パワーアフィリエイトが売れなくなっています。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

パワーアフィリエイトが売れなくなっています。

あれだけ話題であったパワーアフィリエイトが、2月21日、午前11時45分現在、インフォトップ18位と売れ行きがガクゼンと落ちていることにつきましてお話しします。

パワーアフィリエイトの売れ行きが、急に落ちていますね。

まあ、あれだけパワーアフィリエイトの販売サイトがデタラメで、パワーアフィリエイトの実践する内容自体も、普通の人間の感覚では、途中で投げ出すようなものですから、当然の結果と言えば当然でしょう。

世の中の情報商材の購入者も、しっかりと商材の中身を見極める目を持っている人が多い表れでしょう。

パワーアフィリエイトは、販売された当初は、ほとんどの情報商材のレビューを行っているアフィリエイターの方は、褒めちぎっていました。

ただし、それはあくまでも表面上です。

いろいろな情報商材のレビューを行っているアフィリエイターの方のメルマガでは、かなり批判的な本音のレビューが多かったです。

これは、情報商材のレビューを行っているアフィリエイターのメルマガに登録している人でないと分からないことです。

基本的に、なんでもとにかく売れやいいと考えている人は、商材の事に対して嫌なことは言わないのですよ。

心地の良いレビューをしていれば、それはそれで商材を売れる可能性が高いですから。

商材を褒めちぎっていれば、何もわからない人は、商材を購入する可能性は高まります。

しかし、そのような事は、一過性のものです。

1年や2年程度それが続いても、あるデタラメなアホな商材を褒めちぎって紹介すれば、自分の信用が落ちるということを分かっていない人が多いのが現実です。

たった1つの事で、他人との信用を無くすのは簡単ですよ。

そのかわり、他人との信用を築くのは難しいですよ。

これは、私が両親と会社を経営していたもので、心底感じていることです。

1年や2年、アフィリエイトが上手くいっていて、アフィリエイト報酬を稼いでいても、パワーアフィリエイトのような商材を褒めちぎって紹介して販売していれば、あっという間に信用を無くしますよ。

この結果は、6ヶ月後、1年後に出てくることですが…。

パワーアフィリエイトは、趣味のジャンルでアフィリエイトで稼げるという売り文句ですが、現在、パワーアフィリエイトを紹介しているアフィリエイターの方で、自分でパワーアフィリエイトを実践しようとする人がいます。

パワーアフィリエイトの紹介者の責任として、パワーアフィリエイトを実践して、パワーアフィリエイトの購入者に公開しようということです。

そのようなアフィリエイターの方は、素晴らしいと思います。

ただ、パワーアフィリエイトを紹介して、あとは売ったままで知らんぷりをするわけでなく、忙しい中、パワーアフィリエイトに毎日1時間は時間を使うわけです。

パワーアフィリエイトは、パワーサイトを1つ作って、アフィリエイトの報酬がパワーアフィリエイトの販売者である若月けんたろうさんでも、月に10万円です。

パワーサイトを作るのに、アフィリエイトのそれなりの経験がある方でも、3ヶ月は掛かります。

その間は、アフィリエイトの無報酬です。

パワーアフィリエイトを紹介した責任として、パワーアフィリエイトを実践するアフィリエイターの方は、最低3ヶ月はアフィリエイト報酬が0円と分かっていながら、パワーアフィリエイトを実践します。

その結果、できたパワーサイトで、アフィリエイト報酬はどれだけ稼げるでしょうか?

