お金を稼ぐ方法の簡単な考え方。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

お金を稼ぐ方法の簡単な考え方。

お金を稼ぐ方法の簡単な考え方について、ご説明します。

お金を稼ぐ方法には、いろいろなお金を稼ぐ方法がありあます。

お金を稼ぐ方法は、お金を運用してお金を稼ぐ方法があります。

具体的には、株式投資・不動産投資・FXなどですね。

特に、株式投資・FXなどで投資をするお金を稼ぐ方法は、手段としては、ものすごく簡単です。

投資をするお金を稼ぐ方法は、損をすることを覚悟して、お金を投資対象に使って、その投資対象が値上がりすれば、お金を稼ぐ方法です。

しかし、投資をするお金を稼ぐ方法は、投資対象が値下がりをすれば、当然、損をします。

これが、いわゆる「リスク」というものです。

そのかわり、投資をするお金を稼ぐ方法は、一般的に結果がすぐに出ます。

例え、損をしようが、得をしようが、すぐに投資の成果が分かります。

ここからが、一番お金を稼ぐ方法として、重要な事です。

投資をするお金を稼ぐ方法で、時間軸と言う考え方があります。

時間軸とは、投資をする時間を決めることです。

例えば、株式投資やFXの場合は、超短期間のお金を稼ぐ方法として、デイトレードがあります。

デイトレードの投資をする時間軸は、1日以内です。

デイトレードの時間軸が短い場合は、5分などという長短時間のお金を稼ぐ方法もあります。

このような超短時間でもお金を稼ぐ方法として、世の中のデイトレーダーは実際にお金を稼いでいます。

しかし、基本的に超短時間でお金を稼ぐ人は、リスクの管理も完ぺきにこなしています。

このような作業は、精神的にも能力的にも、専業のデイトレーダーとして相当訓練をしないと、できないです。

一般的なサラリーマンや簡単にお金を稼ぐ方法を探している人には、難しいお金を稼ぐ方法です。

では、普通のサラリーマンや簡単にお金を稼ぐ方法を探している人は、どのような考え方で、お金を稼げばいいのでしょうか?

これは、答えは簡単です。

時間軸を長くもつことです。

投資をする場合は、これから3年、5年と成長が続いている投資対象に投資をすることです。

現在のいろいろな状況を考えると、投資対象は、アジアの新興国が一番でしょう。

具体的には、中国株やベトナム株が狙い目です。

特に中国株は、現在、最も世界で成長が著しい国に投資をすることになります。

ぜひ、オススメです。

私、せい、自身も中国株には2003年5月から投資しています。

2011年までに、約1600万円投資をして、現在、約5200万円になっています。

投資額の約3倍、約3600万円の儲けを出しています。

これは、私がお金を稼ぐ方法として、投資をする時間軸を長く考えていた成果です。

こちらから、私の中国株の投資の状況が分かります。

しかし、株式投資でお金を稼ぐには、ある程度元手が必要なのは確かです。

では、元手が無い人が、お金を稼ぐ方法として最適なのはなんでしょうか?

これも、答えは簡単です。

時間軸を長くして、情報商材をアフィリエイトすることです。

この時間軸を長くするという意味は、成果が出なくても簡単にアフィリエイトをやめないという意味です。

お金を稼ぐ方法として、アフィリエイトの最大のメリットは、ほとんどリスクがないです。

ほとんどリスクがないという意味は、アフィリエイトができるようになるまでに、商材やツールの購入などで最低5~6万円程度は必要です。

しかし、アフィリエイトに失敗しても、その商材やツールの購入費で10万円も損をすれば、いいところです。

お金を稼ぐ方法として、時間軸を長くして稼ぐことを考えますと、物事がうまくいく可能性が高いです。

アフィリエイトを最低2年は続ける時間軸の考え方で、アフィリエイトを始めますと、アフィリエイトで稼げる可能性が高くなります。

アフィリエイトで一番失敗する人が多いケースは、お金を稼ぐ方法として、アフィリエイトを始めて3~6ヶ月で稼げなくて辞めてしまうケースです。

最初から、お金を稼ぐ方法として、時間軸を長く考えていれば、簡単にアフィリエイトをやめる事が無くなります。

私も、お金を稼ぐ方法として、中国株に投資したときは、最初の2年ほどは、たいして儲かっていませんでした。

しかし、お金を稼ぐ方法として、中国株に投資して3年目ぐらいから儲かりはじめました。

儲かり始めた時に、我慢して中国株を売らずに、約8年、現在まで保有していますから、約3600万円の儲けがあります。

元手が無い人で、お金を稼ぐ方法を探している人は、リスクがほとんどないアフィリエイトを始めて、お金を稼ぐための元手を作るべきです。

そのためには、たくさんのアフィリエイトを実践して稼いでいる人の方法をマネするべきです。

現在、アフィリエイトで稼いでいる人の多くの人は、日給8万円という商法を使っています。

アフィリエイトで稼ぐ基本は、日給8万円です。

日給8万円は、アフィリエイトをまったくした事が無い人でも、簡単にアフィリエイトで稼げる仕組みが作れます。

ただし、日給8万円は約3万円します。

元手が無い人で、お金を稼ぐ方法を実践するためには、まず、元手を作る必要があります。

その元手を作るためには、リスクがほとんどないアフィリエイトが一番です。

しかし、アフィリエイトは、独学では稼げません。

アフィリエイトを勉強するためのお金3~4万円程度をケチっている人は、一生お金を稼ぐことはできません。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

パソコンで簡単にお金を稼ぐ方法。

日給8万円のアフィリエイトで簡単にお金を稼ぐ方法。

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

お金儲けを手堅く稼ぎたい方に最適の方法!

ブログ・メルマガのアフィリエイトで手っ取り早く稼ぐ方法!

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » お金を稼ぐ方法の簡単な考え方。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!