日給8万円は、お金儲けをするのに手堅い方法!! | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

日給8万円は、お金儲けをするのに手堅い方法!!

お金儲けをするには、いろいろな稼ぐ方法があります。

その中でもお金儲けの方法として、

・株式投資

・不動産投資

・アフィリエイト

などが、一般的です。

お金儲けをしたい人は、まず、どの程度期間でお金を稼ぎたいのか?

漠然とでもいいですから、その期間を考えることが、今後のお金儲けの手段を選ぶうえで重要です。

まず、「とにかく、お金が欲しい! できる限りお金儲けをしてお金を稼ぎたい。」

このように考えている方は、アフィリエイトを始めることをおススメします。

「とにかく、お金が欲しい!」

これは、一番簡単にお金儲けを達成できるのは、間違いなくアフィリエイトです。

株式投資・不動産投資では、簡単には達成できません。

なぜ、株式投資・不動産投資では、お金儲けをすぐに達成できないか?

その理由は、株式投資・不動産投資をするには、ある程度の元手が必要だからです。

「とにかく、お金が欲しい!」

と思っている方の多くは、それほどの金額の元手を持っていないことが多いです。

株式投資・不動産投資でお金儲けをするには、元手の金額が多額であれば、多額であるほど、大きくお金を稼ぐことができます。

私の例を出します。

私は、お金儲けをしたくて、2003年5月に株式投資を始めました。

株式投資の投資先は中国株です。

今まで、投資した金額は約1600万円です。

2011年1月1日現在、時価として約5200万円になりました。

株式投資を始めて約7年半で、投資金額の約3.2倍になりました。

こちらから、私の株式投資の投資状況が分かります。

これが、もし、株式投資に投資した金額が100万円であれば、現在、約320万円しかなりません。

株式投資で、それなりの金額を儲けるには、ある程度の元手がなければ、大きく稼げません。

これは、デイトレーダーなどの株式投資の手法でも同じことが言えます。

1日300万円の投資で、1%の利益で3万円です。

しかし、デイトレーダーの場合は、必ず損切りというものをします。

損切りとは、自分の買った株が上がらなかった場合、株価がものすごく下がる前に、少しの損で株を売ることです。

このような損切りの取引が、儲かっているデイトレーダーの人でも、数十%の確率で発生します。

その為、実際のデイトレーダーでの儲けは、元手の金額が300万円程度では、たいして稼げません。

しかし、アフィリエイトの場合は、元手がほとんどなくてもパソコンとインターネットの環境があれば始めれます。

アフィリエイトでお金儲けをするには、ブログ・メルマガでアフィリエイトをして、さらにホームページでアフィリエイトを同時にするのが一番です。

ただし、ホームページでアフィリエイトをするには、アフィリエイトに関しての多少の知識が必要です。

ブログの記事の更新はできないといけません。

サーバーのアップロードなどもできないといけません。

そのようなアフィリエイトに必要な作業を覚える必要があります。

では、アフィリエイトに必要な作業をどのようにして覚えるのか?

アフィリエイトの作業を勉強できるのに最適なのは、日給8万円のマニュアルです。

日給8万円って何? このように思われた方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

日給8万円は、アフィリエイトを始めて、アフィリエイトに必要なパソコンの使い方が動画で勉強できます。

その為、アフィリエイトをまったくやった事が無い、パソコンの超初心者が自分でアフィリエイトに必要なことができるようになります。

そして何より、アフィリエイトに失敗しない方法を、ていねいに教えてくれます。

ただし、アフィリエイトで報酬をある程度得られるようになるためには、最低3ヶ月はかかります。

その為、すぐに結果が出なくて、簡単に物事を投げ出す人には向いていません。

簡単にお金を稼ぎたい人は、株式投資をするべきです。

ただし、株式投資をする人の95%は、損をしています。

この現実を認識して、株式投資をしてください。

日給8万円のマニュアルで、アフィリエイトを始めますと、0円ではできませんが、月に数千円程度の出費で、アフィリエイトという事業が始められます。

その為、アフィリエイトに失敗しても損するお金は、数万円で済みます。

株式投資では、この程度の金額では済みません。

アフィリエイトは、立派な事業です。

そして、アフィリエイトというのは、不思議なことに、株式投資の長期投資と同じように、長い期間アフィリエイトをすればするほど、収入が大きくなります。

そのような理由が、日給8万円から分かります。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » 日給8万円は、お金儲けをするのに手堅い方法!! | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!