私のパワーアフィリエイトの酷評に対しコメントを頂きました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

私のパワーアフィリエイトの酷評に対しコメントを頂きました。

私のパワーアフィリエイトの酷評に対し、コメントを頂きました。

以下が、コメントです。

はじめまして、
もうなんかむちゃくちゃなのでコメントしていきます。
パワーアフィリエイトどうかはわかりませんが、メルマガアフィリエイトを
押し売りしているだけですね。

サイトアフィリエイトで実績を上げている人もいますし
メルマガアフィリエイトで稼げていない人います。

セールスレターでうんぬん言うなら、あなたが薦めている日給8万円?
合計月240万円稼いでいる証拠を見せてください

日給8万円ってタイトルがすでにおかしいですよね?
セールスレター以前の話です

せいさんは月15万円なんですよね?
購入者の何名が240万円達成できたのでしょか?

パワーアフィリエイトをけなす事ばかり書かれていて
日給8万円の概要がさっぽり見えてきませんね。

以上

このコメントは、前回のブログの記事に対してのコメントです。

コメント欄には、とうりすがりなどと書かれていますが、コメントを書いた人間は、「マメボーw」さんです。

そうです。

パワーアフィリエイトの販売サイトで、「マメボーwさんはアフィリエイトの初心者で趣味のブログで月に15万円稼いでいる」と紹介されている人です。

パワーアフィリエイトの販売サイトは、こちらからどうぞ

なぜ、とうりすがりと、コメントで書かれているのに、コメントの記入者は「マメボーw」さんと分かってしまったのか?

その理由は、簡単です。

ワードプレスには、コメントを書いた方のIPアドレスは、記録として残ります。

マメボーwさんは、前に私のブログにコメントを頂きましたが、その時のIPアドレスと、今回記入された「とうりすがり」のIPアドレスが、まったく同じでした。

ワードプレスでは、匿名でコメントを書いても、誰がコメントを書いたか分かります。

みなさん気をつけましょう。

今回、このコメントをIPアドレスまで公開して、ブログの記事にするのは、マメボーwさんがパワーアフィリエイトの販売者の関係者であるためです。

普通の私に対する批判のコメントでは、このようにブログで記事などにしません。

その事だけは、みなさんよく理解してください。

さて、なぜ、私がパワーアフィリエイトをこれだけ酷評するか、簡単に説明します。

まず、パワーアフィリエイトの内容と販売サイトで書かれていることが、ものすごく矛盾していて、そのうえ幼稚!

私のブログにコメントを頂いた、マメボーwさんは、パワーアフィリエイトの販売サイトで、「アフィリエイトを1年前に始めて趣味ブログで月15万円稼ぐマメボーさん 」と紹介されていますが、これは真っ赤なウソ!!

マメボーwさんのブログのプロフィールを見ますと、2003年頃から、アフィリエイトを始めている超ベテランさん。

それも、アフィリエイト報酬でものすごく儲けて、税金を納めずに、脱税をして国税(マルサ)が入ったとんでもなくアフィリエイトで稼いだ人です。

サラリーマンで働いている人は分からないと思いますけど、普通1000万や2000万程度の収入を脱税したぐらいでは、国税(マルサ)は入らないです。(その程度の金額であれば、管轄の税務署が脱税の調査をします。)

アフィリエイト報酬を脱税して国税(マルサ)が入るということは、刑事告訴されても不思議でないくらいの金額(1億近く?)の脱税をしなければ、たかが個人の脱税に国税(マルサ)は入りません。

それだけ、アフィリエイトで稼いでいた人をパワーアフィリエイトの販売サイトでは、「アフィリエイトを1年前に始めて趣味ブログで月15万円稼ぐマメボーさん 」と紹介しています。

こんな、誰でもすぐに分かるようなウソをついて、パワーアフィリエイトを販売している、パワーアフィリエイトのでたらめなウソに対する真実を、私は情報商材をレビューする人間として、パワーアフィリエイトを酷評しています。

