アフィリエイトで簡単に短期間で稼げると思っている方へ | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

アフィリエイトで簡単に短期間で稼げると思っている方へ

アフィリエイト簡単に短期間で稼げると思っている方へ、現実をご紹介します。

お金儲けの方法として、アフィリエイトで簡単に短期間で稼げる方法を知りたい方が、多すぎますので、そのような方の現実というのをご紹介します。


アフィリエイトで簡単に稼ぎたいと思っている方は、いわゆる詐欺商材やデタラメな商材を購入している人が多いです。

そして、そのような商材を購入している人が、私にお問い合わせとして、簡単に短期間でアフィリエイトで稼げないと困るので、その方法を教えてほしいというお問い合わせが、結構あります。

先日も、パワーアフィリエイトを実践して稼げない人から、お問い合わせがありました。

この方は、パワーアフィリエイトを4ヶ月実践しているが、まったく稼ぐ事ができず、商材の販売者のサポートもデタラメなため、生活費に困っている。

そのため、なんとか短期間で、アフィリエイトで稼げる商材を教えてほしいという内容のお問い合わせでした。

このような方に対しては、私の回答は一貫しております。

私の回答として、

・生活費のお金は、アフィリエイト以外の方法で稼いでください。

・短期間でアフィリエイトで稼ぐには、PPC広告を使う以外方法がないです。

・普通の情報商材のアフィリエイトの方法では、短期間でアフィリエイトで簡単には稼げないです。

以上の事を、お問い合わせをされた方に、回答として、メールでお答えしました。

アフィリエイトで簡単に短期間で稼げると考えている人は、そのような事はPPC広告を使って、お金を使いアクセスを集める方法以外では、アフィリエイトで簡単に短期間で稼げる方法がないと理解してください。

PPC広告も、現在では情報商材のアフィリエイトは、規約の改定でほとんどできないはずです。

現在、PPC広告を使ってアフィリエイトをする場合は、ASPアフィリエイトが主流ですが、ASPアフィリエイトには成約率という問題があります。

もし、PPC広告を使って、アクセスを集めても、ASPアフィリエイトの成約率が低ければ、簡単に大赤字となります。

私も実際にそのような経験をしており、それで約20~30万円ほど、損をしました。

アフィリエイトで簡単に短期間で稼げることを考えている人は、キレイごとを売り文句にしたり、セールスレターがうまい情報商材を購入する傾向が高いです。

基本的に、そのような情報商材のアフィリエイトのノウハウでは、稼げないことがほとんどです。

アフィリエイトで稼ぎたいのであれば、長期間アフィリエイトを続ける気持ちで、最初から簡単にアフィリエイトで稼げないことを理解することです。

アフィリエイトで稼ぐには、長い期間アフィリエイトに対する努力が必要です。

もし、真剣に短期間でお金を稼ぐのであれば、ぜひ、先物取引や信用取引などの投機をしてください。

しかし、投機はギャンブルです。

投機で成功する人は、5%も存在しません。

1000万円ぐらいのお金は一瞬に無くなるのが投機です。

そのようなリスクを背負いたくない人は、リスクがほとんどないアフィリエイトで、長期間アフィリエイトで稼げる作業を続けるべきです。

アフィリエイトで稼げなくて、悩んでいる方は、最低6ヶ月はアフィリエイトのノウハウを実践することを前提とした王道の教材で勉強をするべきです。

アフィリエイトで稼げない方が、稼げるようになるノウハウを知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

ASPから、非公開のアフィリエイトプログラムをご紹介されました。

自分で調べる事が、アフィリエイトでの稼ぎ方となります。

1ヶ月3万4614円を数少ないアクセスでホームページで稼ぐ

アフィリエイトをするうえでのトラブルの解決方法

アクセス1日10人以下で、1ヶ月で1万円以上稼ぐサイトの作り方

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アンリミテッドアフィリエイトの記事 » アフィリエイトで簡単に短期間で稼げると思っている方へ | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!