サイトアフィリエイトをする時のドメインの使い分けの方法 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

サイトアフィリエイトをする時のドメインの使い分けの方法

サイトアフィリエイトをする時のドメインの使い分けの方法をご紹介します。

アフィリエイトをしていますと、新しくドメインを取ることになります。

ドメインを取るには、有料の独自ドメインと無料ドメインの使い分けは、するべきです。


アフィリエイトを初めてする人は、まず、無料ドメインから使うことをおススメします。

これは、ホームページを初めて作る人は、間違いなく最初は上手くいかないことが多いためです。

そのため、最初からお金を払って、独自ドメインで作るとお金が無駄です。

このような事を考えれば、初めてサイトアフィリエイトをするときは、最初は無料のドメインを使うべきです。

無料ドメインで一番使い勝手が良いのは、忍者ツールです。

忍者ツール

忍者ツールは、1つのIDで10個までホームページを作ることができます。

そのため、大変活用できる便利な無料サービスです。

あとは、FC2も無料のドメインが使えますが、現在ではFC2は不安定のためご紹介はしません。

まず、無料のドメインで最低50個ぐらいは、ホームページを作って欲しいです。

50個ぐらいホームページを作っていますと、ある程度はホームページの作り方が分かります。

そうすれば、有料の独自ドメインを使ってホームページを作ればいいのです。

有料の独自ドメインが購入できるのは、有名なところでは、バリュードメインです。

バリュードメイン

バリュードメインは、たまにドメインが格安で購入できるキャンペーンを行っています。

独自ドメインが480円で購入できたり、infoのドメインが10円で購入できたりします。

私は、そのようなキャンペーンをしている時に、ドメインを大量に購入します。

有料の独自ドメインのメリットは、いろいろなSEO対策ができる事です。

もちろんサーバーの性能にもよりますが、PHPなどが普通に使えますと、相互リンクなどがいろいろな効果的な活用ができます。

これが、無料のドメインの場合は、なかなか難しいです。

一般的な相互リンクなどはできるのですが、静的URLの表示などは、なかなか難しいです。

このような事を考えれば、サイトアフィリエイトを初めてするときは、無料ドメイン⇒有料の独自ドメインと段階を踏んで、実践をすることが一番です。

無料ドメインでできないようなことを、有料の独自ドメインでは可能です。

これは、独自ドメインは完全な自分の所有するドメインであるからです。

そのため、ドメインが削除されることは、基本的にありません。

ただ、このドメインの削除は、無料ドメインの場合は、たまにあります。

昨年は、忍者ツールの無料ドメインがたくさん削除された事件がありました。(一部では、ドメインの虐殺と言われています。)

このような事を防ぐには、独自ドメインを使う以外方法はありません。

サイトアフィリエイトをするときは、ドメインの使い分けは、十分考えてすることです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

サイトアフィリエイトをする時の発リンクに関する疑問の解決方法

サイトアフィリエイトをするホームページのタイトルを決める方法

サイトアフィリエイトをするのは、忙しい人が最適

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » サイトアフィリエイト » サイトアフィリエイトをする時のドメインの使い分けの方法 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!