新しいASP、 メディアアフィリエイトセンターをご紹介します。 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

新しいASP、 メディアアフィリエイトセンターをご紹介します。

この度、新しくできましたASP、メディアアフィリエイトセンターをご紹介します。

こちらのASPメディアアフィリエイトセンターは、ただいま、驚きのキャンペーンを行っています。


そのキャンペーンとは、↓

このキャンペーンのスゴイ点は、被リンクのアンカーテキストが、10個まで選択できる点です。

メディアアフィリエイトセンターに無料で登録するだけで、被リンク1万件プレゼントをもらえます。

そして、その被リンクに自分からアンカーテキストを自由に10個まで選択できるのです。

この意味は理解できるでしょうか?

メディアアフィリエイトセンターに、無料で登録するだけで、自分のブログやホームページに、外部リンクから、自分が狙っているキーワードで、1万件の被リンクをつけられます。

私は、メディアアフィリエイトセンターに登録するときに、「お金儲け」というキーワードで、被リンク1万件をつけてもらうようにお願いしました。

これが、どのような意味があるのか?

簡単に言えば、「お金儲け」というキーワードのサテライトサイトを1万個作るのと同じ意味があると言っていいです。

新しいASPのメディアアフィリエイトセンターに無料登録するだけで、サテライトサイトを1万個作る手間が省けるのです。

被リンクの付け方は、

「お持ちのサイト/ブログ 1つに外部リンク1万件をプレゼント →SEO対策に有効。アンカーテキストも10種類まで選択可能。

※SEO効果を最大化するために1週間に100件程度のペースで被リンク付けしていく予定です。」

ほとんどの方が、この意味を理解できると思います。

こちらのメディアアフィリエイトセンターは、まだ取り扱っているアフィリエイト商材は少ないです。

しかし、これからどんどん、商材は増えてくると思います。

メディアアフィリエイトセンターでアフィリエイトできる商材↓

ただいま、メディアアフィリエイトセンターでは、無料で登録するだけで被リンク1万件を付けてくれるキャンペーンを行っています。

メディアアフィリエイトセンターのキャンペーン申し込みは、こちらからどうぞ

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

サテライトサイトの記事を簡単に更新できるリテライトツール。

1つのサイトのアクセス、1日平均70人で稼いだ報酬月約3万円。

1つのサイトのアクセス、1日平均60人で稼いだ報酬月約5万円。

SEO対策とは、自作自演ですることです。

Googleのペナルティーを私のサイトが受けています。

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » 新しいASP、 メディアアフィリエイトセンターをご紹介します。