キーワードを上位表示するには? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

キーワードを上位表示するには?

キーワード上位表示するには?の疑問点を解消します。

キーワードを上位表示するには、大まかに分かれて2つの方法がありますが、両方ともキーワードを上位表示するには、効果的な方法です。


キーワードを上位表示するには、ホームページとブログでは、SEO対策をしなければ、キーワードを上位表示する事は難しいです。

このような事は、キーワードを上位表示するには常識の事です。

しかし、キーワードを上位表示する事を考えて、狙うキーワードを間違えますと、キーワードを上位表示する事だけで、アクセスアップができません。

継続的にアクセスアップをするには、キーワードを上位表示する狙うキーワードが、一年中安定して検索回数が多いキーワードでキーワードを上位表示する事を狙うことです。

意外と、キーワードというものは、1年の中で大きく月間検索数の変化が見られます。

キーワードを上位表示するには、このような事を前提にする必要があります。

キーワードを上位表示するには、一番効果がすぐに出るのは、サテライトサイトをたくさん作ることです。

キーワードを上位表示するサテライトサイトの作り方↓

1のサイトをキーワードを上位表示するメインのサイトとします。

2のサイトを子のサテライトサイトとします。

3のサイトを孫のサテライトサイトとします。

サテライトサイトを作って、キーワードを上位表示するには、すべて(2の子のサテライトサイトと3の孫のサテライトサイト)のサテライトサイトにキーワードを上位表示するキーワードを入れる必要があります。

このようなサテライトサイトによるキーワードを上位表示する方法は、キーワードを上位表示するメインのホームページやブログ自体にSEO対策をしなくても、狙ったキーワードを上位表示させることができます。

キーワードを上位表示するには、すべてのサテライトサイトの記事にキーワードを3~5%入れることが重要です。

そして、キーワードを上位表示する事で必要な事は、すべてのサテライトサイトの更新を毎月1回はすることが、キーワードを上位表示するには必要です。

もう一つ、キーワードを上位表示するには、ホームページなどに使われる一般的なSEO対策があります。

これはブログを狙ったキーワードを上位表示する方法として、応用ができます。

ホームページなどで、キーワードを上位表示するには、メインのページとそれ以外のページで、1つのキーワードを上位表示するように、キーワードをすべてのページに記事として入れます。

ホームページなどで、キーワードを上位表示させたい場合は、メインのキーワードを1つだけ狙って、キーワードを上位表示するのです。

そのために、ホームページとそれ以外のすべてのページには、狙うキーワードを3~5%で記事に入れることで、キーワードを上位表示するには重要な事です。

そして、この考えをブログにも応用できます。

キーワードを上位表示するには、キーワードをすべてのページに入れることが重要です。

このような事が、お金儲けの方法として、アフィリエイトで稼ぐには、基本的なSEO対策としてのキーワードを上位表示する方法です。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

キーワード選定は、アクセスアップに大変有効です。

キーワード選定によって、ブログの記事を上位表示させる方法。

サテライトサイトを作り、狙ったキーワードで検索される方法。

簡単に検索されやすいキーワードを見つける方法。

ブログ・ホームページで、アクセスを集めるためのキーワードを知る方法。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » キーワードを上位表示するには? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!