貯金1000万円を貯めるには、メンタルブロックを無くすこと | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

貯金1000万円を貯めるには、メンタルブロックを無くすこと

貯金1000万円貯めるには、メンタルブロックを無くすことです。

私は、今まで貯金を自分が働いて約4300万円を貯めました。
(36~37歳ぐらいの時に)

こちらから、その時の貯金の残高をご覧になれます。

お金を貯めることは、メンタルブロックを無くすことで
誰でも簡単にできます。


アフィリエイトや不動産投資、株式投資に興味がある人は、
お金を稼ぎたい人です。

これが本音ですね。

もっとハッキリ言えば、合法的な方法であれば、
どのような方法であっても、お金を稼ぐ方法を知りたいし、
実践をしたいのです。

しかし、多くの人がお金を稼ぐ事に対して行動をしようとしません。

その言い訳は、実に単純です。

不動産投資や株式投資をする事は、「リスクがある」

簡単に言えば、「損をする可能性がある」

アフィリエイトは「本当に稼げるかどうか、分からない」

このような事を考えて、何も実行できない人が圧倒的に多いです。

これは、自分で自分のことを何か行動をしても
結果を残せないと思っているからです。

このような事をメンタルブロックと言います。

自分の精神力が自分の意志にブレーキをかけているのです。

では、このメンタルブロックを無くすには、
どのような方法があると思いますか?

非常に簡単です。

まず、小さなことから成果を出して、着実に努力をして
大きな成果が出すように行動をする事です。

そのため、一番大事な事は、行動をする最初の一歩です。

このような事は貯金を1000万円貯めることと同じです。

世の中の多くの人は、貯金を1000万円貯めたいと思っています。

しかし、実際に貯めれない人が多いです。

私は25歳ぐらいの時には、貯金1000万円以上ありました。

別に貯金を1000万円貯めることは難しくありません。

誰でもできます。

では、具体的に誰でもできる貯金1000万円の貯め方を教えます。

まず、最初に10万円貯金を貯めます。

もう10万円貯金がある人は、100万円貯めます。

貯金が10万円貯まった人は、その次に50万円を
目標に貯金を貯めます。

そして、50万円貯金が貯まったら、次は100万円貯金を
貯めることを目標とします。

貯金100万円貯めることができたら、次は200万円を目標に
貯金を貯めます。

さらに、貯金が200万円貯まったら、次は400万円を
目標に貯金を貯めます。

このようにして倍々に、貯金を貯めていきます。

そうしますと、あっという間に貯金が1000万円貯まります。

だいたい、貯金が500万円貯めるまでは、結構精神的に
キツイ面があるかもしれません。

しかし、500万円以上貯金が貯まりますと、
多少大きな買い物をしても元手の貯金があるので、
すぐに貯金が減らないのです。

このような方法は、1つずつ自分の精神的なハードルを
上げていく方法です。

そうする事でメンタルブロックを少しずつ壊していくのです。

いきなり貯金を1000万円貯めるのは、難しいかもしれませんが、
少しずつ貯金を貯める目標を作って、達成をしていけば、
意外と簡単に実現できることはたくさんあります。

このような事はアフィリエイトでも同じような事が言えます。

最初から月に100万円以上稼ぐ事は、多くの人は無理です。

しかし、最初は月に5000円稼ぐ事を目標にして、
その後、月に1万、3万、5万、10万と目標のハードルをあげれば、
意外と簡単に実現できるものです。

不動産投資でも株式投資でも同じような事が言えます。

あなたがお金を稼ぎたいと思えば、最終的に稼ぎたい金額を
最初に決めて、その後に一番最初に達成をする小さな目標の
金額を設定をして達成をする事を考えるべきです。

そうする事が成功をする一番の近道でありますし、
王道の方法でもあります。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 貯金1000万円を貯めるには、メンタルブロックを無くすこと | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!