経済的自由は行動をして作り、待っているだけでは無理 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

経済的自由は行動をして作り、待っているだけでは無理

経済的自由は行動をして作り、待っているだけでは無理です。

私は専業大家と専業アフィリエイターという
自由業をしています。

そのため、経済的自由と精神的自由と時間的自由を
実現できています。

当然、そのような生活が手にする事ができるように
私は行動をして達成しました。


経済的自由を達成したい人は多いです。

本当にものすごく多いです。

勤め人(会社員)として働く以外で収入を稼いで、
サラリーマンを卒業をして、自由に暮らしたい人は
本当に多いです。

しかし、そのために何か行動をしている人は、
ほとんどいないのが現状です。

何も行動をしない人は、当然、経済的自由は実現できません。

実現できるとすれば、99・999999999999%
当選をする事が無い高額宝くじを購入をして当たった時ぐらいです。

正直なところ、宝くじを購入するぐらいであれば、
もっと他の事をした方が、現実として経済的自由を達成できます。

そして、経済的自由を達成する事ができれば、
自然と精神的自由と時間的自由を実現できます。

私は現在、毎月130万円以上の収入があります。

借金は0円です。

金融資産も7000万円ぐらいあります。

アパートを2棟所有しており、不動産という資産として
7150万円の価値があります。

このような生活を実現したくて、自分が行動を始めたのは
2002年ごろです。

そして、2011年には完全に実現できました。

経済的自由を実現をするために、わずか9年で実現できたのです。

この9年掛かったことを、時間がものすごく長いと考えるか、
短いと考えるか、その考え方次第で自分の人生が大きく変わります。

たかが9年という年月は、本当にあっという間でした。

本当に、9年という年月を現在振り返ると
10秒ぐらいの感覚でしか感じることができません。

しかし、その9年の間に経済的自由を手にするために
いろいろな事を行動をしました。

アパートの大家になるために、
不動産会社を100社以上訪問をしたり
その間に中国株を購入をして、金融資産を1億円達成をしたり、
アフィリエイトを始めて毎月30万円以上の収入を
安定的に稼げるようになったり…。

すべて、私が行動をしたから、何らかの結果が出たのです。

何も行動をしない人間は、
絶対に自分の人生を変えることができません。

そのような事が分かっているはずなのに、
何も行動できない人間が多すぎます。

人間の人生はたった一回きりです。

人間が死んだら無になるだけで、
また、生まれ変わることなどあり得ません。

自分の本当にやりたいことをやるのが、
自分に正直に生きることです。

当然、自分の周りの人は自分の生きたいとおりに
生きている人を批判をしますよ。

なぜなら、労働者として働くことが一番であると
教育をされているからです。

労働者以外で収入を得て、
生活をする発想ができないのです。

そのような世間一般的な価値観にとらわれていたら
一生経済的自由を実現できません。

まずは、どのような事でも自分の生活を変えるために
新しいことに行動をする事です。

このような事を言いましても、
世の中の98%の人間は何も行動できません。

自分の人生を自信を持って自由に生きていますか?

私はものすごく自信を持って自由に生きています。

一生、今の生活を維持して自由に生きていきます。

このような事が言える人が、世の中どれだけいるか…。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 経済的自由は行動をして作り、待っているだけでは無理 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!