イタリア国債の購入方法 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

イタリア国債の購入方法

イタリア国債購入方法についてお話しします。

私のブログに、「イタリア国債 購入」というアクセスが集まっていますので、イタリアの国債の購入できる可能性がある方法をご紹介します。


私は、先日N証券会社から、イタリア国債を購入しないか?という誘いを受けました。

私は、当然断りました。

その事を、このブログの記事にしました。

そして、ここ最近、私のブログに「イタリア国債 購入」というアクセスが、1日100アクセス以上検索エンジンを通じてあります。

そして、数通のメールのお問い合わせを受けました。

内容は、「イタリア国債は、どこの証券会社で購入できますか?」

このような内容でした。

まず、私が、先日、イタリア国債を購入しないか、連絡を受けたのは、野村證券です。

しかし、野村證券の既発外貨建て債券の明細を見ますと、現在では、イタリア国債は紹介されていません。

野村證券のサイトは、こちらからどうぞ

なお、私が、野村證券からイタリア国債を購入しないか、誘われたときは、上記のサイトの中でも、イタリア国債の明細がありました。

そのため、イタリア国債の購入を検討している人は、野村證券に問い合わせをすれば、現在でも購入できるかもしれません。(無理の可能性が高いですが)

なお、私が野村證券から、購入を勧められたイタリア国債は、アメリカドル建てです。

ユーロ建てではないので、その点は注意してください。

なお、債券投資をしたことが無い人が、イタリア国債を購入するのは、リスクが高いですから、注意してください。

債券投資をする場合は、長期金利が、債券の価格を決めますが、長期金利が0.5%変動するだけで、債券の時価の15~25%の変動があります。

イタリア国債を1000万円購入しまして、長期金利が0.5%上がりますと、イタリア国債の時価が750~850万円に減ります。(正確な事は、証券会社でなければ計算ができません。)

イタリア国債のような長期金利の変動が激しい国債に投資をするのは、債券投資をした事が無い人には、大変リスクが高いですので、注意して投資をしてください。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

N証券会社から、イタリア国債の購入を勧められました。

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 投資 » イタリア国債の購入方法