失敗するアフィリエイトの実践方法 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

失敗するアフィリエイトの実践方法

失敗するアフィリエイトの実践方法をご紹介します。

今まで、多くの人がアフィリエイトに参入して、挫折して、アフィリエイトをすることに失敗して、アフィリエイトを辞める人が大変多いですので、そのアフィリエイトで失敗する事例をご紹介します。


だいたい、アフィリエイトに失敗をする人は、アフィリエイトを始めて、3ヶ月以内に、アフィリエイトを辞める人が多いです。

そのようなアフィリエイトに挫折して失敗する人には、共通点がありますので、アフィリエイトに失敗する実践方法をお伝えします。

まず、アフィリエイトに失敗する人は、SEO対策をせずに、パワーサイト(パワーブログ)を作ることに、時間を掛ける事が多いです。

アフィリエイトに失敗する人は、このパワーサイト(パワーブログ)を作る過程で、あまりの作業の多さに嫌になって、アフィリエイトを辞める人が多いです。

具体的に、アフィリエイトに失敗する人は、パワーサイト(パワーブログ)を作るのに、どのような作業をするのか?

これは、アフィリエイトに失敗する人に大変共通することですが、コメント回りを異常なほど時間を掛けてすることです。

私が知っているアフィリエイトに失敗した人の中には、コメント回りに、1日5~8時間以上、毎日していた人を知っています。

そのような事をしていては、アフィリエイトで失敗をするのは当然のことです。

アフィリエイトに失敗をする人は、パワーサイト(パワーブログ)を作るのに、アクセスがたくさん集まるように、コメント回りのコメント返しで、アクセスを集めようとします。

いったい、どのような考えを基に、そのような無駄な事をする必要があるのでしょうか?

アフィリエイトに失敗している人の言い分は、コメントがたくさん書かれているブログは、大変人気があるブログであるから、アフィリエイト報酬が稼げるということです。

アフィリエイトに失敗する人が、根本的に間違っているのは、この点ですね。

基本的に、自分が他人のブログにコメントを書いて、そのお返しにコメントを書いたブログの管理者から、コメントを書いてもらうことは、1つのお礼です。

別に、自分のブログの記事が面白いからコメントを書いているわけではないです。

もし、自分がコメント回りをしないで、自分のブログにコメントが30や40も書かれるようであれば、それは、確かにパワーブログと言えるでしょう。

しかし、そのようなパワーブログは、アフィリエイトを始めてすぐにはできません。

そのような事をアフィリエイトで失敗した人は理解できないです。(理解できないから、アフィリエイトに挫折するのですが…。)

そして、そのようなアフィリエイトに失敗している人に共通しているのが、SEO対策を毛嫌いするのです。

アフィリエイトに失敗する人の言い分として、「SEO対策なんか考えて、ブログの記事を書いても、ブログの読者のためにならない!!」

このような訳の分からないことを平気で言うのです。

そして、ものの見事に70~80%の確率で、このような事をいう人は、アフィリエイトを始めて3ヶ月以内にアフィリエイトをするのが嫌になって、アフィリエイトを辞めています。

アフィリエイトに失敗をする人は、コメント回りを100人以上のブログにして、それでアフィリエイトで稼げると勘違いしているのです。

アフィリエイトに失敗する人に共通する人は、コメント回りに異常に時間を使って、アクセスを増やそうと考えている人です。

そのような事をしても、自分のブログに返ってくるコメントは、ただの社交辞令のお礼のコメントであることを理解するべきです。

コメント回りに5時間以上も時間を掛けるのであれば、自分のブログの記事をSEO対策万全にして書いた方が、アフィリエイトでは間違いなく稼げます。

アフィリエイトをしていて、SEO対策を嫌う人間は、お金を稼ぎたいのに、お金を毛嫌うことと同じです。

アフィリエイトの初心者の方は、このような考え方を変えない限り、アフィリエイトに失敗する可能性が高いです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

ASPから、非公開のアフィリエイトプログラムをご紹介されました。

1ヶ月3万4614円を数少ないアクセスでホームページで稼ぐ

アフィリエイトをするうえでのトラブルの解決方法

アクセス1日10人以下で、1ヶ月で1万円以上稼ぐサイトの作り方

消費者金融アフィリエイトの現状

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » 失敗するアフィリエイトの実践方法