アフィリエイトをするうえでのトラブルの解決方法 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

アフィリエイトをするうえでのトラブルの解決方法

アフィリエイトをするうえでのトラブル解決方法をご紹介します。

アフィリエイトをしていますと、いろいろなトラブルがありますが、その中で最も多いブログをしているときのトラブルの解決方法をご紹介します。


ブログでアフィリエイトをしていますと、いろいろな人と交流ができます。

交流をする人は、一番多いのは読者の方です。

これは、当然のことです。

ブログでアフィリエイトをするということは、記事を更新して情報を発信して、アクセスを集めて、商材を紹介してアフィリエイト報酬を稼ぐという作業をするのです。

そのため、自分のブログの読者の方からいろいろなお問い合わせや、コメントなどをいただきますが、その読者の方のお問い合わせに、とんでもないお問い合わせがあります。

アフィリエイトをするのであれば、そのようなお問い合わせに対して、どのように対処をするかが、一番重要であります。

ブログでアフィリエイトをしていて、一番困るのは、意味不明なクレームをつける人だと思います。

例えば、ある商材を私がブログで批判した時に、「なぜこの商材をそれだけ批判するのだ?」

このようなクレームが、コメントやメールなどで来たとします。

これが一般的な読者の方であれば、親切丁寧に対応をすればいいのですが、アフィリエイターからこのようなクレームが来た場合は別です。

基本的に、ブログでどのような記事を書こうが、そのブログの管理者の勝手です。

あくまでもそのブログの管理者の独自の意見で、ブログの記事を書いているのですから…。

しかし、そのようなブログの記事に対して、自分が稼ぎたくて一生懸命Aという商材をアフィリエイトをしている人が、私がAという商材をブログの記事で批判して、それに対して、ケンカを売るようなコメントを残したり、メールを送ってくるアフィリエイターという人間がいます。

私も過去にそのような事がありました。

私にそのようなコメントとメールを送ってきたのは、有名なアフィリエイターMという人間でした。

私は、他人から売られたケンカは喜んで買う主義です。

そして、相手をトコトンまでつぶさないと気が済まない人間です。

そのようなコメントが私のブログに書かれたので、わたしは、そのMという人間のブログに、「お前ケンカを売ってるのか!売られたケンカは買うぞ!!」とこのようなコメントを書いておきました。

さらに、わたしはそのMがアフィリエイターであるため、そのコメントの事とMという人間がどういう人間であるか、ブログの記事にしました。

そうしましたら、その有名なアフィリエイターMは、「別に事を構える気はありませんよ。」

このようなあからさまに低姿勢で接してきました。(所詮インターネットで強がっている人間というのは、このような人間が多いのが事実です。)

その後に、数日たって、有名アフィリエイターMは、私のブログにMがコメントを残したことMという人間がどういう人間であるかという、私のブログの記事を発見しました。

そして、その有名アフィリエイターMが、私にメールで言ったことは、「弁護士に頼んで、裁判を起こして訴えてやる」

このような幼稚な内容でした。

私は、「こんなことで裁判など訴えることができるわけないでしょ。訴えられるものであれば訴えてごらん。」

このように有名アフィリエイターMに言いました。

その後は、有名アフィリエイターMは、言うことだけは強がっていますが、だんだん勢いがなくなって、低姿勢になってきます。

最終的には、何も言ってこなくなりました。

インターネットの世界では、匿名性が強いので、自分の意見と違う人間の事を、激しく批判したり、攻撃したりする人がいます。

そのような人間に対しては、絶対に屈することなどせずに、厳正に対処することが一番です。

一般的なブログの読者の方の批判は受け入れます。

しかし、自分の利益だけを考えて批判してくるような、有名アフィリエイターMのような人間は、絶対に許しません。

そのような有名アフィリエイターMのような人間には、頑固たる処置を取るべきです。

特にアフィリエイターというのは、月に100万~200万程度稼いだぐらいで、自分が天才だと勘違いしている人間がいることは事実です。

私のような、株式投資の世界から入った人間から見ますと、ただの世間知らずの無知です。

世の中、上には上がいることをアフィリエイトをしていて自分が天才だと勘違いしている人間は、理解するべきです。

株の世界で、月に1億円稼ぐ事は普通なのです。

アフィリエイターで、月に100~200万円稼いでいる人間が、どの程度の資産がありますか?

私は、2011年4月現在で、金融資産1億円以上の資産がありましたよ。(2011年7月に現金2150万円で中古アパートを購入して、金融資産1億円以上はなくなりましたが…。)

こちらから、私が金融資産1億円以上ある内訳が分かります。

アフィリエイターで、月に100~200万円稼いでいる人で、貯金で4000万円以上持っている人など、ほとんどいないと思います。

私は、2011年7月までは貯金で4000万円以上ありましたよ。

こちらから、私が貯金4000万円以上あったことが分かります。

アフィリエイターという狭い世界で、月に100~200万円程度稼いだぐらいで、自分が天才であると思うことは、ただの世間知らずの無知です。

まさしく、そのような勘違いをしている人間こそ、私にケンカを売ってきた有名アフィリエイターMです。

有名アフィリエイターMの記事は、こちらからご覧になれます。

世の中、理不尽な事や勘違いしている人間には、絶対に屈してはいけません。

徹底して戦うべきです。

アフィリエイトをしているのであれば、普通の読者の方の意見と自分の利益だけを考えている人間とを区別をして対処をするべきです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

アフィリエイトの稼ぎ方を知る方法

投資に関する情報商材のお問い合わせの回答

アフィリエイトで儲ける簡単な考え方

アクセス1日10人以下で、1ヶ月で1万円以上稼ぐサイトの作り方

消費者金融アフィリエイトの現状

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » アフィリエイトをするうえでのトラブルの解決方法