マメボーwさんは、パワーアフィリエイトで御自分を取り上げてもらって、パワーアフィリエイトの販売者の若月けんたろうさんに恩義を感じていると思います。

しかし、情報商材をレビューしている私としては、このようなパワーアフィリエイトのような商材は、タダのアホな商材としか考えられません。

私は、これだけのパワーアフィリエイトに対する事実をもとに、少なくとも私のブログとメルマガを読んでいる読者の方には、パワーアフィリエイトを購入してもらいたくないと考えてブログの記事を書いています。

なぜなら、アフィリエイトを初めて始める人、アフィリエイトの初心者には、パワーアフィリエイトを実践しますと98%の人が、途中でアフィリエイトをする前に挫折するのが分かっているから。

そして、パワーアフィリエイトの販売サイトを見ていると、あまりにも幼稚な矛盾だらけのセールスをしているために、そのことに気づいてもらいたくて、パワーアフィリエイトの私の感じた真実をお伝えしています。

簡単に言えば、パワーアフィリエイトのような幼稚な販売サイトに、世の中の人がダマされてほしくないのです。

そして、パワーアフィリエイトを実践することは、絶対にどのような事があってもパワーアフィリエイトを実践する決意が無ければ、途中で投げ出す人が圧倒的に多いことを分かってほしいのです。

さらに、パワーアフィリエイトを実践して、パワーサイトを作っても、アフィリエイト収入は5~10万円程度が限界だと事実。

これは、パワーアフィリエイトの販売者である若月けんたろうさんさえ、パワーサイト1つにアフィリエイト収入が月に10万円しか達成できてないです。

これは、マメボーwさんに言いたいのですが、情報商材のレビューは、自分さえアフィリエイト報酬が稼げればいい人であれば、どんなアホな情報商材でもレビューで褒めちぎるでしょう。

しかし、私は、自分が感じた真実の情報商材のレビューをしているのです。

どのようなアホな情報商材でも、とにかくアフィリエイト報酬になればいいと、褒めちぎるような情報商材のレビューをして売りつけたりしません。

もし、情報商材を酷評することを許さないとマメボーwさんが言うのであれば、マメボーwさんはあまりにも世間を知らなすぎるし幼稚すぎます。

各個人の価値観で、他人・商品を評価することは、評論家という職業すらあるぐらい世の中で認めらています。

そして、他人の評価を参考にするしないは、各個人の消費者・購入者が考えることです。

マメボーwさんは、自分の考え方があまりにも幼稚すぎる人間だと自覚してください。

ましてや、パワーアフィリエイトの販売者でもない、マメボーwさんは、私のパワーアフィリエイトの批評に対する文句をどのような資格で言うのでしょうか?

マメボーwさん、あなたはいったい何様のつもりですか?

さて、アホな商材のパワーアフィリエイトに関しては、このぐらいにして…。

と、その前に

>セールスレターでうんぬん言うなら、あなたが薦めている日給8万円?
>合計月240万円稼いでいる証拠を見せてください

>日給8万円ってタイトルがすでにおかしいですよね?
>セールスレター以前の話です

>せいさんは月15万円なんですよね?
>購入者の何名が240万円達成できたのでしょか?

>パワーアフィリエイトをけなす事ばかり書かれていて
>日給8万円の概要がさっぽり見えてきませんね。

セールスレターでうんぬん言うなら、あなたが薦めている日給8万円?
合計月240万円稼いでいる証拠を見せてください。

このマメボーwさんの質問に対しての回答は、

「マメボーwさんが、ご自分で日給8万円の販売者に確認すれば、いいですよね。いちいち、情報商材をレビューしている私、せいにこのような質問をすること自体、マメボーwさんは人間として、大変幼稚だと思いますが、いかがですか?」

日給8万円ってタイトルがすでにおかしいですよね?
セールスレター以前の話です

「タイトルの何がおかしいのですか? タイトルは、商材が売れるようなインパクトのあるタイトルをつけるのが、一般的な人間の考えることです。日給8万円の販売者でもない、私、せいにこのような質問をするマメボーwさんが、幼稚でおかしいと思いますが、いかがですか?」

>せいさんは月15万円なんですよね?
>購入者の何名が240万円達成できたのでしょか?

