高利回りの不動産を探す古典的な方法 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

高利回りの不動産を探す古典的な方法

高利回り不動産を探す古典的な方法をご紹介します。

私は、お金儲けの方法として、不動産を投資をしていますが、新たに高利回りの不動産を探していますので、王道の高利回りの不動産を探す方法をご紹介します。


王道の高利回りの不動産を探す方法は実に簡単な方法です。

高利回りの不動産を探すには、自分が購入したい不動産の地域の不動産屋に顔を出すことです。

このような昔ながらの方法で、意外と高利回りの不動産を探すことができます。

まず、この高利回りの不動産を探すメリットは、不動産屋に行かないと教えてくれない高利回りの不動産があることです。

このような高利回りの不動産というのは、インターネットでは検索できません。

その高利回りの不動産を取り扱っている不動産屋に、直接問い合わせをしなければ、教えてくれません。

では、不動産屋がどこにあるのか、その場所を知るには、どうすればいいのでしょうか?

これも簡単に解決できます。

宅建協会のサイトから、47都道府県の中にある市町村の不動産会社の住所やTELを検索できます。

宅建協会

上記のサイトから、各都道府県の宅建協会のサイトに行って、「不動産会社を探す」というリンクをクリックすれば、簡単に不動産会社を探せます。

高利回りの不動産は、どのような不動産会社にあるかは、誰も推測ができませんが、確率論である程度効率よく探すことができます。

その効率よく高利回りの不動産を紹介してくれる不動産会社を探す方法ですが、不動産会社の免許番号を見ることです。

例として、「愛知県知事免許(10)第11111号」と書かれていたとします。(宅建協会のサイトに掲載されています。)

この(10)という番号は、約50年、不動産業を継続して営業をしているという意味です。

不動産業というのは、5年に一回更新がありまして、初めて不動産屋を営業を始めたときは、不動産の免許の番号が(1)です。

そして、不動産業の営業を始めて、5年経ちましたら、更新をして(1)⇒(2)と番号が増えていきます。

この不動産の免許番号が多いほど、それだけ長く不動産業を続けている証となります。

不動産業を長く続けていますと、いろいろな不動産の情報が集まってきます。

そのような事を考えれば、この不動産の免許の番号が多いほうが、いろいろな不動産を取り扱っている可能性が高いことになります。

このような事を考えて、不動産屋を回れば、高利回りの不動産を探せる可能性が高くなります。

なぜ、私がこのような事を知っているかといえば、私が宅建の資格を持っているからです。

宅建の主任者証↓

私は、お金儲けの方法として、不動産投資をするために、宅建を取りました。

その結果、多少は不動産業界の内情というのは、分かっています。

高利回りの不動産を探すには、いろいろな意味で不動産の事を勉強することが必要です。

高利回りの不動産を手にするには、不動産を探すために、間口を広げて高利回りの不動産を探すことが必要です。

そのために、昔ながらの不動産屋にたくさん顔を出すことも重要です。

不動産投資に興味がある方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
不動産投資大百科のレビューと特典

一緒に読みたい関連記事

高利回りの不動産をインターネットで探す方法

高利回りの不動産を探す方法

高利回り(20%以上)の不動産投資物件を購入しました。

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 不動産投資 » 高利回りの不動産を探す古典的な方法