自分にとって大切な価値観が「豊かさ」の場合 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

自分にとって大切な価値観が「豊かさ」の場合

自分にとって大切な価値観が「豊かさ」の場合は、現状を把握する事が必要です。

価値観というのは、個人差が当然ありますが、自分が「豊かな生活」を望んでいる人は多いはずです。


「豊かさ」を求めている人は、具体的にどのような事を求めているのでしょうか?

自由な時間が豊かな事でしょうか?

ストレスを感じない豊かさでしょうか?

金銭的に恵まれている豊さでしょうか?

全体的な生活を豊かにすることでしょうか?

いろいろあると思います。

豊かさを求めるために働くことは当然のことです。

私も勤め人(会社員)を卒業をしていますが、一応働いています。

これは生活をするために、最低限、働かないといけないからです。

ただ、一般的な勤め人(会社員)と違うのは、肉体労働をして働く時間が非常に少ないです。

先月、肉体労働として働いたのは5月9日と5月21~23日、5月24日、5月25日の6日です。

今年になってから、先月が一番肉体労働をしました。

その一部をご紹介します。

5月9日は、三重県伊賀市のアパートに訪問をしました。

午前10時に自宅を車で出て、午前11時15分に三重県亀山市にあるアパートの管理をお願いをしている管理会社に訪問。

管理会社に差し入れを入れて、3分ほど世間話をしました。

その後に、三重県伊賀市にある入居者募集をしている不動産賃貸仲介会社を訪問。

不動産賃貸仲介会社に差し入れを入れて、3分ほど世間話をしました。

その後にアパートに訪問。

ここで本格的な肉体労働を開始。

まず、アパートの階段にクモの巣が張らないように、特殊なスプレーを吹き付けました。

時間にして、約15分。

それが終わりましたら、アパートの駐車場に雑草が生えていましたから、除草剤をまきました。

その除草剤をまいた時間は、約20分。

本格的な肉体労働は約35分で終了。

この後に、アパートの近くのイオンに行って、缶コーヒーを購入して、その後に自宅に帰宅。

自宅に帰ってきたのは、午後2時20分。

午前10時に自宅を出て、午後2時20分には自宅に帰還をしました。

約4時間20分の肉体労働です。

これで一ヶ月間で三重県伊賀市のアパートの家賃収入は約55万円あります。

現在、アフィリエイトなどで大きく稼いで勤め人(会社員)をリタイアをしたい人は、たくさんいます。

実際に勤め人(会社員)をリタイアしている私の生活というのは、非常に楽です。

このような生活ができるようになりますと、自由な時間の豊かさを手に入れることができます。

ストレスを感じない豊かさを手に入れることができます。

金銭的に恵まれている豊さを手に入れることができます。

全体的な生活を豊かにすることができます。

これだけの生活を手に入れるために、私がしたことは、株に投資をして、金融資産1億円を達成して、アパートを現金7150万円で2棟購入しただけです。

このような生活を手に入れるのに、株を購入してから約10年掛かりました。

逆に言えば、たった10年で、それなりに豊かな生活を手に入れることができました。

現在、アフィリエイトなどで将来独立をしたい人は、たくさんいると思います。

独立をすることは、勤め人(会社員)を卒業をすることです。

しかし、アフィリエイトをしてなかなかうまくいかない人が圧倒的に多いです。

このような人はアフィリエイトを始めて、3ヶ月~6ヶ月程度で辞めてしまいます。

これでは、本当の意味での豊かさを手に入れることができません。

別に、アフィリエイトでいきなり1000万円とか稼ぐ必要はないのです。

最初は1ヶ月間で1万円の成果でいいのです。

そのような成果を積み重ねることで、成果がどんどん増えていき1ヶ月間に30万円以上は稼げるようになるのです。

現在、自分が働いている会社の新入社員を見てください。

非常に頼りない人がほとんどであるはずです。

しかし、1年も経つとそれなりに仕事ができるようになるものです。(例外もあります。)

これと同じように、初めてアフィリエイトをしたころは上手くいかないのが当然です。

そこで、毎日アフィリエイトを実践する事を継続していると、自然と物事の道理が分かってきて、稼げるようになるのです。

ただし、それは正しいアフィリエイトのやり方をすればの話です。

このような事を分かっていない人が、アフィリエイトで稼げないというのです。

アフィリエイトをしたいと考えている人は、いろいろな意味での「豊かさ」を求めている人です。

本当の意味での「豊かさ」を手に入れるには、それなりの努力が必要です。

ここだけの話、努力をしないで豊かさを手にすることは99%無理です。

このような事が分かっていながら、人間というのは楽な事に流されます。

現在、自由に生きている人は、それなりの努力とお金を使っているから、そのような生活ができているのです。

このような現実を理解できない限り、「豊かさ」を手に入れることができません。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 自分にとって大切な価値観が「豊かさ」の場合 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!