あなたは無駄なストレスを感じていませんか? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

あなたは無駄なストレスを感じていませんか?

あなたは無駄なストレスを感じていませんか?

このような事は、多くの人が感じている事ですが、自分の生活を変えるだけで、簡単に解決できます。


私は、現在、困っていて、イライラすることがあります。

本当にムカつくのです。

このような事は、久しぶりに自分自身で感じています。

私が起業家・専業のアパートの大家という自由業のため、これだけイライラすることは久しぶりです。

まさしく、ストレスが溜まっている状態です。

その原因というのは、パソコンの故障です。

昨年購入した普段使っているパソコンが、故障したのです。

そのため、仕方なく修理に出したのですが、その間、10年前に購入したパソコンを使っています。

これがまた、パソコンの動作が大変重い…。(怒)

本当に、このパソコンを使っていると怒りが湧き出てきます。

あまりの使い勝手の悪さに…。

私が自由業として、生活するようになって、今が一番ストレスを抱えています。

正直、体に悪いです。

自分のパソコンを作業をする部屋で、「トロい!!」

このように叫んでいます。

これは、普段感じていないストレスを、現在、ものすごく感じているからですね。

本当に久しぶりです。

ストレスを感じる生活というのは…。

アフィリエイトの収入と家賃収入と投資の収入で生活している私が、これだけストレスを感じる生活を送るとは、まったく思いませんでした。

人間の人生、どこに落とし穴があるか分からないですね。

あなたは、どのような事にストレスを感じますか?

そのストレスを解消するには、どのような方法を実践すれば、解決できますか?

私の場合は、パソコンが修理から戻ってくれば、自分の現在感じている最大のストレスがなくなります。

それ以外で、ストレスを感じる事は、ダイエットができない事ぐらいです。(笑)

これも、現在ロングブレスレットダイエットという方法を実践して、改善をしています。

さて、あなたは自分の今のストレスを解決する方法を実践していますか?

ストレスを「解消」する方法を実践していても、意味が無いです。

ストレスを解決する方法は、意味があります。

もう一度言いますが、ストレスを解決する方法ではなく「解消」する方法を実践しても、意味が無いです。

なぜなら、あなたがストレスを感じている原因がなくならないからです。

ストレスの「解消」というのは、別の方法で、ストレスの根本から向かい合ってないだけであり、完全に逃げているのです。

人間がストレスを感じる事は、人間関係と収入に関する事がほとんどです。

これは、決め付けていいです。

実際に、あなたが感じているストレスは、人間関係と収入に関する事であるはずです。

意外と健康に関する事は、人間はストレスに感じないのですよ。

私のような自由業の人以外は…。

健康をストレスと考えるようになったら、他のストレスを解消できている証です。

そのため、多くの成功している事業家・起業家や芸能人は、必死になってスポーツジムに通うのです。

これは、自分の健康を管理しなければ、ストレスを感じるからです。

その心境は、私自身もそうです。

現在、10キロ以上太った体を、必死にダイエットをしています。

これは健康診断で、コレステロールが高いからです。

しかし、人間関係と収入のストレスは、私は感じません。

多くの人が抱えているストレスを感じない事は、私は幸せです。

では、あなたが感じているストレスを解決するには、どのような事をすればいいのか?

それは、自分で働く以外の収入を確保する事です。

さらに、人間関係が関係無しの職業であれば、言うことがないですね。

そのような職業はあるのでしょうか?

あります。

パソコンでお金を稼ぐ起業家という職業がそうです。

アパートの大家という職業がそうです。

多くの人が感じているストレスを感じなくするには、このような職業を目指せばいいのです。

いつまでたっても、他人から雇われている収入だけで暮らしていては、自分のストレスは、増えていくばかりです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » あなたは無駄なストレスを感じていませんか? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!