アメーバのフリーブラグインの文字数制限の解除の方法 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

アメーバのフリーブラグインの文字数制限の解除の方法

アメーバフリーブラグイン文字数制限の解除の方法をご紹介します。

これは、アメーバを使っている人には、朗報であり、大変使いやすくなります。


アメーバのフリープラグインは、文字数制限があり半角3800文字相当までと決まっています。

そのため、あまり使い勝手がよくありません。

少しプログラムを使っただけで、文字数の制限を簡単に超えてしまいます。

そのため、何とかフリープラグインの文字数制限を解除できないかと思い、検索エンジンで調べていましたら、解除できる方法がありました。

私がこのフリープラグインの文字数制限解除の方法を忘れないためにも、ここに記録します。

方法は、簡単です。

フリープラグインで使っているHTMLなどの記述を、外部のサーバーにアップロードして、呼び出すだけです。

このような事が簡単にできるのです。

まず、方法として、ソースコードのJavaScript化をします。

次のようなソースコードを

<script TYPE=”text/javascript”>

<!--
内容
//-->

</script>

を普通は、アメーバのフリープラグインに記述します。

その中で、内容(HTMLなど)をTeraPadなどのテキストエディッタで読み込みます。

そして、ファイルの種類を「javascript」、文字コードを「UTF-8」、ファイル名は「拡張子を.js」にして、保存をします。

例 ファイル名abc.js

これで、内容がJavaScript化します。

この後に、サーバーにJavaScript化した内容をアップロードします。

簡単に言えば、JavaScript化した.jsのファイルをアップロードします。

そして、フリープラグインからアップロードしたJavaScript化した.jsのファイルを読み込みます。

フリープラグインに下記を記入します。

<script TYPE=”text/javascript” src=”http://アップした外部サーバー(ドメイン名)/ファイル名 .js”></script>

以上です。

有料のレンタルサーバーを持っている人は、簡単にできます。

この方法を使えば、無限でアメーバのフリープラグインを使えます。

実際に私は使っています。

大変、重宝する方法です。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » アメーバのフリーブラグインの文字数制限の解除の方法 » アメーバのフリーブラグインの文字数制限の解除の方法