ツール・情報商材をご購入された方へのせいからの特典の寄騎Lite版のご紹介 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

ツール・情報商材をご購入された方へのせいからの特典の寄騎Lite版のご紹介

私、せいからツールや情報商材「月刊インフォトップ以外」を購入された方には、特典として大変貴重なツール・情報商材をプレゼント致します。

ツールや情報商材をご購入していただいた方には、私、せいからたくさんのプレゼントをお渡しします。

その中には、現在販売されているツールなどもあります。

今回は、その中の1つ寄騎Lite版をご紹介します。

特典:寄騎Lite版+寄騎すべての機能7日体験版

寄騎Lite版は、寄騎のある機能は使えませんがそれ以外の機能は使えます。

寄騎は、現在も19800円で発売中です。

参考サイト:寄騎 

寄騎は、販売された当時はかなり人気のツールでした。

寄騎に注目する所は、フリーメールアドレスの登録やブログ開設の開設を、ほぼ自動で行えるところです。

このフリーメールアドレスの登録やブログの開設の作業は、ものすごく手間がかかります。

特に量産する場合は、ものすごく登録の作業に時間が掛かります。

そして寄騎のLite版はメールアドレスの取得だけの機能が使えます。

しかし、その機能を使ってみますと、考えていた以上にフリーメールアドレスの登録の作業が楽になります。

ブログをたくさん量産する場合やサテライトブログを作るには、ブログをたくさん作成することが必要です。

ブログを作成する時に、毎回、登録の内容を入力するのは、手間が掛かります。

いろいろな名前でフリーメールアドレスを作る必要がありますから、その登録名を考える必要もあります。

しかし、寄騎Lite版だと、フリーメールアドレスの登録に必要な事項を自動で作成してくれます。

具体的には、苗字と名前、その仮名、そしてIDとパスワードまで、自動で作成してくれます。

寄騎Lite版のスゴイ点は、このIDとパスワードを管理をしてくれます。

分かりやすくお伝えしますと、寄騎Lite版からYAHOO!メールにログインできます。

YAHOO!メールのログインに必要なIDとパスワードは寄騎Lite版に記録してあります。

そのため、クリックするだけでYAHOO!メールにログインできます。

YAHOO!メールだけではなく、それ以外のフリーメールアドレスも登録できます。

・excite

・goo

・infoseek

・inter7

以上のフリーメールアドレスが取得できます。

メールアドレスの登録が必要なサービスをたくさん利用するには大変便利です。

まず、考えられるのがブログの作成です。

それ以外にSEO対策に重要なソーシャルブックマークの登録・中小検索エンジンの登録などにも、メールアドレスは必要です。

1番重要なことは、ブログ作成に必要なメールアドレスが簡単にたくさん作れます。

ただし、寄騎Lite版は、全自動でフリーメールアドレスの登録はできません。

ほとんど自動です。

フリーメールアドレス登録時の画像認証は、手動でしなければいけません。

そのため、全自動とはなりません。

フリーメールアドレスの登録時に画面が勝手に切り替わります。

その後に、画像認証の認証の画面で止まります。

それまでの登録に必要な入力事項は、もう既に入力されています。

最後に画像通りの数字を入力しますと、フリーメールアドレスの登録が完了します。

実に簡単です。

フリーメールアドレスのログインもログインしたいメールを選んで、クリック一つでログインできます。

大変快適なツールです。

ブログを量産しない人には、必要ないかもしれません。

しかし、フリーメールアドレス取得とブログの開設は、作業に時間が掛かりますので、ブログを量産する人には最適のツールです。

アフィリエイトをするのに無料ブログをたくさん量産したい人・SEO対策に衛星サイトをたくさん量産したい人には、寄騎Lite版はおススメのツールです。

それ以外の私、せいからのツール・情報商材を購入していただいた方への特典のご案内は、こちらからどうぞ

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » せいの特典商品のご紹介 » ツール・情報商材をご購入された方へのせいからの特典の寄騎Lite版のご紹介 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!