日給8万円は、なぜアフィリエイトを始めるのに最適? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

日給8万円は、なぜアフィリエイトを始めるのに最適?

お金儲けをするには、どのような方法が最適でしょうか?

このブログは、タイトルの通り「お金儲けをブログでアフィリエイト・株・不動産投資でする、稼げる、稼ぐ儲かる方法。」という、お金儲けをして稼ぐための方法を公開しています。

お金儲け…。

このように言いますと、言葉の響きは悪いでしょうか?

私は、働かずにお金を稼ぐことは、大変好きです。

正確には、肉体労働をしないで、お金を稼ぐことが大変好きです。

その為、2003年5月からは株式投資を始めました。

株式投資を始めて、2011年1月1日現在、約5200万円の株式投資による資産を作ることができました。

外貨建てMMFの資産を含めれば、約6000万円の資産を持っています。

現預金は除いてです。

こちらから、2011年1月1日現在の私の中国株・外貨建てMMFの資産の内訳が分かります。 

現預金の資産も含めれば、普通のサラリーマンでは築く事ができない資産を形成できました。

もちろん借金はゼロです。

ただ、私の資産の60%は有価証券です。

有価証券の資産は時価です。

常に資産価値の変動があります。

そして、有価証券は、定期的な現金収入が、配当金以外ありません。

1ヵ月の決まった収入が無いのです。

そこで、私は考えました。

「安定した定期的な収入を作るには、どのような方法が最適か?」

そして、私が実際に始めたのがアフィリエイトです。

お金儲けをするのに、なぜアフィリエイトが最適か?

私が、安定した定期的な収入を作るために、アフィリエイトを選んだ理由は、いくつかあります。

お金を稼ぐためにアフィリエイトを選んだ理由。

・基本的にパソコンがあれば、アフィリエイトはできる。

・自分の好きな時間に、アフィリエイトはできる。

・あまりお金をかけずに、アフィリエイトはできる。

・失敗しても、リスクがほとんど無い。

簡単にお伝えすれば、このような理由です。

分かりやすく言えば、「パソコンを使って、簡単にお金を稼げればいいな!」

このような理由で、アフィリエイトを始めました。

ただ、実際にアフィリエイトを始めたきっかけは、別にあります。

私がアフィリエイトを始めたきっかけ。

もともと、私はお金儲けを株式投資と不動産投資で始めようと思っていました。

まずは、株式投資を始めて、その後は不動産投資をしようと、いろいろな収益物件を探していました。

しかし、私が購入したくなるような不動産収益物件は、なかなか見つかりませんでした。

私は、不動産投資をするために、いろいろな情報を得ようと、実際に不動産投資をしている人のメルマガに登録していました。

そのメルマガの発行者は、よくメルマガでいろいろな情報商材を紹介していました。

しかし、私はそのような事にまったく関心が無かったです。

ある時までは…。

私がアフィリエイトを始めようと思った日。

ある時、そのメルマガ発行者の人が、自分が発行するメルマガから情報商材を紹介して「情報商材が20個売れた!」とメルマガで発表していました。

その商材は約2万円です。

…。

2万円の25%の利益で10万円になる。

私は、「このメルマガの発行者は、情報商材を紹介して、ものすごく稼いでいるのではないのか?」

そのように考えました。

私は、すぐ、そのメルマガの発行者に、メールで「アフィリエイトは、稼げますか?」と質問をしました。

そのメルマガの発行者の方は、メールで、ある情報商材を紹介していただきました。

それが日給8万円です。

私は、日給8万円のマニュアルをすぐ購入して、アフィリエイトを始めました。

日給8万円のメリットは、パソコンの超初心者でもアフィリエイトを始められるところです。

そのパソコンの超初心者とは、まさしく私の事です。

私は、パソコンのツールにあるペイント等を使ったことが無い人間でした。

そのような人間が、動画を見て、web上の画像を取り込めるようになります。

しかし、現在、日給8万円にはデメリットがあります。

それは、日給8万円で使うライブドアブログは、検索エンジンで検索されにくいことです。

ただし、このデメリットは、私、せいから日給8万円をご購入していただきましたら、解消できます。

日給8万円のデメリットを解消する方法は、私、せいから日給8万円を購入していただきましたら、大変貴重な特典をお渡しします。

その特典の中に、EFFICIENTアフィリエイトがついています。

このEFFICIENTアフィリエイトは、ワードプレスのSEO対策済みテンプレート付きのアフィリエイト・ワードプレスの開設のマニュアルです。

ワードプレスとは、現在、ブログの中では最も検索エンジンに検索されやすいブログです。

アフィリエイトを始めたい方は、まずは、日給8万円のノウハウを勉強して、その後にライブドアブログからワードプレスにブログを移転させる。

この方法が一番アフィリエイトを始めるうえで失敗しない方法です。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
日給8万円のレビューと特典案内

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » 日給8万円は、なぜアフィリエイトを始めるのに最適? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!