私のブログやメルマガは、お金儲けをするための情報を発信しています。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

私のブログやメルマガは、お金儲けをするための情報を発信しています。

私のブログやメルマガは、お金儲けをするための情報を発信しています。

これは、私自身が時間的自由と経済的自由を手に入れている生活に共感をして欲しいからです。


私は、投資をすることが好きです。

株式投資や不動産投資などを好んで実践しています。

これは、単純に自分の資産が増えることが楽しいからです。

分かりやすく言えば、お金儲けをするのが楽しいのです。

ただ、お金儲けをすることの目的は、お金をたくさん稼ぐ事だけではありません。

勤め人(会社員)として、働かずに生活をするために、投資を実践しています。

そして、結果として、私は現在、勤め人(会社員)を卒業して、自由業として、起業家・アパートの大家をしています。

起業家というのは、専業アフィリエイターとして、パソコンで毎月の収入を稼いでいるのです。

アフィリエイトをしているのは、毎月の生活費を稼ぐためです。

そのため、私は現在の毎月の収入源は、アフィリエイト収入と家賃収入・投資の配当金の3つです。

このような事がすべて実現できているのも、私が金融資産を1億円を達成したことがあるからです。

そのような経験を基に、自分がどのようにして資産を形成して、毎月の収入を稼いでいるのか、公表できる限りのことを、ブログやメルマガで発信しています。

私のブログやメルマガの読者の方は、アフィリエイトに興味がある人が多いです。

しかし、アフィリエイトに興味がある人は、投資に興味がある人も多いです。

アフィリエイトを実践して投資に興味がある人は、アフィリエイトでお金を貯めて、投資を実践したい人が多いです。

私は、投資を先に実践して、そして、金融資産1億円を達成して、その後に現金収入が欲しくて、アフィリエイトを実践し始めました。

普通の人とは、実践していることが逆です。

そこで分かるのが、投資で一応結果を出している私が考えるアフィリエイトの見方です。

まず、アフィリエイトでお金を稼がなくても、投資はできます。

投資をするには、元手のお金が300万円~500万円あれば十分です。

もし、その程度のお金を貯めることができなければ、それは、自分のお金の使い方に問題があります。

その問題を解決するには、自分の収入を増やすか、支出を減らして貯金をするか、どちらかです。

自分の収入を増やすには、アフィリエイトをするのが一番です。

そして、自分の生活費で余分なものを削減をして、貯金をすればいいのです。

これだけで、自分の投資をする元手のお金が貯まります。

一番最悪なのは、アフィリエイトで収入が増えて、さらに生活費の支出も増えることです。

このような状態は、ただの贅沢をしているだけです。

そのような生活では、いつまで経っても、勤め人(会社員)を卒業できません。

本当のお金儲けの達人とは、働かなくても自然と貯金ができる生活をしている人です。

実際に、私がそのような生活をしています。

そして、多くの投資をしている人が、そのような時間的自由と経済的自由を手に入れている人が存在するのです。

自分の生活を変えるには、ちょっとした努力と勇気で簡単に変えれます。

実際に、私は自分の生活を変えることができました。

次は、あなたの番です。

私は、自分のブログやメルマガの読者の方には、そのような生活を手に入れて欲しいために、それにつながる情報を発信したいと思います。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

お金儲けの方法で、リスクを取らずに稼ぐ方法

お金儲けの方法は、複数の事を実践するべきです。

お金儲けの方法で自分に最適の手段を探すコツ

お金儲けの方法として、不労収入の方法を無料で知る方法

お金儲けの方法として、不動産投資を始めます。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 私のブログやメルマガは、お金儲けをするための情報を発信しています。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!