サラリーマンをリタイアすると、かなり暇です。 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

サラリーマンをリタイアすると、かなり暇です。

サラリーマンリタイアすると、かなりです。

私は専業大家&専業アフィリエイターとして
勤め人(会社員)を卒業をしていますが、
毎日の生活は、あまりにも自由時間がありすぎて
非常に暇です。


暇を実感できるのは、非常にうれしいことです。

どのぐらい暇かといいますと、一ヶ月間で実働3日しか
働いていない人間であるからです。

その実動いうのは、専業大家としての肉体労働の日数が
3日であります。

それでいながら専業大家としての収入は、毎月100万円以上。

また、一応、専業アフィリエイターとしては、毎日労働をしていますが
やっていることはブログやメルマガ・ホームページの更新。

それも自分の好きな時間に好きなだけ、作業を行っています。

そのような作業内容であっても、毎月30万円以上の収入があります。

参考までに、現在の私の一日のスケジュールをお伝えしますと、

午前10時~午後0時までに起床。
(このあたりは適当です。)

起床をしたら朝食を食べて、その後に顔を洗って、着替えをしたら
すぐに昼食を食べる。

昼食を食べる時間は午後0時~午後1時の間。

そして、午後0時45分から始まるNHKの朝ドラの再放送
「ごちそうさん」を観て、放送が終わったら、
専業アフィリエイターとして午後1時から作業を始める。

作業前に新聞の朝刊を読む。

作業中はAMラジオを聴きながら、適当に作業をする。

作業内容は、「ブログとメルマガの更新」・「ホームページの作りこみ」です。

午後4時になったら、干してある洗濯物を私が取りこんで、
その後に、風呂の掃除をして、風呂を沸かす。

その後、現在ダイエットとして取り組んでいる
サーキットトレーニングをして、終了をするのがだいたい午後5時ごろ。

その後、不動産投資関連のブログを複数見ながら、時間が余ったら
自分のサイトを更新をする。

そして、夕食の時間(午後7時ごろ)になったら、
作業を中断をして食事をする。

その後は、見たいTV番組があったら見て、無ければ
午後9時50分ごろまでインターネットを徘徊する。
(夕食後は専業アフィリエイターの仕事はあまりしない。)

そして、午後9時54分から報道ステーションを見て、
番組終了後に風呂に入る。

風呂から上がったら、NEWS23を見て、
その後、深夜番組(ほとんどバラエティ番組)をみて
午前2時ごろ寝る。

このような生活を毎日送っています。

最近のうれしいことは、母親が午後0時ごろまで寝ていても、
小言を言わなくなったことです。

昨年までは、午前11時30分ごろに起きると

「そのような生活をしていると人間がダメになる。」

「もっと、規則正しい生活をしなさい。」

「収入があっても、生活を規則正しくしないと、健康によくない」

このような小言をよく聞いていましたが、
なぜか、今年に入ってから、私が午後0時ごろまで寝ていても
文句を言わなくなりました。

あまりにも私の生活がダラダラしているので、
愛想を尽かしたのかもしれません。(笑)

ただ、このようなダラダラした自由時間たっぷりの生活をしている
私でも収入が毎月130万円以上あります。

そのため、生活をするうえで別にお金に困っていません。

本当のサラリーマンのリタイア生活というのは、
このような事を言うのでしょう。

このような事もあってでしょうか、別に私はリゾート地に
行きたいとか、考えたこともありません。

なぜなら、毎日がリゾート地でするようなことを
自分の生活で行っているからです。

別に、わざわざハワイやグアムに行って、
のんびりをする必要が無いのです。

なぜなら、毎日がのんびりとした生活を
自宅で行っているからです。

このような事もあって、最近はめっきり引きこもりです。

まぁ、若い頃(20代)に散々旅行(ヨーロッパ3ヶ月滞在など)はしましたし
国内も4ヶ月ぐらいかけて沖縄と和歌山以外すべての都道府県行きましたし
別に、今のところ旅行に行きたい気持ちは無いですね。

次の目標は、収益物件である5000万円以下のアパートを
現金買いをする事ですね。

アフィリエイトの収入は、毎月30~40万円ぐらいが
一番私の場合は良いです。

それ以上増えますと、私の場合は家賃収入が毎月100万円以上ありますので
税金が高くなるのですよ。

収入があって、毎日、暇ですと非常に有意義な生活ができます。

これが勤め人(会社員)を卒業をした人間の生活です。

このような生活は、誰でも実現が可能です。

必要な事は「やる気」と「行動すること」と「長期的に時間を掛けて実現を目指す」

このような事がキーポイントです。

経済的自由・精神的自由・時間的自由を実現をしますと
ほとんどストレスを感じません。

私が現在ストレスを感じるとすれば、パソコンのトラブルだけですね。

国に依存をする事が無く、企業に依存をする事が無く、
個人事業主として、自由業をしていますと、
くだらない人間関係に悩むことが無く、付き合う事もないです。

私は現在40歳ですが、将来年金をもらえる保証があるでしょうか…。

75歳や80歳になってから、年金を支給をするような状況に
なっても不思議ではありません。

そのような事を防ぐために、働く以外で収入を稼ぐ仕組みを
私は構築をしました。

私にとって、将来の年金不安は自分の手で対策をしています。

このため、今のところ老後の心配はしていません。

ですから、実に人間らしい、自分の好きなように好きな事をして、
毎日が日曜日の生活ができるのです。

私はそのような生活をサラリーマンをリタイアしたことで
実現できています。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » サラリーマンをリタイアすると、かなり暇です。