経済的自由と時間的自由を手に入れて、旅行をしたい人が多いですが… | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

経済的自由と時間的自由を手に入れて、旅行をしたい人が多いですが…

経済的自由時間的自由を手に入れて、旅行をしたい人が多いですが…

別に、旅行ぐらい、勤め人(会社員)であってもできます。

参考までに、私は最長3ヶ月間ヨーロッパを旅行をしたことがあります。


私は専業大家・専業アフィリエイターとして
経済的自由・時間的自由・精神的自由を達成しています。

完全に勤め人(会社員)を卒業をしています。

その私にいろいろな人からメールをいただきます。

その中で、「せいさんのようになって、好きな時に旅行をしたい!」

このような事を言う人が結構います。

しかし、旅行というのは、勤め人(会社員)であっても
十分できるものです。

実際に、私は20歳の時に沖縄県と和歌山県以外の
すべての都道府県を約4ヶ月間旅行をしていました。

北海道は約2ヶ月旅行をしており、
非常に満喫をしていました。

21歳の時には、ヨーロッパをバックパッカーとして
約3ヶ月間旅行をしていました。

まだ、猿岩石がヒッチハイクをして、
アジアとヨーロッパを横断する前の話です。

猿岩石とは、若い人は知らないかもしれませんが、
有吉が相方とコンビを組んでいたコンビ名です。

また、両親と一緒に経営をしていた会社を
2009年10月にリストラされてからは、
2009年12月にイタリアへ3週間、
2010年1月にスペインへ3週間
旅行に行っていました。

それ以外にも、勤め人(会社員)の時は、
時間があれば、結構旅行をしていました。

旅行なんていうのは、自分が本当にしたければ、
いつでも、誰でも、することができるのです。

しかし、その旅行すらできないで、
「勤め人(会社員)を卒業をしたら、自由に旅行をしたい」
と考えている人は、一生旅行ができないでしょう。

根本的に考え方が間違っています。

何が違っているかといいますと、
実際に自分がしたいことを行動に移すことが
できていないのです。

自分の願望をまったく実現させることができないのです。

たかが旅行ですら、このような状況であれば、
当然、勤め人(会社員)を卒業をすることは
まず、できないでしょう。

なぜ、できないかといいますと、
自分の簡単な願望すら叶えることができない人は、
自分の生活を何も変えることが
できない人間であるからです。

旅行なんていうのは、お金と時間(1週間程度)があれば、
あとは旅行をする計画を立てて、その通り実行をすればいいだけです。

そのためには、鉄道や飛行機の予約を取る必要があるでしょうし、
宿泊先も予約をする必要がある場合もあります。

しかし、このような事は高校生であっても簡単にできる事です。

その程度の事も出来ない人は、
自分がしたい夢だけはたくさん持っていて
何も実現をするために行動をしない人間です。

ハッキリと決めつけていいです。

本当に自分がしたいことがあれば、自分が願望を持った時に
すぐに行動をすることが、一番実現できる可能性が高いです。

何か、言い訳をして、先延ばしにするような人間は、
一生自分のしたいことができませんし、
自分の願望を叶えることはできません。

そのような人間は、一生、他人の生活を羨んで
愚痴ばかり言って生きていけばよいのです。

世の中、旅行に行きたいと思って、旅行すらいけない人間は
人間として惨めとしか表現できません。

このような事を自覚できないと、一生自分の人生を
変えることができません。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 経済的自由と時間的自由を手に入れて、旅行をしたい人が多いですが… | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!