私は、他の方から商材を購入したものは、サポートは絶対しません。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

私は、他の方から商材を購入したものは、サポートは絶対しません。

私は、他の方から商材を購入したものは、サポートは絶対しません。

よくこのようなお問い合わせがあるのですが、考え方が甘いというか、他人を利用する事しか考えていないというか、ふざけた人間はいるのです。


私から、商材を購入をされた方には、サポートをつけている商材は、当然のことですが、サポートはメールとスカイプで無期限・無回数で致します。

しかし、私以外の人から商材を購入して、その商材の事に関して質問を受けても、タダでは絶対にサポートをしません。

このような事は、当然の事であります。

それが、実際には、他人から商材を購入して、私に何の利益をもたらさずに、質問をしてくる人がいるのです。

今回、私に質問をしたおバカさんのメールをご紹介します。

「はじめまして。
Fと申します。

先日ブラウニーを購入しました。

トレンドアフィリ実践してアクセスを稼ぎアドセンスメイン(+楽天アフィリ)にてやっていきたいのですが、
ブラウニー推奨のキーワード抽出方法があればおしえていただけないでしょうか?(下剋上という商材を基礎にアフィリエイト実践してます)
自動モードとかキーワード自動取得とかいろいろマニュルで解説はされてましたが、結局どのキーワードを選定すべきかフィルタのかけかたすらよくわかりませんでした。

やぶからぼうに質問たて続けてしまいまして申し訳ございません。

もしせい様こんな面白い商材もあるよっていうものがあれば教えていただけますか?
夜間2~3時間の実践で現在下剋上頑張ってますが、片手間で別のキャッシュポイントで毎日楽しめるものがあればな~と思いました。」

このメールの画像↓

このFさん、「先日ブラウニーを購入しました。」と書かれているので、てっきり、私からブラウニーを購入したと思っていたのですよ。

そのため、以下のようなメールをFさんに返信しました。

「ブログ「情報商材レビューやアフィリエイトで稼ぐ、株・不動産投資で儲ける方法」
URL: http://www.baisersvoles.net/
の管理人、せいです。

この度は、お問い合わせありがとうございます。

>先日ブラウニーを購入しました。

ブラウニーは、私から購入したのでしょうか?
購入した日時、インフォトップの注文IDを教えてください。

私からブラウニーが購入されたことが確認できましたら、
ご質問の内容にお答えします。」

このようにメールをしましたら、その後、Fさんからは返信が無し。

結局、Fさんは、私からブラウニーを購入してなかったのですね。

なぜ、Fさんがこのような質問を私にしてきたのか?

答えは明白です。

まず、ブラウニーをサポートが付いていないアフィリエイターから購入をしたのです。

そのため、ブラウニーの使い方が分からなくて、困っていて、他に聞く人がいないのか探していたのです。

それで、ブラウニーを紹介している私に質問をしてきたのです。

そのような質問をされて、私は自分からの商材の購入者でない方に絶対質問に答えません。

基本的に、このFさんは、考え方がズルくて甘いとしか言いようがないです。

なぜ、私が自分から商材を購入していない人に、商材のサポートをしないといけないのか?

逆に、稼いでいるアフィリエイターで、自分から商材を購入していない人に対してサポートをする人はいません。

世の中、自分に対して利益をもたらさない人には、こちらから利益を返すことはしません。

そのような事を分からずに、自分の都合だけで、物事を考える人は、他人を利用する事しか考えていないおバカさんです。

そのようなおバカさんは、他人を利用しているつもりで、実を言うと実際には他人から食い物にされていることが多いのです。

このような事が理解できない限り、アフィリエイトで稼げません。

私は、自分にフザけた言動をした人には、冷たく対処します。

世の中、お人よしでは、絶対にお金を稼ぐ事はできません。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

ふざけた名前で私のメルマガに登録をしても、分かります。

私は、自分からの商材の購入者様以外には、サポートはしません。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » 私は、他の方から商材を購入したものは、サポートは絶対しません。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!