パワーアフィリエイトの勧める趣味のジャンルでは稼げません!! | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

パワーアフィリエイトの勧める趣味のジャンルでは稼げません!!

お金儲けをアフィリエイトでする場合は、パワーアフィリエイトが勧める趣味のジャンルでは、稼げないことを私の体験をもとにご紹介します。

パワーアフィリエイトが、お祭り騒ぎの人気で売れてますねぇ。

あんな、アホな商材がどうして売れるのか、私には理解できません。

趣味のジャンルでアフィリエイトで稼ぐ?

ふざけるな!!

趣味のジャンルでアフィリエイトで稼げるのは、その趣味がアフィリエイト・お金儲け・FX・株式投資・不動産投資・情報商材の紹介などのお金儲けに関する趣味の場合だけです。

それ以外の趣味では、アフィリエイトでは、まず稼げません。

その一番の理由は、趣味のジャンルでは、アフィリエイトができる商材が大変限定されるからです。

実際に、私の経験をもとにお話しします。

私が、アフィリエイトを始めたのは、2010年2月です。

まずは、ライブドアブログで「行政書士・宅建の資格」に関するブログとメルマガを始めました。

なぜ、私が「行政書士・宅建の資格」に関するブログとメルマガを始めたのか?

それは、私が行政書士と宅建の資格を持っていたからです。

私が行政書士と宅建の資格を取ったのは趣味みたいなものです。(本当はお金儲けをするためですが…。)

分かりやすく言えば、私は一年前にパワーアフィリエイトで実践するようなことを、もう実践していました。

その結果、この「行政書士・宅建の資格」のブログでアフィリエイトで稼げたと思いますか?

結果から言います。

現在でも、月に2万円程度の収入はあります。

しかし、私はこの「行政書士・宅建の資格」のブログには、とっくの昔にアフィリエイトでは稼げないと思って見切りをつけています。

その趣味のジャンルでアフィリエイトをして稼げない理由は、ハッキリしています。

その理由は、「趣味のジャンルは、取り扱っている商材が圧倒的に少ない。」

そして、「趣味のジャンルのサイトに集まる訪問者には、その趣味のジャンル以外の商材はまったくと言っていいほど売れない。」

この大きな2つの理由があります。

私の、この「行政書士・宅建の資格に関する商材」

いろいろASPを探しましたが、アフィリエイトできる商材が20点もないです。

趣味のジャンルの商材というのは、本当にその趣味に限定されていますので、取り扱っている商材が少ないのが普通です。

その少ない商材の中でも、実際にアフィリエイトできる商材は、5点もあるかどうかです。

今、私は「行政書士・宅建の資格」のブログとメルマガでアフィリエイトしていますが、ずっと1つの商材しかアフィリエイトしていません。

と、言いますより、その商材しかアフィリエイトが1年を通じてできない。

そのぐらい趣味のジャンルでアフィリエイトをしようと思いますと、商材が限定されます。

では、「行政書士・宅建の資格」のブログで、アフィリエイトに関する情報商材をアフィリエイトをすればどうなるか?

まったく反応がないです。

趣味のジャンルで、ブログを開設して、そのジャンル以外のお金儲けに関する情報商材をアフィリエイトしても、誰も見向きもしません。

これが、現実です。

趣味のジャンルでブログに訪れた人は、その趣味のこと以外興味がないのです。

そのため、アフィリエイトに関する情報商材・お金儲けに関する情報商材をアフィリエイトで紹介しても、まったく売れません。

パワーアフィリエイトでは、日記ブログ⇒趣味のジャンルのブログ⇒アフィリエイトサイトと、サイトを成長させる事になっています。

趣味のジャンルのブログは、人に役立つブログを作ってアクセスを集める事になっています。

そして、その後に作る、アフィリエイトサイトをサポートするためのブログということになっています。

ここで、パワーアフィリエイトを購入する人に勘違いをしないでほしいのは、例えば、趣味のジャンルのブログで1日1000~2000人程度のアクセスを集めたとします。

そのアクセスをアフィリエイトサイトにアクセスを流しても、趣味のジャンルに関するアフィリエイト商材以外は、絶対に売れません。

趣味のジャンルのブログで訪れた訪問者は、その趣味のジャンルに関すること以外興味がないです。

次のような考え方は、根本的に間違っています。

世の中の人は、お金儲けに関心がある人が多いですから、まず、趣味のジャンルのブログでアクセスを集めます。

そして、アフィリエイトのサイトにそのアクセスを流せば、そのサイトでお金儲けに関するアフィリエイトをすれば、アフィリエイトの報酬が稼げる、こんな単純な構造ではないです。

趣味のジャンルで集まったアクセスは、趣味のジャンルのアフィリエイト商材しか売れません。

このことを勘違いしないでください。

このような方法でアクセスを集めて興味がないジャンルに関心を持たすことができるのは、YAHOO!のようなポータルサイトだけです。

1日2000や3000人程度のアクセスでは、このような考え方は、実現できません。

ましてや、趣味のジャンルのブログとアフィリエイトサイトのジャンルが違えば、バックリンクサイトにもなりません。

パワーアフィリエイトは、1年や2年かけて、月にアフィリエイト収入が5~10万円で満足できるような奇特な人が、購入するのがふさわしい、ふざけた商材です。

世の中、理想しか言わない人というのは、裏では、自分さえ儲ければいいと考えている人が多いのが事実です。

ハッキリ言います。

アフィリエイトで稼ぎたければ、お金儲けに関するジャンルの商材を紹介する!!

お金儲けをしたければ、お金に関することを商材として取り扱うのが、アフィリエイトで稼げる方法です。

私は、お金儲けをしたいから、日給8万円というマニュアルを読んで、このような事を勉強しました。

私は、楽してお金儲けをしたいから、約1600万円のお金を中国株に投資して、2011年1月1日現在、約5200万円にお金を増やしました。

こちらから、私の中国株の投資状況が分かります。

お金儲けをしたいのであれば、キレイごとは言わない。

お金儲けを成功するのに、キレイごとを言う人間の言うことを聞いていては、カモにされるだけです。!!

アフィリエイトを始めたくて、アフィリエイトに失敗したくない人は、日給8万円を購入してください。

日給8万円は、パソコンの超初心者の方でもアフィリエイトに必要な作業が、動画で勉強できる素晴らしいマニュアルです。

日給8万円は、現在活躍されているアフィリエイターの方であれば、誰もが認めるアフィリエイトの教科書です。

だてに、日給8万円は、売り上げ2億円を超えていません。

私、せいから日給8万円を購入していただければ、メールとスカイプによる無制限回数・無期限のサポートをさせていただきます。

また、日給8万円では、無料の伝言板によるサポートを行っています。

パワーアフィリエイトでは、サポートは、個別のサポートは基本的にないですよ。

パワーアフィリエイトは、パソコンの初心者の方では、あまりにも膨大な作業に嫌気がさして、途中で投げ出しますよ。

最後に一言、言いますが、アフィリエイトで稼いでいる人が、趣味のジャンルのアフィリエイトで稼いでいますか?

趣味のジャンルで稼いでいないです。

情報商材などのお金儲けに関するジャンルを取り扱って、アフィリエイトで稼いでいるのが現実です。

キレイごとでお金儲けを考えるような、バカげた考え方を直してくれるのが、日給8万円です。

アフィリエイトでお金を稼ぐには、それなりに最初はお金を使った方が、稼げる確率が高くなります。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » パワーアフィリエイトの勧める趣味のジャンルでは稼げません!! | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!