「マメボーwさんは、今までマメボーwさんが販売された商材のすべての購入者の商材の実績をご存知ですか? もちろん全員の購入者の商材の実績をご存知ですよね。ご存じでなくて、このような質問をすれば、マメボーwさん、あなたは心の底から幼稚でみっともない人間です。」

>パワーアフィリエイトをけなす事ばかり書かれていて
>日給8万円の概要がさっぽり見えてきませんね。

「パワーアフィリエイトをけなす、けなさないは個人の自由です。パワーアフィリエイトが、けなされないようにしたければ、そのような商材を作ればいいだけです。パワーアフィリエイトの販売者でもない、マメボーwさんがいったい何様のつもりでそのような事を言うのでしょうか?」

マメボーwさん、世間知らずで無知なのもいい加減にしなさい。

だから、脱税するのでしょう。

脱税は、犯罪ですよ。

あなた、個人で国税(マルサ)が入って、刑事告訴されなかったのはただ運がいいだけですよ。

刑事告訴されたら、マメボーwさん、あなたは間違いなく犯罪人ですよ。

マメボーwさんのブログのプロフィールを見ますと、脱税をして国税(マルサ)が入ったと書かれています。

マメボーwさん、刑事告訴されていれば、あなたに前科がついているのですよ。

マメボーwさんは、脱税するぐらい金に汚い人間でしょ。

キレイごとばかり言っている人間は、裏で汚いことをする人間が多いですが、マメボーwさんは、その典型的なタイプの汚い人間ですね。

まさか、アフィリエイトの収入を確定申告することも知らないような、世間知らずで無知の恥さらしのバカだったら別ですが…。

>日給8万円の概要がさっぽり見えてきませんね。

さて、日給8万円の概要ですが、日給8万円は、パソコンでインターネットとメールしかした事が無い人間が、アフィリエイトの作業ができるようになります。

そのアフィリエイトの作業を覚えるのは、PDFと動画です。

動画で、アフィリエイトで必要な作業を実際にパソコンの画面を見ながら作業ができます。

そのため大変分かりやすく、アフィリエイトで必要な作業を勉強できます。

例えば、データーをサーバーにアップロードする。

このような作業は、アフィリエイトを初めてする人、アフィリエイトの初心者には、自分で考えて作業するのは、一苦労です。

今、データーをサーバーにアップロードする。

この意味が理解できないような人が、アフィリエイトの作業を勉強をするのに適しているのが日給8万円です。

日給8万円では、お金儲けをするのに大切なことが勉強できます。

アフィリエイトでお金儲けをするには、キレイごとではアフィリエイトで稼げません。

日給8万円では、このような事を勉強できます。

日給8万円では、ブログとメルマガを使ってアフィリエイトをします。

メルマガを発行する理由は、メルマガはアフィリエイトで商材を紹介すれば最も売れやすい媒体だからです。

この方法は、稼いでいるアフィリエイターの方が一般的に使っている方法です。

実際に稼いでいるアフィリエイターのほとんどの方は、メルマガを発行しています。

この現実を知れば、いかにメルマガを発行すればアフィリエイトで稼げるのか分かります。

ここで心配なのが、メルマガの記事の発行です。

メルマガの記事を発行するのは簡単です。

ブログの記事をそのままメルマガにコピペするだけ。

ものの10~15分でメルマガの記事ができます。

日給8万円では、このような効率的なアフィリエイトの方法を勉強できます。

アフィリエイトでお金を稼ぐには、ある程度お金を使う必要があります。

アフィリエイトで失敗しない方法を勉強しなければいけません。

お金を使わずにアフィリエイトを始めれば失敗する可能性が高くなります。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » 私のパワーアフィリエイトの酷評に対しコメントを頂きました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!