パワーアフィリエイトを2011年の最高の商材と言うのは、大バカだ!! | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

パワーアフィリエイトを2011年の最高の商材と言うのは、大バカだ!!

パワーアフィリエイトを2011年の最高の商材と言うのは、大バカだ!!ということを説明します。

パワーアフィリエイトを絶賛する人は多いですね。

本当にパワーアフィリエイトを絶賛している人は、パワーアフィリエイトを読んだのでしょうか?

そして、パワーアフィリエイトの中身を理解しているのでしょうか?

普通にパワーアフィリエイトを読んで理解した人で、パワーアフィリエイトを絶賛する人は、まともな感覚の人であればいないでしょう。

アフィリエイターとして、アホな商材のパワーアフィリエイトをたくさん売って、なんでもいいから稼ぎたい人は別ですが…。

パワーアフィリエイトは、下のバーナーのように紹介されています。

「趣味のブログで月に30万円、稼ぐ秘密」

誰もが納得しそうな理想のキャッチフレーズですね。

アフィリエイターとして、このような聞き心地の良い商材を紹介すれば、売れること間違いないと思いますね。

で、パワーアフィリエイトの販売ページに行きますと、このように書かれています。

「なぜ、アフィリエイトの初心者であった私が、1日1時間の作業を30日間続けただけで、無料でヤフーカテゴリーに合格し、たった1つの趣味のブログのみで、長期的に月10万円を稼ぐことができるのか?」

まず、パワーアフィリエイトは、ここで矛盾がたくさん発生しています。

まず、「趣味のブログで月に30万円、稼ぐ秘密」と言いながら、今度は、「たった1つの趣味のブログのみで、長期的に月10万円を稼ぐことができるのか?」と、ものすごく言ってる内容が食い違っていますね。

「たった1つの趣味のブログのみで、長期的に月10万円を稼ぐことができるのか?」と最初から宣伝すればいいじゃないですか?

まあ、このあたりのことは、商売をするうえであれば、詐欺商法に限らず、一般的な企業のセールスなどでも大ぴらに使われる手法ですから、よしとしましょう。

ここからパワーアフィリエイトがアホな商材であることの核心に迫ります。

「なぜ、アフィリエイトの初心者であった私が、」とあります。

アフィリエイトの初心者であった私と言うのは、パワーアフィリエイト販売者の若月けんたろうさんのことです。

このパワーアフィリエイト販売者の若月けんたろうさんは、アフィリエイトを始めたのが、2006年です。

もうアフィリエイト歴が4年もあります。

そして、アフィリエイトで年収1000万円以上あります。

そのようなパワーアフィリエイト販売者の若月けんたろうさんは、自分の事をアフィリエイトの初心者と言っています。

アフィリエイトを4年以上していて、年収1000万円以上あって、どこがアフィリエイトの初心者と、自分のことを言えるのでしょうか?

絶対にパワーアフィリエイト販売者の若月けんたろうさんは、アフィリエイトの初心者ではなく、アフィリエイトの成功者です。

そして、ここからが重要ですが、そのアフィリエイトで成功しているパワーアフィリエイト販売者の若月けんたろうさんは、パワーアフィリエイトのノウハウを実践しました。

その結果、パワーアフィリエイトで作る1つのサイトから、月にたった10万円しか収入がないです。

もう一度言いますよ。

アフィリエイトで年収1000万円以上ある、パワーアフィリエイト販売者の若月けんたろうさんは、パワーアフィリエイトのノウハウを実践して1つのサイトから月にたった10万円しか収入がないです。

ここからは、アフィリエイトの初心者の方にとっては重要なことです。

パワーアフィリエイトでは、パワーアフィリエイトのノウハウで作るサイトをパワーサイトと言います。

そのパワーサイトを作るのに、アフィリエイトの初心者では、4~6ヶ月掛かると言っています。

パワーアフィリエイトの本編は、約1000ページあります。

アフィリエイトの初心者やアフィリエイトを初めてする人であれば、パワーサイトを作るのに6ヶ月は掛かると思ってください。

そして、このパワーアフィリエイトが最もふざけたアホな商材だと思うのは、パワーサイトを作る6ヶ月は、アフィリエイトができません。

パワーサイトを作る6か月間は、アフィリエイトの報酬が0円です。

あなたは、6か月間アフィリエイト報酬が0円で、毎日、パワーサイトを作るパソコンの作業を1~3時間できますか?