私は、月5~10万円が限界だと思います。

これが、アフィリエイトを初めて始める人、アフィリエイトの初心者ですと、パワーサイトを作るのに4~6ヶ月は時間が掛かります。

現実的には、パワーサイトを作るのに、アフィリエイトを初めて始める人、アフィリエイトの初心者は、6ヶ月掛かるでしょう。

なぜなら、アフィリエイトを初めて始める人やアフィリエイトの初心者は、パワーアフィリエイトのレビューをしているアフィリエイターの作業の時間より、約3~5倍は時間が掛かるからです。

この点が、パワーアフィリエイトを褒めちぎっている人は、分かっていないです。

そのうえ、パワーアフィリエイトのパワーサイトを作っている間は、アフィリエイト報酬は0円です。

パワーアフィリエイトでは、パワーサイトを作るまでアフィリエイトはしませんから、6ヶ月はアフィリエイト報酬が0円であることを覚悟して、パワーアフィリエイトを実践する必要があります。

私は、世の中のアフィリエイトを初めてする方、アフィリエイトの初心者は、98%、6ヵ月間アフィリエイト報酬が0円で、パワーアフィリエイトの作業をしていれば、途中で投げ出すと思います。

そのような理由で、パワーアフィリエイトを酷評してきました。

世の中、アフィリエイトを始めるほとんどの人は、気軽な気持ちでお金儲けをしたい人がほとんどです。

アフィリエイトはお金を稼げなければ、意味がありません。

その意味がないお金が稼げない作業を、6ヶ月も続けられるとは、思いません。

例え、パワーアフィリエイトで、パワーサイトを6ヶ月掛かって作っても、月に5~10万円程度しか稼げません。

現実に、パワーアフィリエイトの販売者である、若月けんたろうさんでもパワーサイト1つで月に10万円しか稼げていません。

もし、あなたが本当に趣味のジャンルでアフィリエイトをしたければ、パワーアフィリエイトを実際にパワーアフィリエイトを実践する人から購入してください。

パワーアフィリエイトを販売しても、パワーアフィリエイトを実践しないアフィリエイターは、何もサポートができませんよ。

パワーアフィリエイトを販売しているアフィリエイターの趣味は、アフィリエイトである現実をよく考えてください。

パワーアフィリエイトを紹介しているアフィリエイターは、趣味がアフィリエイトであるからパワーアフィリエイトを紹介して、アフィリエイトで稼いでいるのですよ。

この点をよく考えてください。

では、アフィリエイトを初めてする方、アフィリエイトの初心者の方、アフィリエイトで稼げていない方は、どのような商材がいいのでしょうか?

これは、日給8万円という商材です。

日給8万円は、パソコンの超初心者の方でも、アフィリエイトができるようになります。

私、せいは、初めてアフィリエイトを勉強したのは、この日給8万円を購入してはじめました。

その当時の私のパソコンの知識のレベルは、「ブラウザー」という意味が分かりませんでした。

このようなほとんどパソコンをインターネットとメールでしか使った事が無い人間でも、アフィリエイトの作業ができるようになります。

日給8万円の優れた点は、アフィリエイトに必要な作業を動画で勉強できます。

この動画、パソコンの超初心者には大変重宝するものです。

パソコンの超初心者の方には、初めてするパソコンの作業は、緊張してドキドキすると思います。(少なくとも私はそうでした。)

アフィリエイトに必要な作業は、アフィリエイトをした経験が無ければ使わないような独特の作業です。

そのため、そのような独特のアフィリエイトのパソコンの作業を、パソコンの画面を通して動画で見ることができます。

そして、日給8万円では、アフィリエイトで失敗しない方法を勉強できます。

アフィリエイトで失敗しない方法とは、お金儲けに関するジャンルをアフィリエイトをすれば、アフィリエイトで稼げるようになる方法です。

パワーアフィリエイトのような「趣味のジャンルでアフィリエイトで稼ぐ」などという、キレイごとは教えません。

現実に、パワーアフィリエイトを紹介しているアフィリエイターの方は、お金を稼いでいる人が多いですが、アフィリエイトに関する情報商材をアフィリエイトして稼いでいます。

アフィリエイトに関する情報商材は、お金に関することです。

アフィリエイトに関する情報商材をアフィリエイトすれば、お金を稼げる事を証明しています。

ただし、アフィリエイトでお金を稼ぐには、ある程度、最初にお金を使う必要があります。

この点が重要です。

お金儲けをするのに、お金を多少ケチってはお金を稼げません。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » パワーアフィリエイトが売れなくなっています。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!