ブログを始めるには、最初にアクセスを集める方法の注意する点 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

ブログを始めるには、最初にアクセスを集める方法の注意する点

ブログ始めるには、最初にアクセスを集める方法の注意する点がありますのでご紹介します。

ブログを始めるには、趣味のブログを始める人・アフィリエイトでブログを始める人など、いろいろな目的でブログを始める人がいますが、アクセスを集めるうえで注意をする点があります。


ブログを始めるには、自分自身がブログで、いろいろな情報を発信したい人がほとんどです。

ブログを始めるには、自分のブログにアクセスを集めることは、大変重要な事であり、ブログを始めるには、やはりたくさんのアクセスが集まっていた方が、うれしいです。

そのような事を考えますと、ブログを始めるには、まずアクセスを集めることを考えて、いろいろな事を考えてブログを始める必要があります。

ブログを始めるには、一番重要な事は、どのような事を考えて、ブログを始めるには注意をする必要があると思いますか?

これは、結論から言いますね。

ブログを始めるには、ハンドルネームをよく考えてつける必要があります。

これは、本名を公開してブログを始めるには、あまり深く考えなくてもいいですが、ブログを始めるには、ハンドルネームを注意してつける必要があります。

まず、失敗したブログのハンドルネームの具体的例をご紹介します。

私のブログのハンドルネームは「せい」です。

正直に言いまして、このハンドルネームはアフィリエイトブログを始めるには失敗しました。(笑)

なぜ、この「せい」というブログのハンドルネームが失敗したか?

それは、「せい」というハンドルネームだけで、検索エンジンでヒットする可能性が大変低いからです。

例えば、Googleで「せい」と検索をしますと、1億7300万件数もあります。

これだけの件数がありますと、とてもではないですが、ブログのハンドルネームで、Googleで検索しましても、私のブログはまず検索されません。

そのため、私のブログの読者の方は、「せい 稼ぐ」というキーワードで、このブログを検索している人が多いです。

1日に25人のアクセスが「せい 稼ぐ」というキーワードで、このブログに検索エンジンからあります。

ブログを始めるには、私のような安易なハンドルネームをつけていては、簡単にハンドルネームでブログが検索されなくなります。

そこで、ブログを始めるには、重要な事は、ハンドルネームを変わった名前で付けると、ハンドルネームでブログを検索してくれる人が増えます。

まず、ブログを始めるには、ハンドルネームは英数字と日本語の組み合わせは最強です。

たとえば、ブログのハンドルネームを「afiせい」のようにしますと、簡単にブログのハンドルネームで自分のブログを検索されるようになります。

その次は、ブログを始めるには、ハンドルネームは日本語の造語を作って名前にすることです。

ブログを始めるには、このような事を意識して始めますと、ブログを始めて随分と時間が経ちますと、その効果が目に見えて見えてきます。

ブログを始めるには、自分のブログのハンドルネームで検索されるようにしておきますと、読者の方が検索エンジンで自分ブログを検索するときは簡単に検索できるようになります。

自分のハンドルネームでブログが検索されるようになりますと、ある程度は自分のブログが認知をされたと実感できます。

ブログを始めるには、ブログのハンドルネームはある程度は凝った名前で分かりやすい名前を付けるべきです。

それが、将来的にはアクセスアップにつながります。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。

 
興味がない。 

*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。

 
関心がない。 

*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。

欲しくない。 

*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。

 
投資は興味がない。

 
そのような投資は信じられない。 

*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。

 
実践していない。 

*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。

 
それなりに稼げている。

 
アフィリエイトをしていない 

*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。

 
特に興味がない。

 
アフィリエイトをしていない。 

  

一緒に読みたい関連記事

ブログを始めるには、ライブドアブログが簡単!!

ブログを始める事でお金を稼ぐ簡単な方法

ブログを始めるには、アクセスを集めるならワードプレス

ブログを始めるなら、まずは無料ブログからワードプレスへ

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » ブログを始めるには、最初にアクセスを集める方法の注意する点