実際に1億円の資産を作った、私のお金を稼ぐ方法 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

実際に1億円の資産を作った、私のお金を稼ぐ方法

実際に1億円の資産を作った、私のお金を稼ぐ方法の考え方をご紹介します。

お金を稼ぐ方法の考え方は、お金儲けの方法として、いろいろな事を実践するには、実際にお金を稼ぐ方法をするうえで、途中で挫折しないために重要な事です。


お金を稼ぐ方法を成功させるには、長期的にお金を稼ぐ方法を実践することが、お金を稼ぐ方法で、稼げる可能性を高めます。

お金を稼ぐ方法で、長期的という期間は、5年~10年単位で、お金を稼ぐ方法を実践することが重要です。

現実として、私は2002年からお金を稼ぐ方法をいろいろ考えて、2003年からお金を稼ぐ方法として中国株などに投資をして、2011年4月の時点で、金融資産1億円以上の資産を作りました。

こちらから、私が金融資産1億円以上作った内訳が分かります。

現在では、現金2150万円で、不動産投資をするために中古アパートを購入して、金融資産が1億円以下になりましたが、一時期、金融資産が1億円以上あったことは間違いないです。

私は、お金を稼ぐ方法を実践して、金融資産1億円以上を達成した時は、確か2007年末だったと記憶しています。

だいたい、概算でお金を稼ぐ方法を実践して約5年で金融資産を1億円以上超えることができました。

ここで重要な事は、どのようなお金を稼ぐ方法であっても、5年や10年続けていれば、正しいお金を稼ぐ方法を実践していれば、自然と稼げるようになるものです。

ただし、お金を稼ぐ方法には、いろいろなタイプのお金を稼ぐ方法があります。

私は、最初にお金を稼ぐ方法として、中国株に投資をする方法を選びました。

私が中国株に投資をしたころは、中国株は大変リスクがあると言われておりました。

私には、中国株に投資をすることが、なぜリスクがあるのか、理解できませんでした。

そのような考え方を基に、中国株に投資をして約5年で金融資産を1億円以上にしました。

これは株式投資というお金を稼ぐ方法であるから、5年である程度、稼ぐ事が出来たのです。

しかし、私が中国株に投資をして、実際にお金を稼ぐ方法として、行ったことは、週に一回、インターネットで中国株に関するニュースを確認するだけでした。

簡単に言えば、お金を稼ぐ方法として、ほとんど何もしていません。

ただ、中国株に約1660万円投資をして、株を保有しているだけで、5年で金融資産が1億円以上になりました。

もう一度言いますが、このような事は株式投資で長期投資をしているから、このような事が可能であります。

これが、アフィリエイトの場合は、まったく話が違ってまいります。

アフィリエイトでお金を稼ぐ方法を実践するには、必ず努力が必要です。

しかし、その反面リスクがほとんどないです。

ただし、アフィリエイトは短期間ではお金を稼ぐ方法として、成果が出る可能性が低いです。

その代わりアフィリエイトを1年、2年と正しい方法で続けていますと、必ず成果というものが出てきます。

結論として、お金を稼ぐ方法を実践するには、リスクを取って、ほとんど何も作業をしないお金を稼ぐ方法があります。

また、お金を稼ぐ方法を実践するには、リスクがほとんどなく、その代わり努力をしなしといけないお金を稼ぐ方法があります。

ただし、どちらのお金を稼ぐ方法も、長く続けることが、お金を稼ぐ方法を成功させる近道です。

くれぐれも、1ヶ月や半年で、お金を稼ぐ方法で簡単に稼げると考えていては、その考えは間違いです。

世の中、そのような安易な考え方を持っている人が多すぎます。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

簡単にお金を稼ぐ方法とリスクは別物です。

簡単にお金を稼ぐ方法を副業で実践!!

簡単にお金を稼ぐ方法としてホームページを作成する!

アフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法を知るには?

サイドビジネスで簡単にお金を稼ぐ方法。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » 実際に1億円の資産を作った、私のお金を稼ぐ方法 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!