キラーページは、ホームページで稼ぐには、成約率を上げます。 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

キラーページは、ホームページで稼ぐには、成約率を上げます。

キラーページは、ホームページで稼ぐには、成約率を上げます。

キラーページといえば、情報商材アフィリエイトのレビュー記事や販売サイトのセールスレーターに使われています。

しかし、ホームページで稼ぐために、アフィリエイトをする場合も、キラーページでサイトを作れば、稼げるようになります。


キラーページといえば、1カラムのぺら~とした、長いページの記事ですね。

このキラーページは、情報商材アフィリエイトで稼ぐためには、レビューの記事を書くには、必ず使われている構成です。

そして、情報商材の販売サイトもキラーページで作られているのがほとんどです。

なぜ、キラーページでレビュー記事や情報商材の販売サイトが作られているか?

これは理由が実に簡単です。

キラーページというのは、アフィリエイトする商品の成約率が高いことが、統計的に実証されているからです。

このようなデーターを基に、キラーページは活用されています。

さて、このキラーページは、ホームページで稼ぐためにサイトアフィリエイトをしている人は、なぜかほとんど実践していません。

これは、どのような背景があるかは分かりませんが、本当にサイトアフィリエイトをしている人は、だいたい2カラムか3カラムのサイトの構成で、ホームページを作っています。

キラーページというのは、1カラムですが、パーフェクトトレジャーやシリウスのようなホームページ作成ツールでは、1カラムでもサイトのページを増やすことができます。

それでありながら、サイトアフィリエイトをしている人は、2カラムか3カラムを選んでホームページを作っています。

2カラムや3カラムというのは、ホームページの他のページに移動するメニューがあって、肝心のホームページのトップページから他のページに訪問者の方が移動する可能性があります。

これですと、ホームページは主にトップページにアフィリエイトリンクがありますから、アフィリエイトリンクをクリックする可能性がなくなるときがあります。

このような事を考えて、私は、当然のことですが、ホームページを作って稼ぐときは、すべてサイトの構成は、1カラムであり、キラーページとなっています。

このキラーページの良さは、1カラムであるため、ホームページにアクセスをした訪問者の方は、ホームページを見て2つの選択に絞られます。

1つは、ホームページをよく見る。

もう1つは、ホームページをすぐ閉じる。

この2つしか、キラーページで作ったホームページには、訪問者の方には選択肢はありません。

そのため、ホームページをよく見る人は、それだけホームページの内容に関心がある人ですから、見込み客としての可能性が高いのです。

そして、キラーページの一番最後にアフィリエイトリンクを貼りつけるのです。

このことによって、訪問者の方は、また、2つの選択肢だけを選ぶことになります。

1つは、アフィリエイトリンクをクリックする。

もう1つは、ホームページを閉じる。

キラーページとは、上から下まで、ホームページの中身を見てもらって、最後にその商材のアフィリエイトリンクをクリックさせるか、ホームページから出るか、2者択一の選択を迫らせるのです。

キラーページとは、このような考えでホームページで稼ぐための成約率を高める作り方です。

具体的なキラーページの構成は、下記からご覧になれます。

キラーページの構成は、こちらからご覧になれます。

一緒に読みたい関連記事

1ヶ月3万4614円を数少ないアクセスでホームページで稼ぐ

初心者がホームページで稼ぐ方法

ホームページで稼ぐ戦略

ホームページで稼ぐなら、パーフェクトトレジャー

アクセスがとても少ないホームページで稼ぐ方法。

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » キラーページは、ホームページで稼ぐには、成約率を上げます。