6月17日以降、中国株で、1800万円以上、損をするかもしれません。 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

6月17日以降、中国株で、1800万円以上、損をするかもしれません。

6月17日以降、中国株で、1800万円以上、をするかもしれません。

これは、ギリシャで行われる総選挙の結果で、ひょっとしたら、リーマンショック以上の金融不安が発生する可能性があるからです。


現在、日本の株などは、随分と下がっています。

これを「日本の政治の停滞」や「日本の政治の責任」などという人がいますが、そのような事を言う人は、まったく何も分かっていません。

今の株価の低下は、単純にEUの金融不安が起きることを懸念しているからです。

これが90%ぐらいの原因です。

あとは、アメリカの景気の動向が怪しいのが9%ぐらいでしょうか。

日本の政治の責任による株価の停滞は、1%も原因として無いです。

別に、日本の政治家どもが優秀とか言っているわけではありません。

あんな連中は無能な自分の利権しか考えてないカスの集まりです。

しかし、それの100倍ギリシャの総選挙の結果が、今後の株価に多大な影響をあたえます。

前に、ギリシャのデフォルト騒動を発端としたEUの金融不安が大事になって、株価が下がったときは、私は、-1838万9366円も自分の資産が減りました。

こちらから、その当時の私の所有する株の下落の内容が分かります。

もし、6月17日にギリシャで緊縮財政に反対する政党が政権を取ることが決まれば、本当にリーマンショック以上の金融不安が発生する可能性が高いです。

しかし、そのような状態になっても私は、中国株を売りません。

今まで、リーマンショック・ギリシャのデフォルト騒動で数千万円の資産が一時的に目減りしましたが、それでも持ち直しています。

その理由は、私は、中国株に長期投資をしているため、中国に本当のバブルが来るまでは、ほとんどの株は売らないつもりであるからです。

私のような株の長期投資家になりますと、一時的な急激な資産の目減りは、ただ耐えるだけです。

そのような状況で、自分が一時的に損をすることが怖くて、株を投げ売りするようなことはしないのです。

このような考えをしなければ、投資というのはできません。

お金を稼ぎたい人で、投資をしたい人は、必ずリスクがあることを本当に理解するべきです。

そして、そのリスクを時には自分で受け止める覚悟を持たなければ、投資というものはできません。

簡単に言えば、甘っちょろい考えでは、投資でお金儲けはできないということです。

もし、そのような事ができなければ、ほとんどリスクがないアフィリエイトをすればいいのです。

私は、このような考えで2011年4月時点で、金融資産1億円以上を達成しました。

こちらから、私の金融資産1億円の内訳が分かります。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 6月17日以降、中国株で、1800万円以上、損をするかもしれません。