ブログを始めるには、アクセスを集めるならワードプレス | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

ブログを始めるには、アクセスを集めるならワードプレス

ブログを始めるには、アクセスを集めるならワードプレスを利用するのが、一番であることをご紹介します。


ブログ始めることを考えている方は、いろいろな理由でブログを始めるキッカケがあると思います。

趣味のブログを始めることを考えている人でも、やはりブログを始めるのであれば、たくさんのアクセスがあったほうがいいはずです。

アフィリエイトをしたくてブログを始めることを考えている人は、アクセスが多ければ多いほどアフィリエイトの報酬が稼げる可能性がありますから、ブログを始める意義を感じられるはずです。

ブログを始める人は、多くのアクセスを引き付けるブログを始めるのに越したことがありません。

そのようなアクセスを集めるブログを始めるには、最適なブログは、ワードプレスというブログを始めることです。

ワードプレスというブログは、検索エンジンで検索されやすいブログとして大変有名です。

これは、Googleが認めている事実があります。

こちらから、その内容が分かります。

お金をアフィリエイトで稼ぐためにブログを始める人は、最終的には多くの人がワードプレスでブログを始める事実があります。

そして、ワードプレスでブログを始める人は、アフィリエイトで稼いでいる人が多いです。

このような事実があるため、アフィリエイトなどのネットビジネスでブログを始める人は、ワードプレスというブログを始めるのです。

ワードプレスでブログを始めるには、サーバーとドメインを借りる必要があるために、無料でブログを始めることはできません。

ワードプレスでブログを始めるには、管理料として、月に数百円~約1000円程度のお金が必要です。

これは無料ブログでブログを始めるより、ワードプレスでブログを始めるほうが、アクセス数が多いため、必要経費として、割り切るべきです。

しかし、ワードプレスでブログを始めるには、アクセスを集めるには、テンプレートというブログを作る構造のソフトが必要です。

ワードプレスでブログを始めるにあたって、有名なテンプレートは、賢威というテンプレートです。

この賢威、約2万円以上する大変高価なテンプレートです。

趣味でブログを始める人や、アフィリエイトの初心者がブログを始める場合には、約2万円というソフトは、正直高いです。

そこで、この賢威と同等と言われる性能のテンプレートにEFFICIENTアフィリエイトというものがあります。

賢威は素晴らしいテンプレートですが、ワードプレスでブログを始めるにあたって、一つデメリットがあります。

それは、賢威はワードプレスでブログを始めるときに、賢威を導入するときは、マニュアルがないのです。

そのため、ブログを始める初心者の方には、ワードプレスと賢威の導入は難しいです。

しかし、EFFICIENTアフィリエイトは、ブログを始める初心者の方でも大変分かりやすいマニュアルが付いています。

そのため、ワードプレスでブログを始めるのが簡単にできます。

私も、現在、ご覧になっている、このブログは、EFFICIENTアフィリエイトのテンプレートを使っており、ワードプレスのブログを始めるキッカケとなりました。

そして、1ヵ月前に、ワードプレスで新しく別のブログを始めるようになり、ブログを始めるテンプレートはEFFICIENTアフィリエイトを使っています。

そのブログのアクセスは、ブログを始めるようになって1ヵ月で下記の通りです。↓

このブログを始めるようになって、1ヵ月で検索エンジンのアクセスは下記の通りです。↓

上記のブログは、ワードプレスでテンプレートにEFFICIENTアフィリエイトを使って、ブログを始めるようになって約1ヶ月で検索エンジンからのアクセスが67アクセスあります。

無料ブログでブログを始める場合は、これだけ検索エンジンからのアクセスをブログを始めるようになって、1ヶ月で集めることができません。

先ほども言いましたが、ワードプレスでブログを始める場合は、テンプレートに賢威を使いますと、約2万円以上かかります。

EFFICIENTアフィリエイトは、再配布権利付として、約1万2000円以上で販売されていました。(現在は販売中止になっています。)

しかし、私、せいから、「完全放置型アフィリエイトシステム」という商材を約8000円で購入していただければ、特典でEFFICIENTアフィリエイトがついています。

たった約8000円で、約2万円以上の賢威と性能が同等といわれるEFFICIENTアフィリエイトが手に入ります。

ブログを始める方で、アクセスを集めたい方は、ワードプレスでブログを始めるべきです。

特に、アフィリエイトでブログを始める方は、ワードプレスでブログを始めるのが最短で稼げるようになります。

EFFICIENTアフィリエイトについてくわしく知りたい方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
完全放置型アフィリエイトシステムのレビューと特典案内

一緒に読みたい関連記事

ブログを始めるなら、まずは無料ブログからワードプレスへ

ブログでアフィリエイトするのが、一番アクセスが集まりやすいです。

ブログの書き方で重要な事は目的を持つこと

ブログでアフィリエイトを始める最適な方法。

ブログの書き方を考えて、アクセスアップする記事を作る方法。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » ブログを始めるには、アクセスを集めるならワードプレス | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!