日給8万円は、お金儲けをしたい方に最適のマニュアルです。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

日給8万円は、お金儲けをしたい方に最適のマニュアルです。

お金儲けをするには、いろいろな方法がありますが、大きく分けますと、事業・投資に分けられます。

私は、2000年頃から、自分が働く収入以外で収入を確保したくて、いろいろなことをしてきました。

簡単に言えば、お金儲けをいかに簡単にお金を稼ぐか?ということです。

まず、最初に考えたのは、アフィリエイトです。

実を言いますと、私は2010年2月にアフィリエイトを本格的に始めましたが、それより10年ほど前から、アフィリエイトに取り組んでいた時期がありました。

その時に取り組んだアフィリエイトは、どのような結果になったのか?

結論から言います。

ただの時間のムダでした。

私が行ったアフィリエイトは、「ポイントメール」でした。

なぜ、私がポイントメールをしたのか?

その理由は簡単なものです。

メールを受信してメールを開けばポイントがもらえてお金になる。

このような単純な考えでした。

ポイントメールとは、いろいろな広告のメールを受信して、そのメールを開けばポイントがもらえます。

そのポイントをお金に変えることができるシステムです。

私は、「こんなに簡単にお金儲けできる方法はない。!」

その当時は、真剣に思っていました。

ポイントメールをやり始めて、とにかく、毎日、メールの開封をしていました。

仕事が休みの日の前日は、夜中の3時ごろまで、毎週のようにポイントメールのアフィリエイトをしていました。

その結果、月にいくらのお金になったのか?

確か、私の記憶によると月5000円程度しか、アフィリエイト報酬はなかったです。

それでも、ポイントメールを6ヶ月続けました。

6ヶ月経ったある日、ふと気づきました。

「自分はなんてムダなことをやっているだろう…。」

そのことに気づいて以来、ポイントメールによるアフィリエイトはやめました。

私が、ポイントメールをしたことは、実にムダなことです。

なぜ、私は、このようなムダなことをしたのか?

それは、月に5万円程度の副収入があればいいと、安い報酬の方法を実行したためです。

ポイントメールのような、メールを受信して、それを開封すれば報酬になる、このような誰でもできるような単純なことは、お金儲けをするのに実に適していない、時間ばかり使う稼げないアフィリエイトです。

私が、その当時、アフィリエイトを選んだ理由は、パソコン1つでお金儲けができることが一番の理由です。

しかし、ポイントメールのような単価が安いアフィリエイトを実行しても、時間を使う割にはまったく稼げません。

その当時は、このことが分かりませんでした。

その後に、株式投資を始めました。

株式投資では、現在、投資額の3倍の利益が出ています。

こちらから、私の株式投資の成果が分かります。

ただ、株式投資は、時価です。

株を売却しない限り、お金になりません。

私は、収入が欲しいのです。

毎月、決まった収入が欲しいのです。

その様にずっと考えていました。

そして、ある時に、日給8万円という、マニュアルに出会いました。

この日給8万円のマニュアルに出会った当時、私は、パソコンのブラウザーという意味を知りませんでした。

私がパソコンで使っていた機能は、インターネットとメールだけです。

それもインターネットは、株の取引だけです。

もっと、簡単に言えば、パソコンは株式投資に使っていただけでした。

その為、パソコンの機能などほとんど使っていませんでした。

「ペイント」・「メモ帳」等は、まったく使ったことがありませんでした。

私は、メールで画像を添付するのに、使い方がよく分からないもので、ドキドキしながら、作業をしていた人間です。

そのような人間が、再びアフィリエイトをするために、日給8万円というマニュアルを購入したのです。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

別の言い方をしますと、アフィリエイトを始めたい方で、パソコンの使い方がまったく分かっていない方は、日給8万円のマニュアルで勉強をするのが一番です。

私のような、パソコンの使い方もまったく分かっていない、そのうえ1度アフィリエイトに失敗した人間が、なぜ、もう1度アフィリエイトを始めたのか?

それは、自分の好きな時間で、ほとんどお金を使わず、パソコン1つで収入を増やせるためです。

株式投資をしている人間が、アフィリエイトのことを考えますと、実に楽にお金を使わずにお金儲けができます。

損をする可能性がほとんどないからです。

お金儲けに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

万が一、損をする可能性があるとすれば、「時間」だけですね。

私が、ポイントメールでアフィリエイトをしていたように時間は損する可能性はあります。

しかし、その損を防ぐために日給8万円のマニュアルでは、アフィリエイトで失敗しない方法を、実際にアフィリエイトで稼いだ人のノウハウで教えてくれます。

アフィリエイトを始めて失敗したくない方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » 日給8万円は、お金儲けをしたい方に最適のマニュアルです。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!