専業でアフィリエイトをしていると責任は重いです。 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

専業でアフィリエイトをしていると責任は重いです。

専業アフィリエイトをしていると責任は重いです。

これは、起業家として、また、アパートの大家として、ビジネスで自由業をしている私の実感です。


勤め人(会社員)を卒業をするということは、他人に雇ってもらうことが無いということです。

そのため、他人に依存をすることがなくなります。

逆に、他人に依存をすることもできなくなります。

このような考えを持って、専業アフィリエイターになる人は、ある程度の覚悟を持つことが必要です。

アフィリエイトというのは、完全なビジネスです。

趣味でアフィリエイトをしている人は、お金を稼ぐ事は、ほとんど二の次です。

これは、アフィリエイトで生活をする気が無いからです。

しかし、勤め人(会社員)を卒業したくて、アフィリエイトを始めた人は別です。

いずれ、アフィリエイトで十分生活できるだけの収入が稼げるようになったら、自分が勤めている会社を辞めることになります。

そうなりますと、自分が生活するための収入源は、アフィリエイトの収入だけです。

そのため、アフィリエイトをすることに大変責任が重くなります。

もし、アフィリエイトで稼げなければ、生活ができないからです。

このような事態を防ぐには、2つの方法があります。

1つは、アフィリエイトを副業として続けること。

これは、企業に雇われるので、毎月安定的な収入が一応あります。

その収入+アフィリエイトの収入を足せば、十分な収入が見込め、自分の生活を豊かにすることができます。

ただ、自分の自由な時間は少なくなるデメリットがあります。

なぜなら、勤め人(会社員)として働きながら、ある程度稼げるようにアフィリエイトをするには、ある程度の時間が必要であるからです。

そこで、もう1つの方法があります。

それは、不動産投資などをして、収入源をアフィリエイト以外に別に確保をすることです。

これは実際に私が実践していることです。

この方法は、1つの収入源が減っても、他の収入源で補える最大のメリットがあります。

そのため、本当の意味でのリスク分散となります。

しかし、この方法も普通の人にはデメリットがあります。

それは、不動産投資をする場合は、借金をすることが多く、リスクがあることが多いのです。

このような事から、専業でアフィリエイトをする事に、不安を感じる人は、2つの方法でその不安を解消できます。

別に、アフィリエイトをして責任を感じたくない人は、稼げるようになっても、勤め人(会社員)を辞めなければいいのです。

ただし、それでは経済的自由が作れるようになっても、時間的自由が作れません。

このあたりのさじ加減は、各個人の価値観によって違います。

ただ、何事でも専業というのは、自由な時間がもてるようになりますが、何かあった時のすべての責任は、自分で取ることを理解しなければいけません。

人間が自由を得る事には、必ず責任が伴うのです。

私は、投資の世界の人間ですから、リスクを取ることには慣れています。

そのため、専業でアフィリエイトやアパートの大家をしても、何も不安を感じません。

これが、私の価値観です。

この価値観に共感ができない人は、副業でアフィリエイトをすればいいのです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

私の従兄弟のY君にアフィリエイトを教える事になりました。

投資で、金融資産1億円以上を達成した私がアフィリエイトをしている理由

アフィリエイトで、500円、1000円をケチるようでは稼げません。

アフィリエイトを実践してお金を稼ぐ事を好きではない人はウソつきです。

アフィリエイトは、ポジティブシンキングで実践する

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » 専業でアフィリエイトをしていると責任は重いです。