ブログの記事を書きたくない時の解決方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

ブログの記事を書きたくない時の解決方法。

ブログ記事書きたくない時の解決方法をご紹介します。

このような悩みを持っている人が意外と多いのが、稼げないアフィリエイターの現実でありますが、簡単な解決方法があります。


アフィリエイトを始めてすぐの人は、すぐにブログの記事のネタがなくなるらしいです。
(私は、今までブログの記事のネタがなくなったことがないです。)

また、アフィリエイトを始めて3ヶ月以内に、ブログの記事を書くことに苦痛を感じる人が多く出ます。

このような事は、私から商材を購入された方のサポートをしていますと、簡単に分かることです。

そのような人には、簡単な解決方法があります。

私も、サポートをしている方には、その解決方法を勧めています。

ブログの記事を書きたくない時の解決方法は、実に簡単です。

まず、解決方法として、「その日は、ブログを書かない。」

これが一番の簡単な解決方法です。

別に、ブログを毎日更新をする理由は無いです。

確かに、アフィリエイトを始めた頃は、ブログを新しく開設した場合は、最低3ヶ月は、毎日更新した方がいいです。

その理由は、検索エンジンにブログを毎日更新していることを伝えるためです。

これは、簡単に言えば、SEO対策です。

しかし、別に1日ぐらい、ブログの更新をしなくても、大した影響がありません。

そのため、ブログの記事を書きたくない時の一番の解決方法は、ブログの時期をその日は書かないことです。

また、ブログはおろか、アフィリエイトをしたくない時は、その日は、アフィリエイトの作業をまったくしなくてもいいです。

これだけで、自分のやる気がなくなった気持ちが随分とリフレッシュされます。

次に、ブログの記事のネタが無いという人も、簡単な解決方法があります。

自分が、ブログを書くまでにした作業をブログの記事のネタにすればいいのです。

それだけで、十分ブログの記事のネタとなります。

特に、アフィリエイトを始めたばかりの人は、毎日が、新しいことだらけの悪戦苦闘をしていることばかりです。

その、悪戦苦闘をしていることを、自分のブログの記事のネタにすればいいのです。

ブログの記事のネタが無いという人は、自分より先にアフィリエイトをして稼いでいる人を意識して、ブログを書こうとしています。

そのような事では、アフィリエイトでは稼げません。

アフィリエイトで稼ぐには、自分よりアフィリエイトに関して初心者である人を、ターゲットにすればいいのです。

アフィリエイトを始めたい人は、世の中、大変多くいます。

今後もアフィリエイトを始めたい人は、少なくなることはありません。

ブログの記事のネタが無い人は、毎日の生活の体験を記事にすることができないのです。

そのためには、自分が初めて経験したことをノートなどに書き留めておくと、ネタを忘れません。

ブログの記事のネタが無い人は、情報発信をするネタを頭の中に覚えておくことができないのです。

簡単に言えば、自分がブログを書く前に、自分がそれまでの24時間以内にどのような事を感じたのか、忘れているのです。

このような事は、他人に指摘されると気づく事ですが、意外と自分では分からない事であります。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » ブログの記事を書きたくない時の解決方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!