お金儲けを働く以外でする方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

お金儲けを働く以外でする方法。

お金儲けを働く以外でする方法をご紹介します。

サラーリマンとして働く以外でお金儲けをするには、どのようなお金儲けの方法があるでしょうか?

一般的なところでは、株式投資や不動産投資、FXやアフィリエイトなどいろいろあります。

では、お金儲けを成功するコツは、どのような方法でしょうか?

これは、答えは実を言いますと、ものすごく簡単なことです。

お金儲けを成功するには、お金をたくさん使って投資をすれば、それだけお金儲けができるようになります。

実例を出します。

私は、2003年5月から中国株に投資をしています。

今まで、私は、中国株に約1600万円投資しています。

そして、中国株に約1600万円投資をした結果、2011年1月1日現在、約5200万円になっています。

中国株に投資をして、約8年で約3600万円のお金儲けができています。

こちらから、私の中国株の投資状況が分かります。

お金儲けとして、中国株に投資して、約8年で約3.2倍に投資した金額をしました。

これは、お金儲けの投資の結果としては、「ボチボチ」の結果だと思います。

人によっては、私の投資の結果は、儲けが少ないという人はいると思います。

また、別の人は、十分株で儲けているではないか、と思う人もいます。

ただ、1つだけ現実として言えるのは、私は、約1600万円を投資したから約3600万円、儲けることができたのです。

これが、私が最初に160万円しか中国株に投資をしなければ、360万円しか儲けることができませんでした。

お金儲けを、働く以外でするには、お金をある程度使わないと、世の中、お金儲けができないのです。

私が知る限り、最もお金を使わずにお金儲けができるのは、アフィリエイトです。

アフィリエイトは、元手が10万円もあれば十分お金儲けができます。

株式投資のように、数百万~数千万円の元手が必要ありません。

ただし、アフィリエイトを独学で成功しようとすれば、失敗する可能性が高いです。

これは、アフィリエイトをしている90%以上の人は、月に5000円も稼げていないという現実があります。

なぜ、アフィリエイトをしている90%以上の人は、月に5000円も稼げないのか?

それは、最初からアフィリエイトをするのに、まったくお金を使わずに、独学で実践しているからです。

これが一番のアフィリエイトで稼げない原因です。

では、アフィリエイトで稼ぐにはどうすればいいのか?

答えは簡単です。

アフィリエイトで実際に稼いでいる人のマネをすればいいのです。

では、どのようにすればアフィリエイトで実際に稼いでいる人のマネができるのでしょうか?

アフィリエイトで稼いでいる人は、情報商材をブログとメルマガで紹介している人が多いです。

その方法は、日給8万円という商材の方法を取り入れています。

この日給8万円の商材で、アフィリエイトを勉強をすれば、アフィリエイトで失敗しないようになります。

日給8万円は、まったくのアフィリエイトをした事が無い人でも、動画を見てアフィリエイトの作業が勉強できるようになります。

ただし、最初にもお話ししましたが、お金儲けを成功するには、最初にお金を使わなければ、お金儲けを働かずにすることは難しいです。

アフィリエイトで稼げるようになるためには、最初に5万円ぐらいは、アフィリエイトに関して投資をすることが必要です。

お金儲けをするのに、お金を最初からケチってはお金を稼げません。

このような事が、世の中の90%以上の人は分かっていないです。

ですから、アフィリエイトで月に5000円も稼げない人が、世の中で90%以上いるという現実をよく理解してください。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

日給8万円では、簡単な無料レポートの作り方が分かります。

お金儲けをリスクを取らないで簡単にお金を稼ぐ方法!!

日給8万円は、お金儲けをするのに手堅い方法!!

日給8万円は、お金儲けをしたい方に最適のマニュアルです。

お金儲けを考えることは、複数の収入源を作ることです。

日給8万円はアフィリの小学校です。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » お金儲けを働く以外でする方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!