受けた人は、一度騙されたと思って、試してみてください。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

Googleのパンダアップデートがあって、約2週間経った後の経過

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » Googleのペンギン・パンダアップデート後の対処方法