普通の人の感覚では、途中でアフィリエイトするのが嫌になります。

パワーアフィリエイトを購入することを後悔します。

ただし、あなたがアフィリエイトが死ぬほど好きれあれば別です。

睡眠時間を削ってもアフィリエイトを毎日したいのであれば別です。

ただし、アフィリエイトの初心者が6ヵ月間、アフィリエイト報酬が0円でパワーサイトを作っても、それからアフィリエイト報酬がパワーサイトから得られるのは、月に5~10万円です。

もし、あなたが、6ヵ月間でアフィリエイト報酬が0円でアフィリエイトの基礎を築き、その後にアフィリエイトの報酬が月に5~10万円で満足できる人であれば、私はあなたをバカにする以上にある意味尊敬をします。

そのような方は、アフィリエイトをするのに向いていないです。

アフィリエイトはお金儲けをするものです。

アフィリエイトはボランティアではないです。

私は、そんな膨大な労力の割に、月5~10万円しか収入がないアフィリエイトなど絶対したいと思いません。

パワーアフィリエイトとは、世の中のアフィリエイトをしている人をバカにしているアホな商材です。

パワーアフィリエイトの販売サイトの中では、パワーアフィリエイトのモニターのほのかさんの月に2万5000円のアフィリエイトの収入を稼げるようになったことをスゴイと言っています。

しかし、パワーアフィリエイトの販売者である若月けんたろうさんは、アフィリエイトで年収1000万円以上稼いでいます。

アフィリエイトをやっている人間をバカにしているとしか思えません。

アフィリエイトをして、月に2万5000円を稼げるのをスゴイと言っているのは、どのような考えでしょうか?

世の中のアフィリエイトをしている人間が、月に2万5000円のアフィリエイト収入で本当に満足すると思っているのでしょうか?

このような、誰もが疑問を感じるようなパワーアフィリエイトの中身を読んで、パワーアフィリエイトを2011年の最高の商品と言うのは、大バカです。

アフィリエイトを初めてする人、アフィリエイトの初心者で、パワーアフィリエイトを購入して、その内容を実践して、6ヵ月間でパワーサイトを作れる人は、2%もいないと断言できます。

パワーアフィリエイトを褒めちぎっている人は、パワーアフィリエイトのパワーサイトを作る作業をしているのでしょうか?

そのような人は、パワーアフィリエイトの紹介をしているアフィリエイターでほとんどいないと思います。

いたとしても、パワーサイトを作る前に、途中でパワーサイトを作るのをやめるのがほとんどですよ。

月に10万円しか稼げないサイトを作るのは、時間のムダですから。

アフィリエイトを初めて始めたい方、アフィリエイトの初心者の方には、日給8万円と言う最適の商材があります。

マニュアルと動画で、アフィリエイトに必要な作業が勉強できます。

アフィリエイトで一番稼げるのは、メルマガです。

その証拠に、ほとんどのアフィリエイトで稼いでいるアフィリエイターの方は、メルマガを発行しています。

そのメルマガの発行の方法や記事の書き方まで勉強できます。

メルマガの記事の書き方だけお伝えします。

メルマガの記事は、ブログの記事を更新しましたら、そのブログの記事をそのままコピペして、メルマガの記事にすれば十分アフィリエイトで稼げます。

このようなアフィリエイトで稼げる、アフィリエイトで失敗しない方法が日給8万円で勉強できます。

日給8万円では、お金儲けをするには、お金儲けに関するジャンルをアフィリエイトすれば、アフィリエイトで稼げることが勉強できます。

パワーアフィリエイトのように「趣味のジャンルで稼ぐ」というような、キレイごとではアフィリエイトで稼げないことが勉強できます。

毎日が、楽しくアフィリエイトの作業ができるのが日給8万円の良さです。

もちろん、日給8万円はすぐにアフィリエイトはできますので、いろいろなアフィリエイトの反応が確認できて、アフィリエイトするのが楽しいです。

パワーアフィリエイトは、アフィリエイトの初心者は6ヶ月間アフィリエイトができませんので、アフィリエイトの反応が確認できず、ほとんどの人がアフィリエイトをするのが苦痛に感じます。

アフィリエイトに興味があり、楽しく稼ぎたい方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » パワーアフィリエイトを2011年の最高の商材と言うのは、大バカだ!! | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!