専業アフィリエイター・専業大家の不労収入を得ている生活とは? | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

専業アフィリエイター・専業大家の不労収入を得ている生活とは?

専業アフィリエイター専業大家の不労収入を得ている日常生活とは、どのような生活であるか、ご紹介します。

私は、専業アフィリエイターと専業大家です。

半分は、完全な自分で働かない収入(家賃収入・投資の収入)で、あとはネットの収入で月に約80~90万円程度の収入がありますが、その生活の実態をご紹介します。


専業アフィリエイターや専業大家といいますと、サラリーマンの方には、大変憧れの職業です。

実際にアフィリエイトを始める人は、将来は独立をしたい人は、たくさんいます。

不動産投資を始める人も、将来は家賃収入だけで、生活したいと思っている人がほとんどです。

そのような生活を実現しているのが、私です。

ただ、私は望んでこのような生活を送っていたわけではないです。

結果的に、不労収入で生活ができるから、サラリーマンとして働く考えをなくしただけです。

私は、両親と会社を経営していましたが、リーマンショックの影響をまともに受けて、ほとんど廃業同然となりました。(今年廃業して、休眠会社にする予定です。)

そして、会社をクビになって、失業者になったのです。

その後に、私はアフィリエイトを始めながら、サラリーマンとして働くために、仕事探しをしていました。

しかし、それまで働いていた製造業には、まったく将来の希望を持つことができずに、違う分野で仕事を探していました。

その結果、求人の面接は受けても、すべて不採用…。(苦笑)

このような事が1年以上続きました。

そうしている間に、投資の収入とアフィリエイトの収入で、十分生活できる収入を確保できるようになり、半分会社員として、働くことがバカらしくなりました。

それでも、一応会社員として、仕事を探していました。

しかし、2011年7月に、現金2150万円で、三重県鈴鹿市に1K×14部屋の中古アパートを購入。

このことによって、毎月の収入が2011年12月には、月に80万円以上の収入になりました。

もう現在では、まったくサラリーマンとして、働く気は一生ありません。

では、現在では、私はどのような生活をしているのか?

まず、平日は、午前9~10時の間に起きて、その後、市民プールに行きます。

市民プールで600m泳ぎます。

プールで泳ぐのは、専業アフィリエイター・専業大家となって、1年間で体重が10キロ増えたためです。

プールで泳いで、ダイエット兼健康の管理をしています。

プールから帰ってきましたら、昼食を食べて、その後からアフィリエイトの仕事をします。

アフィリエイトの仕事は、ブログの更新、ホームページのページの作成、読者の方からのお問い合わせの対応です。

平日は、基本的に午後0~1時ごろから午後8~9時50分までします。

その間、アフィリエイトの作業をしているときは、インターネットで地元のAMのCBCラジオを聞いています。

そして、観たいTV番組があるときは、その時点で、その日のアフィリエイト作業は強制終了します。

また、平日は必ず「報道ステーション・NEW23クロス・ニュースJAPAN」などのニュース番組を観て、その後は、曜日に応じて、深夜番組を堪能します。

大体、寝るのは、午前1~2時です。

平日は、プールに午前中行くため、一応目覚まし時計を掛けていますが、二度寝、三度寝、四度寝はしょっちゅうです。

土日は、目覚まし時計を掛けないで、自分の好きな時間に起きて、あとはお気に入りのパン屋にパンを買いに行って、日曜日は本屋でマンガの立ち読み。

そして、その後は自宅に帰って、その後にアフィリエイトの作業をします。

アフィリエイトの作業は、午後11時までします。

その後は、午前2時ごろまで、TVを観て、あとは寝ます。

基本的に、自分の生活の中心はアフィリエイトの作業ですが、自分のしたいことは自分の好きな時に優先して行っています。

専業大家としての、仕事は、95%は、電話で仕事をします。

大家としての仕事は、1ヶ月で管理会社に電話をする時間が、トータルで30分以内です。

そして、1ヶ月に一回、アパートの管理会社と空室の募集をお願いしている賃貸不動産会社に差し入れをもって訪問と私の所有しているアパートの巡回。

時間にして、5時間程度です。

専業大家としての仕事は、1ヵ月間で、時間にして、平均6時間程度です。

あとは、毎日インターネットで、次に購入する中古アパートを1時間時間を掛けて調べることぐらいです。

専業アフィリエイター・専業大家として、借金が無くて月に80万円以上の収入を確保しますと、大変有意義に生活できます。

そして、税金の事を理解していれば、自分の収入の大部分を貯金にすることができます。

参考までに、私は2011年度、月に80万円以上収入があって、納税金額は、年間3万3800円です。

自分の好きな事が出来て、自由な事が出来て、充分貯金ができる生活ができるのが、専業アフィリエイター・専業大家の生活です。

このような生活に興味がある方は、アフィリエイトを実践するか、不動産投資を実践するか、同時に両方実践するかで、実現できます。

私の場合は、結果的に、そのような生活になりましたが…。

不動産投資に興味がある方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
不動産投資大百科のレビューと特典

ネットビジネスは、下記からどうぞ

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

アパートの大家としての家賃収入の公開(12月分)

1つのホームページでアフィリエイトの報酬、1ヶ月間で22万円越え

1つのホームページで月に15万円以上稼ぎました。

アパートの大家としての家賃収入の公開(11月分)

1つのホームページでアフィリエイト報酬1ヶ月で10万越え

不労収入の考え方

お金儲けの方法として、不労収入の方法を無料で知る方法

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » 専業アフィリエイター・専業大家の不労収入を得ている生活とは?