ホームページのコンテンツの簡単な作り方 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

ホームページのコンテンツの簡単な作り方

ホームページコンテンツの簡単な作り方をご紹介します。

お金儲けの方法として、ホームページでアフィリエイトをする場合は、コンテンツを充実させることに悩む人が多いので、その解決方法をご紹介します。


ホームページを作った後は、コンテンツを充実させることが、アクセスアップとして重要です。

ホームページのコンテンツを充実させるには、最も重要な事は、ホームページのページ数を増やすことです。

ホームページのページ数を増やすことで、検索エンジンは、ホームページのコンテンツが充実していると判断します。

そのため、ホームページのページ数が5ページのホームページより、ホームページのページ数が10ページの方がコンテンツが充実していると判断されます。

しかし、このホームページのコンテンツを増やすために、ページ数を増やすことに、苦労する人は意外と多いのです。

実を言いますと、昔の私がそうでした。

ただ、これだけは言えるのですが、ホームページのコンテンツを増やすために、ページ数を20ページ以上作りますと、確かにホームページのアクセス数が違ってくることは間違いないです。

そのため、ホームページでアフィリエイトをする場合は、稼ぐためにはコンテンツを増やすために、ホームページのページ数を増やす必要があります。

では、ホームページのコンテンツを増やすために、ページ数を簡単に増やす方法とは、どのような方法であるか?

これは、実に簡単にホームページのコンテンツを増やす方法があります。

それは、他人のホームページのコンテンツをパクることです。

パクると言いましても、他人のホームページをそのままコピペをしては、ミラーサイトと判断されて、検索エンジンからスパム判定をされて、ホームページのアクセスが激減します。

ホームページのコンテンツを増やすには、他人のホームページの記事をリライトするのです。

簡単に言えば、他人のホームページの記事を自分の言葉に書き換えて、自分のホームページの記事として、コンテンツを充実させるのです。

このような方法でホームページのコンテンツを充実させれば、十分です。

何も、ホームページの記事をすべて自分の頭で考える必要がないのです。

現在、Googleは、ホームページのコンテンツとして、20ページ以上のページがあるホームページを評価すると言われています。

もし、ホームページでアフィリエイトをして、稼げないのであれば、ホームページのコンテンツを充実させるべきです。

そのためにはホームページのページを20ページ以上増やすことです。

その方法は、検索エンジンでSEO対策で狙うキーワードを検索して、その中で検索した他人のホームページの記事をリライトすればいいのです。

このようなホームページのコンテンツを増やす方法が、短時間でホームページのコンテンツの内容を充実させる方法です。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

1ヶ月3万4614円を数少ないアクセスでホームページで稼ぐ

初心者がホームページで稼ぐ方法

ホームページで稼ぐ戦略

ホームページで稼ぐなら、パーフェクトトレジャー

簡単にお金を稼ぐ方法としてホームページを作成する!

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » ホームページのコンテンツの簡単な作り方 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!