スカイプのせいで非常にストレスを感じました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

スカイプのせいで非常にストレスを感じました。

スカイプのせいで非常にストレスを感じました。

今年最大のストレスを感じました。

勤め人(会社員)を卒業をしている私にとっては、
本当の意味での苦痛を体験をしました。


私は普段から、私の商材の購入者の方や
商材のご購入前の相談などは
スカイプやメールで行っています。

スカイプは、チャットや電話で直接お話しができるので、
非常に重宝をしています。

しかし、そのスカイプが使えなくなってしまいました。

と、言いますのは先日、
スカイプのアップグレードがありました。

スカイプのアップグレードは自動的に行われますが、
そのアップグレードが終わった後に、
スカイプにログインをしますと
パソコンがフリーズ…。

仕方なく、パソコンを再起動をして
もう一度スカイプにログインをしますと
また、パソコンがフリーズ…。(泣)

これは、困ったと思い、
一度スカイプをアンインストールをして
もう一度、スカイプを新しくダウンロードをして
インストールが終わった後に、スカイプにログインをしますと、
同じくパソコンがフリーズ…。(怒)

このあたりで、今年最大のストレスを感じていましたね。

このような事を3回ぐらい繰り返した後に、
インターネットでこの症状を調べてみますと、
同じような症状を発生している人を探すことができました。

最終的な対処の方法として、「対策方法が無い」

このような結論に行きつきました。

私のパソコンでは、現在スカイプが使えなくなったので、
現在、一日一回、私の両親のパソコンから
スカイプにログインをして
コンタクトが無いか、確認をしています。

しかし、このインターネット全盛の時代で、
無料で会話ができるスカイプが使えなくなるのは、
非常に痛手です。

私はスマートホンは持っていないので、
自由にスカイプが使えないようになっています。

このため、今までスカイプでサポートをしていた方には、
当面の間はメールでサポートをする事をお伝えしました。

ただ、パソコンを使って仕事をしていますと、
フリーズが発生をしますと、本当に嫌になりますね。

私のパソコンは、WINDOWS7の64ビットですが、
このぐらいのパソコンでも
1つのツールが不具合を起こしますと、
簡単にフリーズをする事がよく分かりました。

私にとって、パソコンのトラブルはこの世で最も大きい
ストレスとなっていることを実感をしました。

普段、ストレスなどまったくと言っていいほど感じない
経済的自由・精神的自由・時間的自由の生活を送っている
私にとっては、久々の大きな苦痛でした。

このような苦痛は、もう感じたくないです。

ストレスを感じることは、本当に生活をするうえで嫌ですね。

一番良いのは、ストレスを発生させる
原因を取り除くことができれば、
ストレスを感じなくなりますが、パソコンのトラブルは
パソコンに詳しくない私では原因が分かりません。

そのため、避けることができないトラブルですね。

まぁ、パソコンのトラブルは一年間で一回はあるので
どうしようもないことですから、受け入れるしかないのが現状です。

しかし、これが自分の生活を変えることで
簡単にストレスを感じなくなる生活ができるのであれば、
そのように自分の生活を変えることが一番です。

私の場合は、パソコンを新品に替えることかな…。

ただ、まだ私のパソコンは購入をして3年。

いろいろなツールも入っています。

新しくパソコンを購入をして、データーやツールを入れ替えるのは
非常に面倒くさい。

そのような事を考えれば、私の場合はこのまま現状維持ですね。

別に、パソコンのトラブル以外で
ストレスを感じない生活を送っているので…。

勤め人(会社員)を卒業をしても、
まったくストレスを感じない生活は無い
という事が実感できました。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » スカイプのせいで非常にストレスを感じました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!