しっかり送信できるPing送信先で、非常に効果がある10個を公開 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

しっかり送信できるPing送信先で、非常に効果がある10個を公開

しっかり送信できるPing送信先で、非常に効果がある10個を公開します。

ブログやホームページを更新をする時は、検索エンジンに更新を伝えることが一番簡単なSEOです。


ブログの記事を更新した時は、ほとんどの人がPing送信をしていると思います。

また、ホームページの記事を更新をしたときは、シリウスやパーフェクトトレジャーを使っている人は、付属しているPing送信機能から、送信をしている人も多いでしょう。

しかし、現在、正確にPing送信ができる送信先は、少なくなっています。

なぜ、そのような事が分かりますかと言いますと、私のこのブログはワードプレスを使っていますが、ワードプレスはPing送信をして、送信ができなければエラーメッセージが出るのです。

そのため、本当に効果があるPing送信先というのが分かります。

実際に私のワードプレスでPing送信をしたときの結果↓
ping

こちらにしっかりとPing送信ができる送信先を掲載します。

http://rpc.pingomatic.com/
http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2
http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com/ping/RPC2
http://blogsearch.google.us/ping/RPC2
http://ping.blogranking.net/
http://ping.fc2.com
http://ping.syndic8.com/xmlrpc.php
http://www.blogpeople.net/ping/
http://rpc.reader.livedoor.com/ping

上記のPing送信先で、絶対に外せないのがyahooとgoogleですね。

yahooはgoogleの検索エンジンを使っていますが、念のためにyahooにも伝えたほうがいいでしょう。

また、googleは3つの送信先を掲載しています。

http://blogsearch.google.us/ping/RPC2は、アメリカのgoogleに送信をしていますが、googleの本社はアメリカですので、伝えた方が良いです。

ブログでPing送信をしますと、ブログサービスの中には正確にPing送信ができたか、分かるところもあります。

もし、送信エラーが出ている送信先があれば、削除をするべきです。

そうする事で、ブログの記事を投稿をする時の更新時の時間が大幅に短縮できます。

Ping送信というのは、SEOでは一番簡単にできて基本中の基本ですので、しっかりと送信ができる送信先を登録するべきです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » しっかり送信できるPing送信先で、非常に効果がある10個を公開