私は、自分からの商材の購入者様以外には、サポートはしません。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

私は、自分からの商材の購入者様以外には、サポートはしません。

私は、自分からの商材購入者様以外には、サポートはしません。

アフィリエイトをしていますと、いろいろなお問い合わせがありますが、ふざけた厚かましいお問い合わせも当然あります。


稼ぐ系のアフィリエイターをしていますと、メールやスカイプで多くの方から、お問い合わせがあります。

一般的な情報商材の質問や購入前の相談なども受けます。

そのようなお問い合わせは、大歓迎です。

しかし、中には、常識的に考えて、ふざけたお問い合わせをされる方がいます。

先日もありました。

お問い合わせは、スカイプでありましたが、そのお問い合わせの内容は、以下の通りです。

「 はじめまして。Sと申します。 スリーミニッツキャッシュを実践しております。

スカイプで実践者同士のコミュニティなどを探しているうちにたどり着きました。

今後せいさんのブログを網羅して勉強させていただきます。

ちなみに、せいさんから商材を購入したわけではないのに厚かましいのは重々承知の上で・・・

アービトラージの質問やら指導などをお願いしても、よろしでしょうか?

長文大変、失礼しました。」

スカイプのチャットの画像↓

このようなふざけたお問い合わせをいただいたのですね。

それに対しての回答は、

「私からの商材の購入者でない方には、一切サポートをしません。」

「スリーミニッツキャッシュは、販売者の北川さんがしっかりとサポートをしていますので、北川さんにサポートを頼んでください。」

と返答は一応しました。

しかし、このようなお願いをする人は、どのような感覚を持っているのか、私にはまったく理解できません。

自分の都合で、他人をタダで利用をする事しか、考えていないのでしょう。

このSさん、私にお問い合わせをする時に、「ちなみに、せいさんから商材を購入したわけではないのに厚かましいのは重々承知の上で・・・」

といって言います。

厚かましいとこのSさんは自覚をしているのですね。

それでいて、私、せいから商材を購入していないのにサポートをお願いしています。

完全に、ふざけているとしか言いようがないです。

そのような考えであるから、情報商材を購入して、上手くいかずに困っているのでしょう。

考え方が、このSさんは甘すぎます。

私、せいから、サポートを受けたければ、商材を購入してからにして下さい。

私は、専業アフィリエイターとして、事業として、アフィリエイトをしています。

ボランティアでアフィリエイトをしていません。

私は、アフィリエイトに関しては、自分の利益にならないことは、一切しません。

そのぐらいビジネスライクでなければ、アフィリエイトで稼げません。

アフィリエイトで大きく稼いでいる人は、すべての人が同じような考えです。

ただ、そのような事を公の場で言わないだけです。

今回、スカイプでお問い合わせをされたSさんのような人は、考え方を変えない限り、一生カモにされるタイプの人間です。

このようなタイプの人間は、意外と多いです。

自分のために、他人をタダで利用とする大変欲深い人間が…。

しかし、そのような欲深い人間は、根本的なところで、他人から搾汁されていることを理解できないのです。

そして、自分だけ得をしようと浅はかな考えで他人をタダで利用しようとするのです。

そのような人間は、一生、他人から食い物にされて生きてください。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » 私は、自分からの商材の購入者様以外には、サポートはしません。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!