久しぶりに情報商材をPPC広告を使って稼ごうとしましたが…。 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

久しぶりに情報商材をPPC広告を使って稼ごうとしましたが…。

久しぶりに情報商材PPC広告を使って稼ごうとしましたが…。

このような事を考えたのは、先日、Googleで私がレビューをしているツールがPPC広告で掲載されていたからです。


私は、Googleのアドワーズは、サイトの所有者・住所・お問い合わせ先を表示する必要があるので、PPC広告として使う気はないです。

そのため、私がレビューをしているツールでYahoo!のリスティング広告を出そうと考えました。

実際に、登録とPPC広告の申請はしたのですが…。

結果としては、PPC広告は使えませんでした。

その理由は、「情報商材販売サイトの煽り広告が、不適切である。」

このようにYahoo!が判断したからです。

実際に、情報商材をPPC広告で現在では、ほとんど使えない現状は、当然のことですが知っていました。

ただ、あのGoogleのアドワーズでPPC広告を出している人がいましたので、私はYahoo!のリスティング広告の審査に通ると思っていました。

それは、Googleのアドワーズは大変審査が厳しいからです。

どのような方法で、Googleのアドワーズで情報商材をPPC広告を使って、掲載しているか分かりませんが、そのような事が起きている現実があります。

これは、たまたまGoogleの審査をした人間が、審査の基準が甘かったのかもしれません。

しかし、現在では情報商材は、PPC広告を使って稼ぐ事は難しいです。

まず、ネットビジネス関連では、PPC広告を出すときに審査が通りません。

審査が通らないのは、情報商材を販売している販売サイトの内容に問題があると、Yahoo!では考えています。

その内容というのは、「1年で1ヶ月間で100万円稼げる!」「数ヶ月で月に50万円以上は稼いでいます。」

このような文章は、PPC広告の審査で落ちるのが一般的です。

これが、現在のPPC広告の現状です。

しかし、ASPアフィリエイトなどは、PPC広告を使えるものは、使えますので、その点はご安心ください。

試しに、情報商材のツールをPPC広告を使って稼ごうと思い、広告料もクレージットカードで決済しましたが、返金の処理をします。

裏技的なノウハウ以外は、現在、情報商材はPPC広告では審査すら通らないです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

PPC広告でアフィリエイトで稼ぐ方法!

アフィリエイトで最も稼げるPPC広告で上手く儲ける方法。

アフィリエイトで最も稼げるPPC広告を成功させる条件。

アフィリエイトで一番儲かるPPC広告を上手く成功させる方法。

アフィリエイトで一番儲かるPPC広告は諸刃の剣です。

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » PPC広告 » 久しぶりに情報商材をPPC広告を使って稼ごうとしましたが…。