サイトアフィリエイトをするなら、コンテンツが300ぐらい当たり前 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

サイトアフィリエイトをするなら、コンテンツが300ぐらい当たり前

サイトアフィリエイトをするなら、コンテンツが300ぐらい当たり前となっています。

先日、GoogleがHummingbird(ハミングバード)を
導入しましたが、これからは完全に内容がある
コンテンツ重視となります。


ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトをしていますと、
一昔前は、ペラサイトでも稼ぐ事ができました。

しかし、現在ではペラサイトで稼ぐ事は難しいです。

では、どのようなサイトが稼げるかと言いますと、
内容があるコンテンツがたくさんあるサイトです。

コンテンツとは、サイトのページ数とサイトのページの文字数です。

このサイトのページ数とサイトのページの文字数が
多ければ多いほどいいのです。

実際に私は現在サイトを作る時は、
コンテンツの量を最低300ページ以上にしています。

多いものですと、800ページぐらいあります。

ただ、これでもコンテンツは少ないぐらいです。

さらに、コンテンツは多いだけでなく、
内容があるものでなければいけません。

その内容があるものというものは、検索エンジンを使って
調べ物をしている人が役に立つ内容であることです。

このようなコンテンツの作り方をすることで、
自然とアクセスが集まるサイトができます。

では、どのようにしてコンテンツを作ればいいのか?

これも非常に簡単です。

ブックオフなどに行って、サイトの内容に合う
105円均一で販売をしている本を購入して、
その本に掲載されていることをリライトすればいいのです。

たった、これだけの事でコンテンツは無限にできます。

しかし、本に掲載をされていることは、
もう、すでに誰かがサイトのコンテンツとして、
使っていることが多いです。

このため、必ず自分の言葉で自分の見解をコンテンツの中で
述べることで独自のコンテンツとなります。

このようなコンテンツの作り方が、Googleから評価をされる
コンテンツとなりやすいです。

一昔前は、コンテンツが100を超えたら、
大きなサイトという認識でした。

しかし、現在ではコンテンツが1000を超えるようなサイトが
大きなサイトと言われるようになっています。

これからは、コツコツとサイトを作ることが
一番のSEO対策であるのです。

外部リンクなどは、自作自演で作る必要が無いです。

私などは、ここ一年以内に作ったサイトは、
被リンクが10以下です。

それでもアクセスが十分あるのです。

これは、コンテンツが300ページ以上あるからです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » サイトアフィリエイト » サイトアフィリエイトをするなら、コンテンツが300ぐらい当たり前