アフィリエイトの稼ぎ方やノウハウのお問い合わせに関して | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

アフィリエイトの稼ぎ方やノウハウのお問い合わせに関して

アフィリエイト稼ぎ方ノウハウのお問い合わせに関しては、私、せいからの商材のご購入者様以外には、一切お答えしません。

アフィリエイトをしていますと、いろいろな方からお問い合わせを受けますが、私に利益をもたらさない方には、稼げるノウハウを私は教えません。


本当に多いのが、「サイトアフィリエイトで稼ぐ方法を教えてくれ!」

このような質問が多いです。

しかし、私は、商材のご購入者様以外から、一切、アフィリエイトで稼ぐノウハウを教えたりしません。

これは、私が専業アフィリエイターとして、事業でアフィリエイトを行っているからです。

ボランティアでアフィリエイトを行っているわけではありません。

そのため、私に対して、「このようなホームページを作っていますが、まったくアクセスが無い。」

「サテライトサイトの作り方が分からないから、教えてください。」

このようなお問い合わせを、私が頂いた場合は、ハッキリと以下のように返信をしています。

**様

この度は、お問い合わせありがとうございます。

しかし、残念ながら、アフィリエイトに関するノウハウは、
私から商材を購入された方以外には、お答えできません。

私は、専業アフィリエイターですので、
アフィリエイトをビジネスで行っています。

ボランティアで行っていません。

私に利益をもたらしていない方の質問には、
答える気持ちになりません。

そのため、私にアフィリエイトに関するノウハウの質問をする場合は、私から商材をご購入してからにしてください。

ご理解をよろしくお願い申し上げます。

せい

以上のように、すべてのアフィリエイトのノウハウに関する質問者には返信をしております。

実際に、本当に多いのですよ。

「アフィリエイトで稼ぐ方法を教えてくれ!」

という、私からの商材の購入者でない方からのお問い合わせが…。

先日も、下記のようなお問い合わせがありました。


↑クリックすれば拡大されます。↑

正直、文章など、まともに読んでいません。

私が読んで、意味が理解できないようなテクニックすら書かれています。(そのようなテクニックが効果があるか、私は知りません。)

一言で言えば、このような質問を送ってくる方の共通している点が、「ノウハウコレクター」です。

これは、間違いないですね。

いろいろな商材を購入するのはいいのですが、1つの商材をしっかりと理解して、実践していません。

そのため、すぐに新しい販売サイトのセールスレターがうまい商材をたくさん購入して、何が何だか分からなくなっています。

アフィリエイトで稼ぐには、まずは、基本となる商材は確かに必要です。

しかし、その基本となる商材をしっかりと実践していないのに、他の商材を購入していろいろなノウハウが混ざると、稼げなくなるのは当然のことです。

もちろん、まったく違う分野のノウハウを同時に進行をする場合は別ですよ。

例えば、ブログ・メルマガアフィリエイトとサイトアフィリエイトを同時に進行する場合は、最低2つの商材やツールは必要になります。

実際に、私がブログ・メルマガアフィリエイトで実践している商材は、日給8万円・アンリミテッドアフィリエイトだけです。

サイトアフィリエイトに関しては、パーフェクトトレジャーとシリウスというツールで、行っています。

SEO対策に関しては、ほとんど独学で、1年以上SEOに関する商材を購入していませんし、実践していません。(必要が無い。)

もし、今後、私、せいにアフィリエイトで稼ぐノウハウや稼ぎ方で質問をされたい方は、私から商材をご購入してください。

その後に、ご質問をください。

そうすれば、私が分かる範囲で無期限・無回数でメールとスカイプでサポートさせていただきます。

もちろん、アフィリエイトで稼ぐノウハウや稼ぎ方も私が知る限りお伝えします。

SEO対策なども、当然のことですが、サポートさせていただきます。

タダで他人から物事を教えてもらうような感覚をお持ちの方は、アフィリエイトで稼ぐ事はできません。

このような感覚を持つことが重要です。

なぜ、私がお金を稼いでいるノウハウを、タダで教えないといけないのか?

そんな都合のいいことが無いのが世の中であることを理解できないのは、他人を利用する事しか考えていない人間です。

他人を利用する事しか考えていない人間は、他人に逆に利用されて損をしている人ばかりです。

自分だけが得する事しか考えていないから、最終的に自分が損をするのです。

このような事が理解できない限り、何も変わりません。

しかし、世の中、このような人が多いのが現実です。

最後に、「レビューしている商材やツールの内容」に関するお問い合わせは、大歓迎です。

この点は、誤解が無いようにお願いします。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » アフィリエイトの稼ぎ方やノウハウのお問い合わせに関して | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!