パワーアフィリエイトで稼げないと悩んでいる方からメールをいただきました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

パワーアフィリエイトで稼げないと悩んでいる方からメールをいただきました。

パワーアフィリエイト稼げないと悩んでいる方からメールをいただきました。

パワーアフィリエイトで稼げないと悩んでいる方からメールをいただき、やはり、パワーアフィリエイトを実践して稼げない人が多い現実とその解決方法をご紹介します。


「パワーアフィリエイト 稼げない」というキーワードは、前から、私のブログには、このようなキーワードでアクセスが多くありました。

これは、私がパワーアフィリエイトが発売された当初、パワーアフィリエイトは稼げないと酷評したからです。

そのブログの記事の中での「パワーアフィリエイト 稼げない」というキーワードで、検索エンジンでのアクセスが多くあるのが現状です。

そして、先日、実際にパワーアフィリエイトを実践して稼げない方からメールをいただきました。

どのような内容のメールをいただいたのかは、ある程度省略しますが、簡単に言えば、パワーアフィリエイトのようなキレイごとを言うようなノウハウの商材では、稼げないということを認識したという内容でした。

そして、パワーアフィリエイトのフォーラムでのサポートが無いに等しいということです。

このような事を総合しますと、やはりアフィリエイトをするのであれば、ハッキリと「お金儲けの方法をアフィリエイトでして、お金を稼ぐためのノウハウを提供します。」

このぐらい本音で物事を言う人の販売者の商材を購入することが、一番アフィリエイトで稼げるようになる近道であります。

パワーアフィリエイトで稼げない一番の原因は、趣味のジャンルでアフィリエイトで稼ごうとする点です。

私もアフィリエイトを始めたときは、趣味のジャンルから始めました。

しかし、私は日給8万円という教材で勉強をして、アフィリエイトを始めましたが、そのような趣味のジャンルでアフィリエイトを始めるようには書かれていませんでした。

日給8万円では、アフィリエイトで一番稼げるのは、ネットビジネスに関すること・お金儲けに関する事などをアフィリエイトで取り扱えば、稼げるジャンルであると書かれていました。

私は、日給8万円で、そのように書かれていながら、趣味のジャンルでアフィリエイトを始めました。

その理由は、趣味のジャンルで、アフィリエイトを始めれば、ブログの記事を書くのにネタが尽きなくて困らないと考えたからです。

この考えが大いなる間違えでした。

現在でも、この趣味のジャンル(行政書士・宅建の資格)のブログ・メルマガは、一週間に一度更新していますが、月に1~2万円程度しかアフィリエイト報酬は稼げません。

趣味のジャンルで稼げるジャンルは、アフィリエイト・投資・お金儲けに関する事などのジャンルでないと難しいです。

また、パワーアフィリエイトで稼げないのは、パワーサイトを作って、ASPサイトにリンクを送ることを目的にしている点です。

アフィリエイトで稼ぐには、パワーサイトで稼ぐべきです。

パワーサイトにリンクを送れば、パワーサイトのジャンルがアフィリエイト・投資・お金儲けに関するジャンルであれば、稼げるようになります。

基本的にパワーアフィリエイトで稼げない人は、自分のアフィリエイトの方法を変えない限り、パワーアフィリエイトのノウハウでは稼げないです。

では、具体的にどのようなアフィリエイトのノウハウを使えば、アフィリエイトで稼げるようになるのか?

これは、最近、バージョンアップして、アフィリエイトの初心者の方でも大変実践しやすくなったアンリミテッドアフィリエイトのノウハウです。

アンリミテッドアフィリエイトでは、キレイごとは言いません。

アンリミテッドアフィリエイトは、アフィリエイトというのは、お金を稼ぐ事に意味があると理解でき、そしてアフィリエイトで稼ぐ仕組みを作ることができます。

さらに、アンリミテッドアフィリエイトは、ASPアフィリエイトにも応用ができる優れものです。

パワーアフィリエイトで稼げない人は、別のアフィリエイトのノウハウを、もうそろそろ実践するべきです。

パワーアフィリエイトで稼げない方が、稼げるようになるノウハウを知りたい方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典

一緒に読みたい関連記事

パワーアフィリエイトで稼げないと悩んでいる方の解決方法

パワーアフィリエイトの何がいけないのか?

アフィリエイトで稼げない人の対策!!

私のパワーアフィリエイトの酷評に対しコメントを頂きました。

パワーアフィリエイトの勧める趣味のジャンルでは稼げません!!

パワーアフィリエイトではお金は稼げません!

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » パワーアフィリエイトで稼げないと悩んでいる方からメールをいただきました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!